★★★★★もうダメだ…死のう。   そう思った時に読むblog(永久保存版) | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 5月11日木星の移行のタイミングに

 

わたしが子供の時から知っている

お笑いタレントでもある

 

上島竜兵さんの自死のニュースが

スマホに流れて

 

・・・衝撃を受けました。

 

 

わたしはTVのノイズが苦手で

自宅にTVを置いていないので

 

芸能界のことや

一般社会の流れとは

 

本当にかけ離れた世界で

生きているのですが・・・

 

そんなわたしですら知っている

 

入れ替わりが激しく

本当に厳しいお笑い業界で

 

長きにわたり活躍されてきた

一流の芸人さんです。

 

上島さんの熱湯芸やおでん芸は

ほとんどの人が

一度は見たことがあると思います。

 

昭和世代で

上島さんの名前を知らない人って

いないのではないでしょうか?

 

 

わたしは、麻布十番で

 

上島さんが

志村けんさんたちと一緒に

食事をしているとこを

 

何度かお見掛けしたことがありますが

 

皆さん同様、TVのままの

 

常に明るいイメージ

 

しかありませんでした。

 

そんな上島さんが

自死をしたというニュースに

 

日頃TVを見ない私でも

 

大変驚き、ショックを受けました。

 

しかも・・それが

木星が牡羊座に入ったタイミング・・・

 

木星は良くも悪くも拡大・発展の惑星

 

なので

 

この出来事が及ぼすインパクトについても

 

これで、収束…

 

というよりも

 

このインパクトが引き金になって

 

同じような状況を引き起こす可能性が

凄く高いからです。

 

わたしたちの意識というのは

目には見えないだけで

本当に、完全に繋がっています。

 

イメージするなら

 

金色の電話線によって

全ての万物が繋がっている感じ。

 

なので

 

多くの人の感覚や感情や意識が

同じベクトルに向くと

 

その世界が

開いてしまうのです。

 

たとえば・・・

 

多くの人が恐怖を感じ

パニックになっていたりすると・・・

 

その恐怖とパニックが

集合的無意識に伝播し

 

実際の世界にも

恐怖とパニックの世界が 

起きてきます。

 

昨今

 

なんで、あの人が!?

 

と、驚くような芸能人の方々が

立て続けに自死され

 

多くの方々が

 

ショックと悲しみを受ける機会が

本当に増えたと思います。

 

2020年から2022年に

自死をした芸能人を調べると…

 

木村花さん

三浦春馬さん

芦名星さん

竹内結子さん

神田沙也加さん

渡辺裕之さん

上島竜兵さん

 

たった2年で・・

これだけいるのです。

 

多くの人々に影響を与えてきた

芸能人の自死は

 

想像以上に多くの人々の

集合的意識に影響を与え

 

現実世界にも影響を及ぼします。

 

さらに、現在は

 

長引くコロナによる

 

経済的低迷や先行き不安による

不安や心配や恐怖。

 

さらには

 

ロシアとウクライナの戦争の勃発により

 

胸を痛めて眠れない人

第三次世界大戦への不安

 

などによって

 

集合的無意識の不安・心配・恐怖が

本当に拡大増幅しています。

 

エンパス能力(感じ取る能力)が強い方は

 

集合的意識や無意識の感覚や感情を

 

自分のことのように感じ取ってしまうので

 

本当に、重く辛く不安な日々を

過ごされている方が多いと思います。

 

今日は

 

現状のそんな世界を覆し

世界に希望をもたらすために

 

また、わたし自身が

自殺未遂を繰り返し

 

その中で出会った

「死後の世の仕組み」

を伝えるために

 

神様に真摯に祈り

記事を書かせていただきました。

 

もし、あなたの人生の役に立ったら

大切な人達にシェアしてあげてください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

もうダメだ・・・

もう死ぬしかない・・・

 

わたしは、この人生で

 

何度も、何度も、何度も、何度も

そう思いました。

 

実際に、死のうとし

 

自殺未遂を図って

病院に運ばれたこともあります。

 

そんなわたしが

こんな風に変わったのは

 

死後の世界

のからくりを

神さまに

観せてもらった

からです。

 

きょうは、その話をさせてください。

 

ちなみに

 

本氣で死のうと

思ったことが無い人には

 

なぜ、人が自死をするのか

理解できないと思います。

 

そういう人は

 

あぁもう死にたい!!

 

そう思って

 

死ねる勇氣があるなら

実践する勇氣があるなら

 

生きたほうが

簡単じゃない?

 

って

 

思う人もいると思うのですが

 

実際、わたし自身も

 

自分自身が自殺を図る前までは

そう思っていました。

 

死ぬのは怖いし

自殺苦しそうだし痛そうだし

だったら生きるほうが楽じゃない?

 

って。

 

でも

 

実際に、

 

本当に自殺を図ろうとした時

 

何で人が自殺をするのか?

 

はっきりと悟ったんです。

 

人が自殺する時は

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

もう、

生きる

氣力が

本当に0

だから

死ねるんです。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

もう、これからも

生き続けていくだけの

エネルギーが

 

本当に皆無

 

だから

 

生きることがもう

本当に無理だから

 

死ぬしかないんです。

 

希望を持つエネルギーも

明日のことを考える氣力も

誰かのことを考える氣力も

現実的に迷惑をかけるって

考えるエネルギーも

 

皆無

 

だから

 

自殺できるんです。

 

勇氣があるから自殺を実行できる

現実的なこと考えたら普通はできない

 

って思う人がいるんですけど

 

それは、全然違います。

 

そもそも、

 

その勇氣を振り絞る氣力や

現実的なことを考える

エネルギーすら

全く残っていない

から

 

死ぬしかないから

死のうと思うんです。

 

よっしゃ!死んでやるーーー!

 

って氣愛をいれたり

 

死んだらどうなるかな

 

とか

 

死ぬことに氣愛をいれたり

死後のこと考えたり

こわいな、痛そうだなって

思っているうちは

 

まだ、考えられるくらい

氣力(エネルギー)が残っています

 

から

 

まだ全然

生きれるんですよ!

 

人は氣力が枯渇し皆無になった時に

 

本当にエネルギーが0だから

生きることが不可能だから

 

死ぬしかないから死ぬんです。

 

わたしは、コレを

 

本当に死のうと思った時に

はっきりと悟ったんです。

 

エネルギーがない人達を

自死から救う方法は・・・

 

エネルギーを

与えること

 

でしかありません!

 

それは何かというと

 

生きるための希望

生きていてもいいという光

これからも生きることへの意味

自分が生きている意味

 

生きるための

エネルギー

(氣力)

を与える

ことです。

 

当時、わたしは

 

なんで自分が、こんなにも苦しく

こんなにも死にたいのか?

 

解らずに苦しんでいました。

 

人生が思い通りにいかないのは

もちろんだけど

 

未来への希望がまったく見えず

永遠の不安と恐怖

 

毎朝絶望の中で目を覚まし

ベットから起き上がれない日々

を送っていました。

 

神様助けて!!

 

と 祈るも

 

神様は降りてくる氣配もないし

 

誰かが助けてくれることも

ありませんでした。

 

そんななか

 

ある時、わたしは

 

この苦しみの

根本原因を

全て観せられる

 

という

 

人智を超えた体験をします。

 

死に場所を求めて京都を旅し

最期は高野山で死のうと思い

 

高野山に向かう前日の夜のことでした。

 

わたしは

 

説明のできない苦しみに

もがき苦しみ、涙を流し

 

神様、こんなに苦しめるなら

どうぞわたしを殺してください・・

 

なぜ・・・なぜ・・・

なぜ、わたしの人生は

こんなにも苦しいのですか・・

 

あなたが助けてくれないなら

わたしは、明日

高野山で命を絶ちます・・・

 

嗚咽をしながら天を仰ぎ

神にそう伝えると・・・

 

次の瞬間

 

わたしは、まったく違う時代

違うわたしに

ジャンプしていたのです。

 

…わたしは僧侶になっていました。

 

わたしは商家の長男として生まれ

 

両親からはその家を継ぐように

教育を受け育ちましたが

 

悟りを開くことだけを

求めていたわたしは

 

山岳修行をはじめ

両親を捨て家を出てしまいます。

 

実家の商いはいよいよ

大変になりますが

 

わたしは手伝いもせずに

一心不乱に神仏を祈ります。

 

そんななか、両親は

商売もうまくいかなくなり

 

貧しさのなか

 

葬儀をするお金も

墓を建てるお金もないままに

 

死んでいきます。

 

わたしは山岳僧侶ですから

お金がありませんでした。

 

お金さえあれば救えたのに…

わたしが働いていたら救えたのに…

 

わたしは泣きながら塔婆を創り

神仏を責め立てています。

 

わたしが、これほど

命をかけ、生涯をかけて

あなたに祈ったのに!!

 

あなたは両親を救ってくださらなかった!!!

わたしは…絶対にあなたを許さない!!

 

人生をかけて・命をかけて

 

神仏に祈り

全てを捧げてきたにも関わらず

 

その全てに裏切られた

(と思った)わたしは

 

心の底から絶望し

 

木の枝に縄をくくりつけ

そこに頭をとおして

首吊り自殺をします。

 

縄が首にめり込んで

体重が全部かかった瞬間!!!!!!

 

うっ!!!!

 

目の前が真っ暗になったと思ったら・・・

 

次の人生が始まりました。

 

次の人生でわたしは

 

美しい花魁になっていました。

 

神仏なんぞ信じない

この世は金が全て

金さえあれば幸せになれる

 

前回がありますから

 

そう思いながら私は生きています。

 

そう、前回の人生では

一心不乱に神様を求めて

俗世を捨てたにも関わらず

 

報われなかったので

 

この時は、お金だけを

一心不乱に追い求めていました。

 

お金を追い求めたわたしは

あっという間に売れっ子の花魁に。

 

そんなわたしをみそめた

呉服屋の若旦那が水揚げしてくれます。

 

その時のわたしは…

 

泥沼のような世界で

本当の愛を手に入れられたと思い

女の幸せを、密かに噛みしめていました。

 

しかし…その幸せなど、束の間の幻。

 

若旦那は、すぐに、また

わたしがいた遊郭に通いはじめ…

(ご法度だが金の力で許された)

家には戻ってこなくなります。

 

家ではいじめられ話し相手もおらず

遊郭にいた時よりも孤独に…

 

小刀で指をきり

自らの血で般若心経と遺書を書き

小刀で髪を切り落とし

 

あなたを信じてついてきたのに

絶対に・・・絶対に・・・許さない・・・・・

 

涙を流しながら・・・

部屋の柱に縄をかけ

頭を通して・・・

 

縄が首にめり込んで

体重が全部かかった瞬間!!!!!!

 

うっ!!!!

 

目の前が真っ暗になったと思ったら・・・

 

・・・

 

また次の人生が始まったんです。

 

・・・・面白いことに

 

何度も

何度も

何度も

何度も

 

設定も場所も性別も変わっているのに

 

同じテーマで悩み・苦しみ

 

…最期は自殺する。

 

こんなかんじで
同じ失敗パターンを繰り返し×10000・・・・

 

最期に自殺した次の瞬間・・

 

イマの自分

 

に(その時に死んだ感覚をハッキリ持ったまま)

戻ってきたんです。(怖)

 

この時の第一感想は

 

何度も、何度も、何度も、何度も

同じ過ちを繰り返し

同じ失敗を繰り返しているにも関わらず

何で…毎回同じ失敗してるの!

全然学んでない!!

わたしって、どんだけアホなの!?

 

ってこと。

 

死んだら終わり・・・

 

そうじゃなかったんです。

 

同じ課題を

同じ心の癖を

抱えたまま

また、新しい人生が

始まるだけ。

終らない。

 

ネバーエンディングストーリー。

 

想像を絶するような魂の世界を
観せられたわたしは

冷たい水を頭から浴び

お塩で全身を洗い

 

土砂降りの雨のなか

 

弘法大師空海様に救いを求めて

高野山の奥の院に向かいました。

 

フト・・・氣がつくと・・・

 

周囲にたっくさんの人がいて

ぞろぞろと

奥の院に向かっているのに

氣がつきました。

 

その数は、成田山の初詣並みの混雑。
とてつもない数の人が

奥の院を目指して歩いています。

 

しかし、様子がおかしい・・・

 

何と・・

 

彼らはすでに

死んだ人達!

 

幽霊になってもなお

苦しみから救われるために

 

空海がいるという
高野山の奥の院を目指して

集まってきていたんです。

 

死んでもなお、苦しみからは

逃れられないんだ・・・

死んでもなお、彼らのように

神仏にすがることになるのか・・・

 

もう、本当に衝撃の光景でした。

 

ここで、本当に

 

・・・もう、まじで死ぬの辞めよう

(無駄だから)

 

と思いました。

 

そこから…摩訶不思議なことに

 

わたしは

 

「過去のわたし」のような

悩み苦しむ人々を救い

 

彼らの人生に

想像を超えた奇跡を起こすために

彼らを導くこととなる

 

イマの志事を始める

人生になりました。

 

そう、過去のわたしが

 

もう死のう…と思った時に

 

「誰かが助けにきてくれればいいのに…」

 

と思った

 

「だれか」に、

 

氣がつけば、わたし自身が

なっていたのです。

 

わたしたちは、

この苦しみのゲームに

囚われている

 

自分自身の心の癖や考え方の癖を

 

本当にやめないかぎり

 

死んでもなお

終わりなく苦しみます。

 

わたしのように

全ての転生を見ると

本当に解りやすいと思うのですが

 

キャラクターや容姿やストーリーは違くても

 

同じ心であるかぎり

必ず同じ結果になるんです。

 

あなたのイマの人生も

何度も何度も繰り返してきた

心の癖の再演です。

 

死んで楽になるなんて
本当に大嘘です。

 

ここに書いた全ては

信じる信じない関わらず

本当のことです。

 

死んだところで

生きている時と同じように

苦しみ続けるなら

 

さっさと、何とか

そんな自分から脱出する方法を

本氣で探すほうが

 

本当に良いのです。

 

その方法を、わたしは

皆さんに提供しています。

 

次の記事は

 

世の中に希望を与えるために

 

あなたの望んでいる現実は

実際に存在しているんだよ

 

っていう

 

この世界の本当の話をしていきますね。

 

ベルこのブログの作者UKYOUとは

 

  自分を変えたい人の本氣のプロダクツ(日々取り組む)

木星が牡羊座に移動する

このタイミングで始めよう!

 

人生にビックシフトを与える!

日々取り組むことで

人生に圧倒的な差をつける

徹底的な自己内観プロダクツです。

 

大人氣の

徹底自己内観

プロダクツ

 

『奇跡的大変容プロダクツ2022前半』

 

木星牡羊座記念で

特別価格半額です。

 

※購入で毎月のZOOM誘導瞑想が完全無料で超お得です。

 

 

何をしても人生が変わらない人はコレ! 


何をやっても

全く人生が変わらない!

 

そんな人のための

徹底ブロック解除のプロダクツ

 

「インナーチャイルドの完璧なる癒し」

 

プロダクツ販売中※誘導ワークCD💿60分つき

 

 

ハート利用者のうれしい感想ラブラブ

 

image

 

  全ての自己実現の前に!基礎中の基礎


自己実現

自己啓発をする前に

絶対に1番はじめに

取り組むべきこと

をまとめたプロダクツ

 

ここを知らずに目標設定しても

人生の超遠回り

 

「ミッションとヴィジョンを明確にし自分自神®︎として生きる」

 

一人で答えがでる!誘導瞑想CD💿つき

 

 

  天と地の差をつける奇跡のプロダクツ

 

これがある人と無い人では

天と地の差が出る時代。

 

わたしの重度のうつを

速攻で改善し

 

奇跡的な人生に変えた奇跡のマシン。

 

潜在意識を変える究極のマシン。
世界1売れました。

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際にマインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1
 

メラメラ購入はこちらからメラメラ