琉球ノロXから❗️緊急警報発令❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

3月20日宇宙元旦に

金華山&網地島のご神事などの

シェア神を

 

寄付奉納者を対象に

ZOOMで開催しました。


ただ…寄付奉納者とは

全く関係ない人が

参加していたのが

 

あとから、リーダーたちに指摘され

氣になっていました。

 

(寄付奉納者対象と書いたんだけどな)

 

寄付奉納者へのシェア会で

一切関係ない方への

無料のシェア会ではないので

ご了承ください。

 

この日のZOOMで

 

しばらく警戒シーズンに入るので

 

明日の仕事は

ヒールとかではなく

 

必ずスニーカーで行くように…

(被災した場合の対策)

 

と、お伝えしていましたが

 

翌日の朝9時08分

 

早速…

 

茨城県南部震源

震度5弱の地震。

 

 

3月20日の宇宙元旦に

妹チームが浅草寺を出発地点に

 

芝公園(シヴァが管轄しているのですよ)

をはじめ

 

東京の地震封じ。

 

同じタイミングで

 

ミラクルズえりこが

 

浅草寺に(!!!)

 

偶然たまたま

 

クリスタルフラーレン

バッキ―ボールを

 

納めていました。

 

こういった神様の御用人

閉じ師たちのおかげ様で

 

本来であれば


震度7クラスで

くるはずの地震を


かなり抑えられたんじゃないかな

と感じております。

 

PREPのアプリで

ゆれ体感を確認すると

 

さいたま県がもっとも揺れ 
東京も東側が
かなり揺れたようです。

 

 

現在、祈り人達の中でも

 

色々な考え方が存在しています。

 

①さっさと天変地異が起こったほうが、皆、さっさと覚醒する!さっさと起こるべきだ!!

 

これを名付けて

 

シヴァ的破壊と再生推奨派

 

と(勝手に)呼んでて

 

②かりそめのこの命でも、もう少し生きたい!できるかぎり地震を小出しに、ゆるやかな変化、ゆるやかな移行にしたい!

 

これを名付けて

 

すずめの戸締り推奨派

 

と(勝手に)呼んでます。

 

自分の感覚としては

 

①シヴァ的破壊と再生推奨派

 

の人は

 

合理的で結果主義の人が多く

 

アマテラス系の神が憑いている人や

シヴァ系がついてる人

弥生系の人

あと、大麻推奨派みたいな人

アトランティス系

シリウス系・アンドロメダ銀河系


が多い。


一方

 

地震封じを積極的にしているのが

 

①すずめの戸締り推奨派チーム

 

人情派で非合理的で調和を第一にする人が多い。

 

ミラクルズなんかは

完全にこっち。

 

こちらは

 

縄文系

レムリア系

カタカムナDNA系
アークトゥルス系

 

が多いイメージです。

 

ただ、

 

自分が、10年以上

 

どちらの人々とも

神事をしてきて感じることは…

 

どっちも必要な考え

 

という感じ。

 

自分はの考え方で

 

本当に、天啓があるたびに

何とか、封じてきたほうだけど

 

そのうえで凄く思うのは

 

起こったほうが早いんじゃないかな?

 

っていう

 

の考え。

 

和多志たち人間は

 

最悪なことや、試みは起こってほしくない!

 

って願うし、そのように祈りますよね。

 

ミラクルズリーダーも

 

毎朝のブラフマンタイムには

 

地震封じや

試みが起きないことを

 

ずっと、ずっと、ずーっと

祈ってきたんです。

 

でも…


自分の人生を振り返ったトキ

 

でてくる

感想は逆。

 

最悪なこと

最低な出来事が

自分を大きく

成長させ

自分の人生を 結果的に

猛烈に 

良くした

 

んですよね…

 

なので、イマ

 

祈りで、起こるべき天変地異を

何とか、必死で抑えまくっているけど

 

コレが、本当に正しいのか?

 

コレこそ、人間のエゴなんでわ??

 

と、すごく感じています。

 

本来、この地球に 


もう、人間は不要なんです。

 

人間は、この地球を
あまりに破壊しすぎ 


さらには、あまりに増えすぎた。

 

和多志たちの世界だって

生命体をおびやかすような

あまりに増殖した害獣は

全駆除されますよね??

 

それが、自然の摂理。

 

主は、もう

『この世界の』オワリを決定し

新しい方向の地球を創る

ことを決定された

 

それが、

 

全体の調和

 

だから。

 

だけど、

 

人の子は

 

かりそめの命でも

何とか生きながらえたい…

 

だから

 

主が起こそうとしている
天変地異を止めるために

 

必死に抵抗

しています。

 

どっちが正義なんだろう。

 

人間の立場だと

いやいや、天変地異?勘弁してよ!!

 

って話だけど

 

海の生き物とか

全駆除指定の害獣とされた

台湾リスとかからしたら

 

お願いです!

人間を全駆除してください!

人間が地球から消えたら平和なんです!

 

ってのが正義…。

 

どっちの立場になるかで

全然、正義が異なりますね。

 

自分のエゴを超えて

全体を観ると・・・

 

そうですね。

 

やっぱり、この世界は

壊れてしまっているし

 

人の子は、

あまりにエゴだらけで

全体の世界のことを

考えなさすぎているので

 

止めることに

意味があるのかな?

さっさと


破壊を体験して

 

本当に反省して

生き改める必要がある

 

 

思わざるをえません。

 

自分の人生でも

 

※人生最悪を体験したことで

 

魂の望みと喜びを生きる

ライフワークにシフトできました。

 

(ずっと孤独で鬱だった人生が…常に人に囲まれるようになり、性格まで変わり180度変わった10年でした。最悪により最幸に変わったんです。)

 

逆にいえば

 

あのトキ

最悪まで堕ちなければ

 

魂の声に耳を貸そう

魂に従って生きよう!

 

なんて思いませんでした。

 

まあ、体験しているその時は

 

何で、自分の人生はこんななんだ…

この世には神も仏もいないのか…

もう死のう…

 

って思いました。


絶望した

からこそ


エゴを手放せ

サレンダーし


もう 自分を諦められた。


だけど、その結果

神の流れに乗れました。


最悪、どん底の先に

想像もできない幸せがあった。

 

だから、断言できるのは

 

最悪に失うトキって

最幸を生きるための

とんでもない

ミラクルチャンスを得た

 

とゆうこと。

 

よく

 

幸せになるための本

 

みたいなのが売られているけど…

 

そういうの語っているのって

 

たいていが

 

幸せに生れ育った人

世間で何なく成功した人

 

が書いた本

 

なんですよね…。

 

そんな

 

何してもうまくいく人(勝ち組)が書いた方法

 

なんか読んだって

 

凄く不幸な

幼少期を過ごした人とか


何しても

うまくいかない人たち

(負け組)の


役に立つわけ

なくない????

 

和多志が学んだことは

本に書いてあるような

 

勝ち組たちの卓上の理論

 

ではなくて

 

自分の人生の

最悪の転落から

敗者復活で学んだこと


負け組が

幸せになってやる!方法

 

です。

 

友達が一人もいなかった

超絶うつで、うつの投薬治療を

4年もしていた自分が


イマでは

 

愛と平和の奉仕団


の団長をやってるのだから…

 

(うつのトキなんて、自分のことで精いっぱいで、世のため人のためとか、他人のことと考えられるゆとりなんてなかったよ。)

 

困ったときには

 

世界中のミラクルズが

助けてくれるまでに

 

生き延びれてきてるから

 

この方法は間違いないと思っております。

 

(江の島での虹の祭りのトキの写真。きむちん、中山さんも一緒で、真ん中には、幻の虹色みんぎょ)


image

 

今日からは、

ミラクルズリーダーとともにやる

ブラフマンタイムともお別れを告げ  


一人、徹底した

瞑想の世界に入ってます。

 

瞑想していると

 

つくづく思うのですが

 

神様って

本当に、みなのことを

心から愛してる。

 

我々人間は

起こる最悪なことを

何が何でも

避けようとするけど

 

だけど、実は、

起こることは

どんなことであれ

 

間違いなく神様が、

我々を最善へと導くために

用意している出来事。

 

ってこと。


和多志たちには 


それが、全く理解できないから

 

頭で考えて、目先の悲劇ばかりに囚われ

 

何でこんな

ひどいことが起きるんだ!

この世には

神様なんていないんだ!

 

って思うけど

 

…そうじゃない!

 

神様は、そのままの道を進んでも

あなたの魂が幸せになれない


って解ってる。

 

全ての可能性と未来が

神様には観えてる。

 

その中で

 

最も最高の道へと

進めさせるために

そうじゃない選択や 

道にいるときに

試みが起こる。

 

それは、

 

ありえないような裏切りだったり

事件や事故だったり

天変地異だったり…

 

もう、最悪で最低な出来事なのだけど

 

その中で

 

徹底的に

サレンダー(全面降伏)でき

 

自分の恐怖や不安や恐れ

哀しみや怒り…

 

全てを

神に手放し

全託し

ゆだね

諦め

 

個我・エゴから

本当に離れられたとき

 

想像を超えた神の恩寵

全自動の法則が始まり

 

魂の最幸の道が

開かれる。

 

・・・人間って

 

神を信頼しましょう。

委ねましょう。

手放しましょう!

 

って言われたって

 

そこそこの生活ができている時は

絶対にできない。


大したことない生活に

全力でしがみついてる。

 

たとえば

 

旦那のことを愛していない。

もう、本当に、一緒にいたくない。

 

だけど、生活や子供のため

学費のため、家のローンのために

我慢して一緒にいる…とする。

 

そんなある日

 

旦那の裏切り(浮気とか多額の借金とか)が発覚!

 

何でこんな人と一緒に

今までいたんだろう(怒)

 

なんて運がないんだろうと

あなたは心から悔し涙を流す(悲)

 

でも、それは

 

神様が

あなたが旦那と一緒にいる先には

(あなたにも旦那にも)

真の幸せがないから

 

その出来事を体験させ

あなたの力と幸せを

取り戻そうとしてる。

 

神様からの最幸の恩寵。

だったりする。


それを、絶対に忘れないでほしい。

 

本当に、神様は

わたしたちすべてを愛してる。


これは、ブラフマンタイムの瞑想を

ずーっと続けてきて断言できる!

 

その愛を信じられないのは

わたしたちのほうであって

 

神様は、何とかして

わたしたちを幸せにしてあげたい

 

と、思っているのに

 

不幸になる人と一緒にいたり

 

不幸になる場所から離れないように

 

たいしたことのない現状

を失いたくなくて

不安と恐怖で

しがみついているのは

我々のほう。

 

試み(追試)は起こっていい。

 

だって、その先に

 

サレンダー

(全面降伏)

してしまえば

想像を超えた

最幸の幸せが

待っている

のだから。


このタイミングで

ZOOMの次の日の夜に

 

昨年、一緒に

 

神奈川県に4つの光の柱を立てる

 

大神事を一緒に執り行った

 

琉球最強のノロX

 

さんから

 

緊急連絡が入りました…

 

image


下矢印下矢印下矢印下矢印

 

✅地震に厳重警戒せよ!

 

毎日少しの時間でもいいから真摯に祈って!

 

(我々のような祈り人ではなく、ひとりひとり、みんなの祈りが必要不可欠だ!ということ。)

 

上矢印上矢印上矢印上矢印


2023年

 

20〇〇年日本は大変なことになる

 

琉球最強のノロXさんに

 

クニトコタチの神が

 

命をかけて、祈りで日本を護ってきた

彼女に天啓を降ろした。

 

天啓を受けたノロさんは

 

かんながらの神奈川県に

4つの光の柱を立てにやってきた。

 

image

 

そのアテンドに

 

白羽の矢が立ったのが

ミラクルズだった。

 

2023年4月14日~17日
 

本当に、

 

ミラクルズの神事史上

最悪の試みを受けた

トラウマ級の神事となる


ミラクルズの歴史に残る神事だった…

 

image

 

でもさ…

 

本当に、この時

トラウマ級の

最悪な経験をしたんだけど


振り返ってみると

 

結果的に、それが

 

最高最善のイマ

 

を創りだしているんだよね…!

 

なので、

 

結局は、

 

いかに最悪なことであれ

 

神の恩寵

 

だなって凄く思う。

 

みんなが

 

起きたら最悪だ!

 

って思ってる天変地異も

 

数年後には

 

あの災害があったおかげで

日本は本当に良い方向に変わったよね

 

っていう話になっていくんじゃないかなと

 

…正直思ってる。


まぁ、それでも


震度7クラスの地震とか

100m級の津波は嫌だけど…

 

何はともあれ

 

未来を変えるのは


ひとりひとりの

大断言の祈り&インナーピース!

 

毎日、主(創造主)と繋がり

真摯に祈り、瞑想したいと思います。

 

UKYOU(ミラクルズ団長)

 

 

  ご連絡


大変容の時代を生き抜くための
コミュニティを創造しています。

天啓 により


地上天国をイマココに創造する

レインボーピーポーによる

エココミュニティビレッジ

を創造することとなり

 

昨年より色々なところに

勉強しに行っています。

2024年4月より

これからくる大変容の時代を
共に乗り越えてゆくため

必要な情報・必要な人・土地と繋がり🫶

助け合い・支え合い・繋がる🫶


ための

🌈レインボーエンジェル達の
オンラインコミュニティビレッジ

『RAINBOW∞SOSHIJI』(仮名)

を開設致しますっ。

そしじ…愛・感謝・調和

を1つの漢字で現す封印された言葉🫶

 

(ちなみに、イマ、ネットで出回っているこの漢字と画像はわたしUKYOUが制作したものです。ソース情報もなく、勝手に使われまくっててびっくりしますが・・・)



 

オンライン上で繋がり▶︎リアルへ繋がり

これからの時代を生き抜く
叡智と仲間が手に入りますスター

オンラインコミュニティビレッジ
是非、参加ください!

2024年4月より

 

情報や人脈を共有していく

コミュニティメンバーを募集します。

(サブスク型のコミュニティビレッジです)

5年化計画で

みなで一緒に

大波乱の時代を生きにく
イマココ天国の安心を創造する。


石垣島に、今、劇的バズってる

山納銀之輪こと

ぎんちゃんの絵本の村を学びに

リーダーと遊びに行くことにしましたオエー



ぎんちゃんいいよね〜愛飛び出すハート


学んだことはシェア会するよー


いま、石垣島まで往復がエアチケ9万くらい。


どこでもドアほしいなー。


沖縄か石垣在住の方で


4月8日車を出せて


一緒に神事できる人いたら


InstagramのDMに連絡ください愛飛び出すハート



銀ちゃんの考えかたが今


世界で1番好きだ。




読んで❗️





銀ちゃんが観ている世界が


わたしが神様からいわれ


目指している世界そのもの。


全然、興味なかった


農業始めたのも


ぜーんぶ


神様から言われてはじめたびっくりマーク


実際にインフラが大きく崩れ

スーパーやコンビニから

食べ物がなくなった場合を想定し

 

家の中で食べ物を0から創る

 

練習中ニコニコ

 

 

主催の農学校で学んでいるのは

土から創る(畑と家の中と)

 

それだけでなく

 

水耕タワー

 

 

科学的な力を借りての栽培も

実験練習中です。




水耕栽培は早いですね~

 

LEDのおかげで

金曜の夕方に種を仕込んだものが

 

日曜に発芽しました。


はやっ爆笑


水耕栽培に関しては

今度のミラクルズビレッジの

事業としていく予定なので

 

色々なデモマシンを体験し

もっともよいものを

 

近日中に、皆さまに

ご紹介していくつもりです昇天

 

商品を精査する力が

ものすごくあるので

楽しみにしていてください。

 

週末は玉置・天河・丹生の神事になるので

薬草湯で、朝から整える日々。

 

ものすごく

お氣に入りの入浴剤がこちら❗️

 

延寿湯温泉

(えんじゅとうおんせん)

 

アトピーはもちろんですが

ガン リウマチ 肌荒れ

何であれ効く。

 

温泉につかったくらい
ぽかぽかつるつるになります。

 

けっこうなお値段なのですが


1箱12袋入っています。

 

病気の人なんかは

何度も追い炊きして
1日中つかってほしいです。

 

42度~43度とか

高めのお風呂にいれて

ぎゅ~っとしぼってください。

 

お湯がこんなかんじで茶色になり

入浴剤を触っていると

熱さを感じます。

 

 

本当に、死ぬほどおすすめです。

 

ガンになった人とかには

必ず送っています。

 

ご家族や大切な人が
病気の人は是非とも

プレゼンとしてあげてほしい。

 

 

お風呂に入る前には

 

必ず、この水を飲んでいます。

 

サイズダウンウォーター


右側。


分子が凄く小さくなっている

霊峰富士山の水です。

 

和多志は水が嫌いだけど


この水は、なぜかぐびぐび飲める。

腹がタポタポにならないんだよね!

 

色々試しているなかで

発見したすごい水です。

 

この水を1箱(24本)飲んだら

 

肌とか爪がプルプルになって

 

水がいかに大切か痛感しました。

 

サイズダウンっていうのは

痩せるってことじゃなく

分子を小さくしたって意味。

 

でも、ダイエットにも効果あると思う。


この水飲んでる1週間で

3キロ痩せたから爆笑

 

 

わたし自身が美容と健康にも

凄く高い関心を持っているので

今後も、このような

本当の情報

本当にいいもの

 

シェアしていきますね。


お楽しみに!