supidayoさんのブログ -2ページ目

智ちゃんの笑い方

あれはまねできんョ(゜ω゜)ノ



ありえんでしょ◇+゜


穴〇Tしまいには、ため息やろ~(`へ´)もうどんだけ-(Θ_Θ)ノ






明日診断テストやとゆうのに全然勉強してないとゆう…。ヤバいよぉ(;_;)どおしよう-。


でもちょっとは集中した。


昨日は集中できたのに…





だって昨日、めっちゃシーンってなってたもん(((゜д゜;)))




今日は、なりまんとゆいこちゃんと智ちゃんが教えてくれた☆+*゜
ありがとうでござりまするヾ(。・ω・。)ノ













さて…。


勉強なんてしないよ。











眠い…(Θ_Θ)












おやすみ(*v_v*)zzZ

後5分。

始まっちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆+*゜




もう準備ばんたん★



たーのしみっ◇+゜

久しぶりヾ('3`)ノ

のブログだね☆彡



この頃ダルくて更新してなかったなぁ…。ホントありえんくらいだるいからねぇ


今日は終業式で、校長のお話長すぎだったんよねぇ(-"-;)



家帰って、なんもなかったけん昼ご飯ちゃちゃっと作って、食べたヾ(℃゜)+゜料理スキやけん作り始めたらとことんつくってしまう(.3`〃)ノ



それからカラオケ行ったよぉ◇+゜


友達がポルノのメリッサ歌おうとしたらPVかかったけんテンション上上だったヾ(・ω・`*)



とまぁ今日楽しかったんはこれくらいだったぁ(Θ_Θ)

今はぐでんぐでんになっとる(p_`)⌒。
だれか助けてぇ~





明日も明後日も塾。









もう勘弁してくりぃぃ~~(>_<)