今夜❗️911が起きた時間に❗️全力で愛と平和に意識を向ける祈り愛 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

2001年9月11日

午前8時46分に起きた911

 

2977名が犠牲になった

至上最悪のテロと言われています。

 

今日は、

 

日本時間

 

9月11日(日)

午後21時46分~

 

より

 

10分間徹底的に

愛と平和のエネルギーで

地球を包む祈り

 

 

全力で行います。

 

イメージの中で

 

愛と平和だけを想像し

そのエネルギーで

 

地球を包みます。

 

 

その際に

 

できればお線香やお香

そして、キャンドルを灯してください。

 

この宇宙では

 

意識を向けたものが

発展拡大をしていきます。

 

愛と平和だけに

全力で意識を向け

 

地球を包みましょう。

 

協力してくださる方は

 

Instagramまたは

このブログのコメント欄に

 

下記の絵文字で応答ください。

 


下記は、911で無くなった消防士の

手帳に書き込まれていたことで

 

世界的に有名になった

 

アメリカ人女性の

ノーマ・コーネット・マレック

 

詩集「最後だとわかっていたなら」


1989年に、10歳の息子を亡くした際に
つづった一編の詩をもとにした作品

 

 

「Tomorrow Never Comes」

 

日本語訳です。

 

 

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら

 

わたしは もっとちゃんと

カバーをかけて


神様にその魂を守ってくださるように

祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら


わたしは あなたを抱きしめて 

キスをして


そしてまたもう一度呼び寄せて 

抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声を

あげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら


わたしは その一部始終を

ビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

あなたは言わなくても
わかってくれていたかもしれないけれど


最後だとわかっていたなら
一言だけでもいい・・・

 

「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう

たしかにいつも明日はやってくる


でも、もしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら


わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか伝えたい

そして わたしたちは 

忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを


愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず


もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための


ほんのちょっとの時間を 

どうして惜しんだのかと


忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを


どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを 

しっかりと抱きしめよう


そして その人を愛していること


いつでも いつまでも

大切な存在だということを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や

「ありがとう」や「気にしないで」を


伝える時を持とう
 

そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから


ノーマ・コーネット・マレック

 

 

 

 
🕊🙏🌏💓