6月11日玉置神社での大祓い大神事❗️夜:夏至に向けてのマントラ伝授(ZOOM) | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

本日は

 

一粒万倍日 そして

天赦日

 

1粒の樅が万倍となり

さらには天が全てを赦す

 

とされる

 

2022年の最大吉日。

 

昨夜のZOOMでの一斉祈り愛では

 

先週末の高野山での

2日間に及ぶ神事

 

の内容をシェアさせて頂き

 

現在の流れに沿って

11日にやるべき

 

魔の祓い

自我(エゴの大祓い)

 

を中心とした

祈り愛となりました。

 

(こちら、神事では、まだまだ色々あったので、ブログに備忘録を書きたいのだけど…いかんせん、めちゃくちゃ多望で、物理的な時間が無い状況で、書く前に玉置に入ることとなってしまいました。)

 

昨夜もお伝えしましたが

 

高野山の神事で

はっきりと解ったこと。

 

それは・・・

 

主が、我々に求めている

祈りのレベルとは

 

命を乗せた

(命を懸けたような一心不乱の)

命乗り

(いのり)

 

祈りとは

 

意を宣る 

 

ことですが

 

どんな風に意を宣るのか?

 

それは

 

命を乗せて

命を込めて

命をかけて

祈ること。

 

例えていうなら

 

五体投地のような

 

命をかけた

自分の生命

全てをかけるような

一心不乱の祈り

 

のことです。

 

昨夜の祈り愛では

 

その天啓に応えるべく

 

みなに、一心不乱に

 

命を乗せて

命をかけて


祈ってもらいました。

 

全然、

 

(真理の世界を)
解らない人が観たら

 

バカにされるかもしれない

カルトだ

怪しい

氣違いだ

何やってるの!?

 

 

言われるかもしれない。

 

でも

 

50年以上誰よりも

無私で祈ってきた

 

我々がお世話になった宿坊の

高野山の阿闍梨様は

 

祈りが起こす奇跡を

何度も目の当たりにしてきた人生のなか


こう語った。

 

この世界で

 

わたしたちが

 

目にしているもの

手に取れるもの

触れるもの

食べれるもの

感じられるもの

嗅げるもの

 

そんなものは

 

たった

 

7分の1

 

でしかない

 

そう断言し


信者の奇跡的体験談を交えて

教えてくれた。


わたしたちは涙を流し

その話を聞いた。


image

 

残り

7分の6

 

目には観えない

触れない

嗅げない

解らない世界が

 

この7分の1を

形成している。

 

 

何のために祈るのか?

 

その答えは明確だ。

 

その

 

7分の6に

働きかけるために

祈るのだ!!

 

そう、

 

はっきりと教わった。

 

そして

 

長年、祈りの中に身を置いた私も

それを確信している。

 

それは

 

本で読んだり


偉い人の話しを聞いたからじゃない。

 

自分自身の体験によって


確信しているのだ。

 

今回の高野山では

 

真に祈るということ

 

その意味

そのレベル

その方法を

 

本当に学んだのだ。

 

そして

 

このレベルの祈りが

 

夏至に向け

 

我々全員に

 

求められている。

 

ベル昨日の祈り愛の意味合いを再度確認してほしい。

さて、今日は

 

玉置神社での大神事。

 

大祓いに相応しい天氣

 

何と1日中

 

奈良県は雨みたいだ。

 

山頂までの神事。

 

明日は大雨でもいいから

 

夏至では

 

清火を焚ける天氣であってほしい。


皆さんの


命を乗せた祈りを


我々チーム玉置に送ってください。

 

玉置の神事のあとは

 

ホテルに戻ってから

 

〇夜:22時以降ZOOMによる魂の懺悔と引き上げのマントラ伝授

(これには下記より申し込みが必須です。本日までの振り込み者のみ対応します。すでに締め切りました。)

 

※こちらのZOOMURLはすでに、全員に配信済みです。


当日になって、メールが届いていない

などの対応はできかねます。

必ず、手元にメールが届いているか

早急にご確認ください。

 

明日の、早朝から

1日メールのお返事はできません。


夜のZOOM開始時間はブログ

ラインで配信します。

 

詳しくは下記を。

 

LINE登録はこちら



開始の時刻は…

玉置の神事が終わり

ホテルについてからです。

 

時間が観えしだい

blog・LINEにて

お知らせしますので

臨機応変に対応ください。

 

ネットであれ※神事ですので

相応しい心身の用意を

お願いいたします。

 

また、参加者は

点呼をしてからの

スタートになりますので

 

全員カメラオンで参加お願いします。

 

※特別な事情が無い限りカメラオフでの参加は禁止とします。

 

そして・・いよいよ

 

6月18日

(土曜)

 

夏至に向けて魂の蘇り。

ウエサク祭三部にあたる

大祓い大神事。

 

こちらは神様の啓示によって

急遽、執り行うこととなったものです。

 

詳しくは下記をお読み申し込みください。

 

 

 

2022年最期の

最強開運日

 

と言われた今日は←この記事は10日に書いてる

 

偶然たまたま!!

 

2022年7月~後半の

開運ワークBOOKダイアリー


「へたくそな祈り方を卒業し上手な祈り方を習得する」

 

ワークBOOKダイアリー印刷開始の日飛び出すハート
 

さらには

 

「お金と豊かさを無限に!無条件に受け取ることができるようになる!ワークBOOK&誘導瞑想CD」

 



こちらのCDのプレスが開始の日!




 

今日始めたことは…

 

籾が万倍になって増えるように!

天に許され拡大発展する!

 

とされております。


幸先が良い。

 

このCDは

 

お金と豊かさを阻害している

土台となる潜在意識を引き抜き

 

別人級に受け取れることが

できるようになる

 

新しい潜在意識に書き換えるワーク

 

そして、アファーメーションを

収録しています。

 

収録後に、試しに毎日聴いていたのですが

 

Instagramのストーリーを

観てくれている方はご存じですが

 

あれだけ苦手意識のあった

 

トレード(チャートとかも無理だけど、そもそも、数字とか計算も苦手)

 

に、


突然開眼!!!!!




CD聴いて3日ほど経ったころ


本当に突然❗️

 

自分でもわけのわからないほど

変容してしまい

 

あれだけめちゃくちゃ

苦手意識があったトレードが

(画面に張り付いているのもストレスだった)

 

突然、2日目あたりから

 

超〜楽しい!

 

に変わってしまい

 

1日のトレード時間

わずか1時間ほどなのに


トレード練習では

 

3日で

 

50万円を→8000万円



5日で→1億

 

に増やしました。

 

もっと真剣にやれば


もっと増やせました。


(ガチ本当です。インスタのストーリーにあげました。)

 

朝10分くらいのトレード成果




あんだけ


苦手で下手くその極みで撤退したのに


ミラクルズのリーダーに

 

UKYOUさんは

トレードの天才だ!!

 

って言われ爆笑^_^

 

自分でも神がかってんなー


と思った。


突然、別人のように

勝てるようになり


なんで?わたしどうしたの?

 

あまりの変化に驚いています。

 

(28のころ、トレーダー専業になるべく、凄く勉強したのですが…信じられないほど負けまくって…投資の先生から、あなたはトレードも投資も向いていないと言われたほど。長きに渡り苦手意識で避けてきたんですよ。)

 

突然なんで、、!?


思ってたら


制作していたCDの中に…答えがあった。


CDの中に


投資に対する意識書き換えが入ってたポーン



わたしの初となる


お金と豊かさ第一段の潜在意識書き換え


誘導ワーク。



自己催眠法を活用したCD。


これで、自分で自分に催眠をかけたんだわ。

わたし…



CD聴いてるうち

潜在意識を書き換える

 

それが起こす奇跡に

 

改めて神の神秘の力を感じ

 

人間の中身が変わったら

 

人生が変わる

現実が変わる

 

ということを

 

改めて実感してる。


地に足の着いたスピリチュアルを

わたしは確立している。


なんだかんだ、ここは地球だからね。

 

今までだした

どのCDとも違う形式になっています。

 

本当に、楽しみにしていてください。

 

本氣で、経済的な部分を変えたくて

真剣に取り組める人には

 

信じられない別人級の奇跡が

わたしのように

起こってくると思います。

 

今回は、開運波動系音楽888Hzを併用。

お楽しみに。



販売は夏至をすぎてから。


それでは、玉置行ってきます!