supidayoさんのブログ -5ページ目










あたしんだから…。







会いに行くから…













まぢなんだから…

カラオケ☆

今日リホとオケってきた♪微妙に久しぶりなよ~な気がしたけど…

楽しかったぁ(*^-^)b立って歌ったから超ストレス発散できたよ~(゜ε)ノsummer song 死んだぁ~。高すぎで歌えんからぁ(Θ_Θ)ノ

まぁ3時間しか歌えんかってショック!キャラソンめっちゃうたったぁ♪電王のキャラソンほとんど歌った(*^o^)乂(^-^*)まぢテンション上がったぁ☆


4時からすることなかったけん家帰ってりほとまったりした(ω`)ノ頭痛くなったし~。ど~しよ~。今でも治らんよぉ~。




てか今日の昼ごはん(ε゜)⊃
ハルサメヌードル!
ヘルシーおいしー☆
みんな食べてみて!


今、暇だから絵書いてるけどまぢで上達せんなぁ。微妙な絵になる。その微妙な絵ですよこれ。





もっとx1000上手かったらなぁ。美術部はいっとければよかった(笑)
まぁバレー部よかったよおな気がするけど…。




さ!お風呂入って寝よ~う♪

なんかこの曲いいなぁ…

って時ない??ふと気づいた!!
嵐のスマイルって曲(^ε^)♪

スマイル 最高の キミだけのスマイルで…

いい表現~!!いいねぇ。


今日は朝の10時からはるばる宇田津のビブレまで行ったよ☆とくになにも買ってないなぁ…。マック食べてお母さんだけくつ買ってた…。


あ!買ったよ買ったよ!!JUNON!!やばかったよっ(*^-^)b健さんくん←?(笑)
よりブラッディマンディが見たくなったぁ(><;)

健もうやばぁいけぇん♪(*^ ・^)ノ⌒☆だいすき(*u_u)結婚して下さい(Θ_Θ)ノ


まぁ興奮したけんのどがすっごい乾いたんねぇ(?_?)ノ音楽聴きながらJUNON読みながらおなじみ大好物ですよ…。かなりおいしくないっスか…(//▽//)


オススメよ!


今日の夜はぐったり…。テレビ見ながら数学の自主勉ノートした(*^ー^)ノ
木下優樹菜かわいい~♪おしゃれイズムでてたねぇ☆バッチリ見たよ(Θ_Θ)ノあんなふ~になりたいな…☆彡


今日は疲れたね。
うざいことあるし…。でも健みたら全部幸せでうめつくされた(//▽//)


やっぱ現実逃避やんね…。いかんのかなこれって。一方的ならいいぢゃない。


おつかれぇ(ω`)⊃
おやすみぃ(*v_v*)zzZ

.....。+*☆+*゜......