だから神はリセットを決めた❗️生き延びるために準備せよ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

和多志は

 

冗談抜きに

 

天啓でしか動いていません。

 

(そのほかは、だいたい…ぼ~っと生きてる。)

 

1月1日に起きた能登の地震でも

 

その数日前に

 

地震がくるので

『津波封じ』に

大山阿符夫利神社の山頂まで登り

 

そこに

 

愛と平和の祈りを込めた

 

クリスタルフラーレン

バッキ―ボール

 

を奉納し

 

『津波封じ』の神事をするように

 

言われ…

 

早朝から

 

長老けいこさんと

うっかり八兵衛ひろみ

 

という

 

日頃、まったく

運動をしないメンバーで

必死の山登り。

 

image

 

山を登りながら

 

水天宮の神様への

1年間の掃除の御礼として

 

アメノミナカヌシ

 

から

 

授かっていた

 

水難封じの神符

いつもじの符

 


寒川神社のご神水で濡らし

弘法大師空海様の千枚通しとともに

まいてゆく。

 

image

 

虹2022年6月にアメノミナカヌシより授かった神の水難除けの符

 

 

山頂には

 

これまた、昨年

天啓で指示された

 

愛と平和の祈りを込めた

 

クリスタルフラーレン

バッキ―ボール

 

を奉納。

 

日本中に奉納せねばならぬなか


記念すべき第1個目が

関東総鎮守の

神奈川県伊勢原市の

大山の山頂に奉納。


ヒマラヤ産の最高級

クリスタルを90粒使うと

1つあたり1万から2万弱する。


ミラクルズは

いつもじは200万近く

およそ1万枚近くを

日本全国に水難封じで

納めてきた。

 

image

 

天啓を受けて神から早急に、日本全国の聖地に設置するよう言われた、クリスタルフラーレンバッキ―ボールとは…▶︎

 

クリスタルフラーレンとは

水晶の球を繋ぎ合わせ

 

宇宙の根源エネルギーである

グレートセントラルサンと

繋がる装置のことで

 

持つ人の意識を目醒めさせ

魂を進化させ

その場を強力に浄化する力を持つ

 

と言われているもの。

 

image

 

世紀の天才といわれる

レオナルド・ダ・ヴィンチが

生涯をかけて追及した究極の形

と言われる神聖幾何学の32面体。

 

クリスタルフラーレンは

フラーレンの構造を

水晶で再現したもので

 

水晶のヒーリング作用や

エネルギーの増幅作用も加わって

強力なパワーを発揮する

 

 

言われてる。

 

そして、2月4日の節分翌日

新しいエネルギー転換日に

 

我が家で

 

このクリスタルフラーレン

バッキ―ボールの講習会。

 

和多志の誘導の元

 

天啓によって与えられた

三枝和也先生と共に

 

神様の意を込めて

祈りとマントラと共に

 

究極の愛と平和の祈りを込めた

クリスタルフラーレン

バッキ―ボールを制作。

 

image

 

※こちら、現在満員御礼

 

和多志は

日頃から、毎日朝の2時半から瞑想し

祈っていて、最低でも

2~3時間、神につながっている。

 

普通の人には考えられないかもだけど

 

ミラクルズリーダーも皆実践していて

イマに至っている。

 

そんな生活の中で

 

どんどんと、

 

世間の皆が考える

 

社会システムの暮らし

 

からは

 

離れていって…

 

やらなければいけないこと

するべきこと

 

 

全部

 

神様の導き・天意(てんい)

 

天啓により

 

行っている。

 

天啓って何?

 

って

 

聞いてくる人がいるんだけど

 

日々の瞑想や祈りで

完全に、宇宙の一部となって

生活していると

 

その中で、必要なことや

やってほしいことが

会うべき人

今日やるべきこと

 

 

テレパシー的に送られてくる。

 

この感覚は

 

毎日、会社に行かなければいけない人

 

毎日、義務の中で生きている人(しなきゃならない世界で生きてる人)

 

毎日、ノイジーな暮らしに身を置いている人

 

都会で暮らしている人

 

TVやスマホばっかり見て、ノイジーな波動の中に身を置いて暮らしている人

 

には

 

絶対にわからない

 

本来であれば

 

すべての人が持っている

人間としての本来の機能。

 

ミラクルズのリーダーには

 

TVは見るな!捨てろ!

 

 

口すっぱく言っているのだけど・・・

 

和多志は、とにかく

TVの波動が大の苦手。

 

うるさくて、ノイジーで

 

かけっぱなしにしていると

 

半端じゃなくイライラするし

 

うるさい音楽とかも

めっちゃイライラする。

 

そういうのを

 

当たり前にように

日頃からTVをかけっぱなしにし

スマホをず~っと見てる人

 

の感覚って

 

もう間違いなく

 

ズレてる

 

将来的には寝たきりや

認知症の確率が凄く高くなると

感じてる。

 

地球の一部になっていないので

 

大地が教えてくれることも

鳥や動物が教えようとすることも

察知できなくなってしまっている。

 

イマの現代人は

人間本来の感覚や機能を

失ってしまってる。

 

それによって

 

神(天意)は

この世界のリセットを決めた




なぜならば

 

幸せになってほしいから。

 

神は、自ら創り出した

子供たちを愛している。

 

我々を不幸にするために

グレートリセットするわけじゃない。

 

このままでは

 

幸せじゃないから

 

楽しくいきれないから

 

グレートリセット

 

しようとしているんだ。

 

(毎日自宅の前に出る虹)

image

 

TVって本当に必要??

うちは無いけど

まったく困ってないよ。

 

(毎日海に入ることを日課にしてる)

image

 

✓30年の住宅ローンなのに住宅の寿命は26年

 

✓人生100年とか言われてるのに65歳でリタイアし、あとはわずかな年金と貯蓄だけ生活しないといけない

 

✓当たり前に大量に出るごみの山

 

✓街や自然に当たり前にポイ捨て

 

✓異常なくらい密集した

満員電車や都会の住宅

 

みんな…

 

異常に思わない

のだろうか??

 

異常だと氣づいて

 

そっから脱出し

 

自然の中で

 

もっと自由に!

もっと楽しく!

 

持続可能な人生設計をしたい!

 

そう思う人が

どんどん増えて

 

自然のある場所へ

移住する人が激増している。

 

同じ価値観の人と集まって

エコビレッジを築く人も

どんどん、出てきてる。

 

image

 

和多志の(アンテナが立ってる)

知人の一人は

 

田舎に友人4人で

800万の家を買って

 

そこで、畑を耕しながら

 

エコな共同生活を

始めることにした。

 

意識が神(天意)と繋がっている人は

 

みな、

 

今までとは180度違う生き方に

強制的に流されている。

 

イマ、天は

地球のグレートリセットを

決定している。

 

これは、寿命と一緒で

遅かれ早かれ

必ず起こってくる。

 

なので、和多志たちが

地球に合わせ

 

イマまでの価値観

イマまでの生き方

イマまでのやり方

 

 

改めないといけない。

 

2024年冥王星は

みずがめ座に移動。

 

地球が望まない

 

余計なものや生き方すべてが

 

神の風によって大浄化される。

 

 

  生き延びるためにただちにやること

 

徹底した断捨離でミニマリストに。

 

徹底して断捨離をし

ミニマリストになること。

 

物をため込む人

物に価値を感じている人は

 

これからの時代に

生き延びることは難しいし

 

運よく生き延びれても

本当に地獄を味わうことになる。

 

いま、このタイミングで

ミラクルズも徹底した片付けをし

 

ミニマリスト化を徹底してる。

 

(ミラクルズリーダーでボランティア断捨離をしたXさんの自宅)

image

 

Xさんは

 

若いころより物質至上主義で

ブランド品などが大好き。

 

若かりし頃の自分の感覚を捨てられず

老いを受け入れられないまま


将来の不安や心配も重なり

片付けられない性格とあいまり

ため込み症になってしまう。

 

…結果

 

認知の初期症状を発症し…

部屋はゴミ屋敷へ変貌。

 

部屋は

 

何十年前の洋服やバック

小物・化粧品であふれかえり…

 

自分の荷物の総量を

まったく把握できなくなって


ゴミの上を歩いて生活していた。

 

9時間飲まず食わずで

総勢10名で片付けを手伝い

 

45リットルで150袋近い

ごみをだした。

 

アフター

 

image

 

人は物がなくなると

思考がクリアになる。

 

捨てる前は

ものすごく氣が重く

動けなかったのに

 

物がなくなって

空間ができた途端

 

Xさんは、火が付いたように

家具の見積りや

イマまで集めた骨董品や

家具の買取り見積を開始。

 

来月には、たった一人で住んでいた

16万の2DKから

ワンルームに引っ越す決断ができた。

 

ちなみにKさんの年金は

1か月10万弱。

 

足りない部分は貯金や

親の遺産で賄っていた。

 

物を断捨離できたばかりか

将来に対するお金の負担も減ったことで

不安も減った。

 

人は、所有欲を手放すと

人生の真価に氣づく。

 

大量の不要物に囲まれているのに

 

それを必要なものだ

 

 

多くの人が勘違いしている。

 

そして、その所有欲と

大量の荷物によって

 

エネルギーが重くなり

動けなくなっているのだ。

 

物がなくなると

人は動けるようになる。

 

もともと、

 

半年に1回は

こんまり流のときめき

断捨離をして

 

普通の家庭よりは

綺麗だった我が家も…

 

最近は、

 

徹底したミニマリストを目指して

徹底して物を処分している。

 

このタイミングで

 

究極のミニマリストマスター

シンプルジャパン🄬師匠

 

と出会い…

 

image

 

その教えを真摯に実行し

 

リビングの飾りなどや

写真なども整理し…

 

image

 

ついに…観葉植物だけになった(笑)

 

image

 

UKYOU初期のころに愛用していた

 

若いころから集めていた
高級ブランドバックや洋服

 

大量のルブタンの靴やブーツも

夏前までに

メルカリなどで処分していきます♪

 

(神様から言われてる)

 

 

  TVを捨てろ!

 

これは10年以上前から

言われていること。

 

TVは

 

フランスの覚醒映画である

 

美しき緑の星

 

では

 

洗脳マシーン

 

と言われる代物。

 

 

無くてもまったく困らないです。

 

 

  自然の中で静かに暮らせ!

 

これも、数年前から言われていること。

 

コロナがくる前に

 

神様から麻布から引っ越すよう言われ

 

江の島の海の真ん前に引っ越し。

 

引っ越してから3か月後に

コロナパンデミック。

 

無影響で

 

もちろんノーワクチン。

 

パンデミック中は

 

人がいなくなり

死ぬほどきれいになった

海に(自宅前)

 

犬と毎日入ってた。

 

image

 

最低でも隣の家から

8m離れていること。

 

8m圏内に人がいないこと。

 

これが神様から言われたことだった。

 

 

  自給自足を始めろ!

 

これも、一昨年くらいかな??
 

天啓で言われて

 

天によって講師も与えられ

 

昨年から

 

天啓!農学校

 

スタートした。

 

 

こちらが

 

昨年7月2日に畑で巻いた大豆

 

image

 

この大豆を11月に緊急収穫し

中身を取り出し…

 

image

imageimage

 

2024年1月13日の

 

7回目の農学校で

 

味噌にするために仕分けました。

 

image

 

通常は

 

講師のだいちゃんが

1人だと2週間。

 

ひでさんと2名だと

1週間かかる作業を

 

みなで力を合わせ

数時間で完結!

 

image

 

正直、虫が大の苦手で

アウトドアも嫌いな和多志。

 

まさか、自分が

 

自然農

 

をやることになるとは

思ってもいなかった。

 

しかしながら…

 

いざ、始まると

 

皆と力を合わせてやる自然農は

むちゃくちゃ楽しくて(笑)

 

畑にいくたびに

整っている自分がいた。

 

image

 

あんなに苦手だった虫も

なぜなのか

 

だんだんと平氣になっていって

空氣みたいな存在になってしまった。

 

それは、

 

自然農の畑のおかげかもしれない。

 

・・・ついでに

 

2月10日(土曜日)は

 

2023年7月2日に

和多志が愛と平和の祈りをいう

呪術をかけて(笑)

 

撒いた大豆による↓

 

image

 

生き延びるための!味噌創りWS

 

2月10日旧暦元旦に!

生き延びるための味噌創りWS開催

神奈川県のJR大船駅徒歩1分。下記より申し込み。


元旦は1日の計である 

 

こちら、今まで一度も参加していない人も

味噌創りだけ参加可能です。

 

詳細と申し込みは↑を見てね。

 

2月6日までの銀行振込で

完全締め切りです。

 

参加者1名あたり

100グラムの大豆をプレゼント。

 

  コミュニティビレッジを創れ!

 

これは、イマから7年前くらいかな?

 

天啓で言われて

1番困っていたことだった。

 

コミュニティビレッジって何??

 

みたいな。

 

なので、とりあえず

 

愛と平和の奉仕団

である

 

を創った。

 

image

 

とにかく、皆といると楽しくて…

 

氣がついたら

 

仲良しになっており…

 

(1月13日の農学校では講師のサプライズ誕生日した)

 

夏まつりをテーマに

本氣のサプライズBDを決行したり…

 

(チョコバナナ創ってる(笑))

 

静岡ミラクルズのあきこが

屋台の店主になったり(笑)

 

 

子供たちとも力を合わせたり…

 

 

楽しい時間を過ごすなかで

どんどんと仲間になっていった。

 

 

農学校をやりながら

 

コミュニティエコビレッジ

 

 

どうやって作っていくか?

 

真剣に考えるようになった。

 

 

一生安心して暮らせて

一生楽しく暮らせて

一生おいしいものが食べれて

一生仲間と笑ってられる生活

 

image

 

天啓に従って
神に意識を合わせ
自然と調和して生きてたら
 
どうやるの??
 
の答えが
 
すべて
 
向こうから
 
全自動で
 
自分の元に集まってきてるんだよね(笑)
 
これぞ、まさに
 
全自動の法則
 

 

以前までは

 

不安だった未来が・・・

 

日々、準備しているイマは

 

ワクワク希望しかないんだよね音符

 

image

 

(味噌創りのための大豆の仕分け作業。みんなの集中力がすさまじく、あっという間に終わった。仲間がいるってすごいよ!!)

 

何したらいいかわからない

これからどうしよう・・・

 

って人は

 

そもそも

 

所有欲がすさまじく

 

(この家はわたしのもの。この土地はわたしのもの。この人はわたしのもの。この服はわたしのもの。コレはわたしのもの。この車はわたしのもの。みたいな考え)

 

価値のないことに忙しく

 

(住宅ローンの支払い。やりたくもない仕事。など)

 

天と繋がって生きてない。

 

天は空っぽな人を満たす。

 

間違いない事実。

 

空っぽになって天に繋がり瞑想し

祈っていると

 

マジで、笑えるほど

必要な人や、物や出来事が

向こうから全自動で

流れてくる。

 

なので、

 

何か努力したりしてない。

無理したりしていない。

 

この数年は、

 

ただ

 

天啓がきたときしか

動いていない。

 

あとは・・・

 

ニート(笑)

 

 

それでも

 

人よりうまいもん食えて

人より人に愛されて

好きなことして生きていられる。

 

image

 

これが、自然の摂理なのだと

つくづく思う。

 

ちなみに

 

エコビレッジの創設メンバーは

現在のところ4名。

 

わたしのエコビレッジは

12名を定員として

準備をしている最中。

 

このことに関しては

再び報告しま~す愛飛び出すハート

 

お楽しみに龍キスマーク

 

UKYOU

 

最近の投稿はInstagramがメイン