感謝報恩❗️神様に代わって御礼申し上げます❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


昨日、6月1日の神の日

 

朝から10時間…

 

江の島界隈の神様や仏様に

真摯に供儀をし

 

 

 

 

 

夏至の大祓いに向けての

サポートや守護導きもお願いしてきました。

 

image

 

自宅に帰宅をしたのは21時すぎ。

 

そこから、昼間

できなかった仕事をこなし

 

わたわたと準備をし

 

結果、0時を少し

過ぎてしまいましたが

 

何とか6月1日中に

皆さまに告知を開始

することができました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

昨夜、わたしが眠るまでの間
2時ごろまでは・・・

 

23人ほどの方が

真夜中にも関わらず

すぐに購入してくださいました。

 

慌てていたので

 

うっかり代引きと

消費税が加算表示

 

されており

夜中2時までかけて

修正しました。

 

(1口1万の方は代引きの手数料も消費税はかかりません)

 

協賛者がおらず

45名届かなかったら…

自分で残りは買おう

(発案者責任で)

 

と思い
 

眠りにつきました。

 

すると・・・今朝

 

ミラクルズの新潟リーダーゆかりから

 

「UKYOUさん1口が売り切れて買えないので小口で注文しました」

 

と。

 

さらには、軽井沢の女医みかりんからも

 

「売り切れて買えないよ!!どうしたらいいの!」

 

 

連絡が!!!

 

びっくり

 

慌ててみてみると・・・

 

何と

 

1口は41口だしていたのですが

 

完売

 

そして小口のほうは

36口も売れておりました!!

 

トータル77名!

 

数秘術で77という数は

 

理想的な現実主義者

 

という数で

 

意識も行動も

天に喜ばれる方向へ

進んでいますよ

 

という数なのです。

 

すでに

 

目標の45万は

超えていたので

 

慌ててページを

閉じましたあせる

 

そして・・

 

龍口明神社に電話をして

 

昨日の話をきいて

早速夜に動いたら

77名もの支援者が
協賛を申し出ている

 

と伝え

 

(実際には、すでに、何名からも、売り切れているのですが協賛したいのですが、という問い合わせが、イマ現在もきています。)
 

3本抑えたい旨を伝えました。

 

すると・・・

 

たった一晩で

 

神社にも変化が!!

 

残り3本のうち

何と2本がたった一晩で

全て協賛者が集まっていたんです!!

 

それじゃあ、この集まった

協賛者はどうしよう・・・

 

と思ったら

 

・・・

 

全て神仕組み。

 

この

 

みかげ石てすりプロジェクト

 

実際には、皆さんから

お金を集めても

 

90万ほど足りない

 

状況だったそうなのです。

 

わたしは

 

ここで集まったお金を

全て協賛させてください。

 

別に柱に名前を入れてもらいたくて

頼んだわけではありません。

 

 

伝えました。

 

ミラクルズって

柱に名前を入れますね。

 

って言われたんですけど・・・

 

別にいれなくていいです。

 

と、伝えました。

 

本当に、名前を遺してほしいなんて

全く思っていないし

 

賛同してくれた皆も

無私で協賛してくれたものです。

 

誰のエゴも

何の自我も一切いれない奉納

 

そんな奉納にしたいのです。

 

このブログで

 

協賛者の名前は

全て掲載させていただきますが

 

だれが何口払ったから凄い

 

とかではなくて

 

この夏至の前の時期に、

 

この記事に

 

たまたま

 

出くわして

 

それに対して

 

愛の部分で反応してくれ

すぐに身銭を切って

お金を出してくださった

 

皆さんのことを

心から尊敬しています。

 

私たちの純粋な

神様への感謝の想い

 

自我や不敬不徳の詫びが

たった1本でも

 

その本当に純粋な愛と祈りが

込められた柱が

 

わたしたちがこの世から

いなくなった後も

 

そこに遺り続けることで

 

その、愛の光を

受け継いでくれる人達が

現れると感じています。

 

まずは77名の協賛者

(自分も入っています!)

 

このお金を集計し

90万に満ちるか

集計をさせて頂きます。

 

その後、振り込みの形で

全額を夏至前に

龍口明神社へお支払いし

 

その振り込みの証明書を

皆さまにblog上で公開します。

 

1円残さず全て

奉納させていただきます。

 

(この入金については、単純に取得した売り上げとしてみなされるため、税金的な部分に関しては、当方が全額負担します。)

 

 

そして…

 

夜中にも関わらず

 

いの一番に

1番最初に申し込んでくれたのは・・

 

な・・なんと!

 

藤枝宏美!!

 

でした!!

 

そして、その次が

 

昨日、朝から晩まで

一緒に供儀をして回った

 

シングルマザーのハサニ!!

 

(この奉納の話を現地で一緒に聴いたメンバー)

 

2名とも

 

お金が誰よりもあるとか

ゆとりがあるとか

安定している旦那がいるとか

 

そんなんじゃない。

 

全然、そんなんじゃない。

 

自分の将来の不安の前に

すぐに、こうして動けた彼らは

 

普通なら、

 

社会的に成功した強者だと思うけど

 

ぜんぜん、そうじゃない。

 

彼らの心の豊かさに

神の称賛を送ります。

 

ちなみに…

 

ミラクルズリーダーで

ビーチクリーンのメンバーは

ほぼ全員が協賛していました。

 

1人ずつ声をかけた

わけではありません。

 

誰かがやってくれるでしょ

そんなの誰かがやればいいでしょ

そんなことにお金払って何になるの

 

っていう人こそ

 

こういうことに

 

口だけは出してくる人がいるのだけど

 

そういう人は

 

今までも

 

お金をだしたことも無ければ

奉仕を手伝ってくれたこともありません。

 

いかに、能力があろうが

いかに、社会的に立場が上だろうが

いかに、霊能があろうが

いかに、お金があろうが

いかに、仕事ができるようが

いかに、美女、美男だろうが

 

主の元へ行った時

 

そんなものは

あなたの価値として判断されません。

 

わたしたちは

死んでから

 

自分の成してきたことにより

天の裁きを受けるのです。

 

人間にはただ一度死ぬことと

その後に裁きを受けることが定まっている

(ヘブライ人への手紙 9:23)

 

わたしは知っています。

 

何を持っていなくても

どんな能力が無くても

 

神を信頼し

心より愛し

素直な心で

 

コツコツ働き

 

自分の持っているものを

全て与えることができるような

 

心清き善人が

 

天に還れば

 

この世での低い立場とは

比較にならないほど

 

高い立場になることを。

 

入金が全て終わりしだい
リストを告知します。

 

※現在、あらゆる人から協賛をしたいという問い合わせが今でもきています。神社側で、足りない金額が90万ほどとのことなので、いったん、77名分を集計します。お待ちください!!

 

-------------------------------------

 

日本の心臓

江ノ島のイマ

 

また、昨日の江の島の参拝の様子ですが・・・

 

4月に、あるものを奉納してから

 

岩屋が、信じられないほど清浄で

 

昨日にいたっては…

 

もはや、今までの岩屋では

考えられないほど

 

清浄な空間になっておりました。

 

江ノ島の洞穴は日本の心臓にあたる部分。

 

image

 

今回は

 

先日、GWにお呼び出しを受けた

 

不二阿祖山大神宮

 

ご神水を奉納させていただきました。

 

image

 

ここのご神水は

 

高野山と玉置にも持参します。

 

image

 

あるものは

 

玉置にも最期のひとつを

奉納させていただきます。

 

今日も、全ての万物が弥栄であることを

大断言して。

 

UKYOU

 

-------------------------------

 

6月の神事一覧

 

6月9日(木)
22時ZOOM
重要祈り愛い

 

この祈り愛で、今後の夏至までの流れに

かなり大きな変化が出ると思っています。

image

ベル申し込みは不要。(無料です)下記から詳細を必ず確認ください。

 

 

 

6月11日(土曜)

 

〇朝~夕方:

 

奈良県 玉置神社での

日本の自我へのお詫びと

神々への感謝の大神事

 

(主に選抜された無私の祈りのチームが入ります)

 

〇夜:22時以降ZOOMによる魂の懺悔と引き上げのマントラ伝授

(これには下記より申し込みが必須です)

 

 

 

6月18日

(土曜)

 

夏至に向けて魂の蘇り。

ウエサク祭三部にあたる

大祓い大神事。

 

こちらは神様の啓示によって

急遽、執り行うこととなったもの。

 

詳しくは下記をお読み申し込みください。