5月1日牡牛座新月(部分日食)からの革命が始まる❗️100名先着無料の潜在意識書き換えセッション | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

人生に想像を超えた

奇跡的な幸せと

豊かさを創造するために

 

共に学び

一生!進化&成長する

 

生涯学習スクール

ライフクリエイトアカデミー

 

UKYOUです。

 

現在、以前から大多数の方より

希望を承っていた

 

お金と豊かさを札束

無条件に受け取るコインたちコインたち

 

誘導瞑想CDの制作

 

2022年後半の

自分自神®創造プロダクツ

 

などの制作を進めており

非常に多望で

 

かなり、おひさしブログ

となってしまいました。

 

ベルUKYOUの詳しい歴史と自己紹介はこちらから♪

 

 

多望な執筆期間ですが

日々、強靭な心身を創るべく

 

朝はピラティスやジムに行き…

 

image

(新しくできたジム!)

image

(何と岩盤浴や日焼けマシンもある!)

image

 

家族孝行もちゃんとしておりますグッ

 

image

 

いちごが、16歳を無事に

迎えることができお願い飛び出すハート

 

家族で、犬と泊まれる温泉へ音譜

 

image

 

部屋付きの海水露天風呂で

日頃の疲れを禊・・・

 

image

 

いちご大福もリフレッシュ!

 

image

お天氣にも恵まれ

綺麗な砂浜をかけたり…

image

 

いつもお世話になっている

湯治の土地の神様たちにも

 

お神酒を買って

御礼のご挨拶に伺いましたお願い

 

(ハートのもみじ)

image

 

わたしはPC一台で

世界中どこでも

働けるノマドワーカーなので音譜

 

image

 

旅の間も、早起きして

志事にも没頭しました。

 

image

 

遊びと仕事と家族孝行

全力で楽しみましたアップ

 

image

 

いちご大福も観光客に

ちやほやされて大満喫(笑)

image

 

わたしは、温泉が大好きなんだけど

 

全身にTATOO

が入っているので

(現在も更新中)

 

個室に露店風呂がついていて

犬と泊まれるところしか

泊まりません。

 

最近は、いちごも

高齢になったので

必ず、どこに行くのも一緒!

 

(来宮神社の大楠さん♡いつも大祝福してくれます)

 

高齢で、もはや

Hawaiiには連れていけない

いちごのために

 

家族Hawaii旅行氣分を味わったり…

 

image

 

絶景オーシャンビュー

 

 

ずっと行きたかった

超絶絶景オーシャンビューカフェにも

 

いちご大福と一緒に

行ってきました音譜

 

image

 

ルーフテラスは30分待ちだったので

店内から海を眺めつつ…

 

おススメのカリカリの

クロワッサンをかじりながら・・・

image

image

 

犬たちとまったり音譜リラックス

 

 

ここは、次のビーチクリーンで

ミラクルズを絶対連れてくる!!

 

image

 

執筆期間中は修行僧並みに

精神統一しているため

 

犬たちとの時間や

リフレッシュする時間も大切に

 

日々、充実した生活を

送っておりましたグッ

 

執筆中は

 

今までのように外食や

ウーバー食べまくりの生活だと

 

お腹いっぱいになってしまい

眠くなって

集中できないので

 

できるかぎり

おなか一杯にならないよう

 

執筆&クリエイト作業に

集中できるように

 

ファスティングドリンク

炭酸水で割り水分補給しながら・・・

 

(使用しているのは保坂尚希さんがプロデュースしてるもの)

image

 

完全栄養食のBASEFOOD

 

を1日1~2個食べてます。

 

image

 

あと、集中力が続かなくなった時は

 

セックスアンドザシティの続編
 

AND JUST LIKE THAT

 

を見てました。

 

 

この記事だけで

3記事は書けるほどですが(笑)

大好きなビッグが…
最初の一話目で…

 

ネタバレになるので書けませんが


あまりに衝撃すぎて

声を出して泣きました。

 

ミラクルズ女史は

セックスアンドザシテイの

同世代が大半なので

 

凄く共感できると思う。

 

契約しているネットフィリックス
では見れなくて

これを見るだけに

わざわざUーNEXT契約ガーン

 

(ここでしか見れない)

U-NEXT【海外ドラマ】

 

イマなお

現役で頑張っている

彼女たちに希望をもらいグー

 

毎朝~毎晩、ひたすら
 

執筆&クリエイション

 

さらには、イメージングや瞑想

 

新たなスキルや

知識習得のための勉強

 

に、励みまくっている日々です。

 

9年前

 

自分には何もできない

何もない

 

って思ってた自分が

 

イマでは、世界中

どこでも好きな場所で

 

何の苦労もなく

 

パソコン1台で

毎月数百万~

当たり前に稼げる

 

ようになるなんて

 

全く、想像できませんでした。

 

こうなるために

 

何か特別な資格や

スキルを学んだわけではありません。

 

基本

 

何もできないまま(笑)で

何も変わっていない。

 

アングラニートのころと

同じどころか

 

あの頃は若くて美しかったので

もっと世間的には

価値があったはず。

 

あの頃にやったことは

ただひとつ。

 

その何もない(ダメすぎる自分)を

 

もう、このままのわたしでいいや

 

と 

 

肚の底から認め

 

宇宙のリズムに自分を合わせ

なりたい自分を徹底して思い描き

そして、潜在意識を書き換え

自己内観をしまくったこと。

(マインドスパで)

 

しかも

 

たった1・5か月だけ。

 

すっごい簡単に書いているけど

 

この中で、どれか

1つが抜けてもダメだし

命がけでやった。

 

そして、1・5か月で

 

自分でも、神がかって

変わったのが解ったので

 

人間の本氣の決意の凄さ

を思い知った瞬間

 

でしたね。

 

肚の奥底から

絶対に変わってやる!!!!!

 

って決めた

 

人間の意志力と行動力は

 

創造主レベルなのだ!

 

知ってます?

 

・・・本日で10天体巡行が終了。

 

それどころか、明日からは

 

冥王星が

山羊座逆行開始。

(10月9日まで)

 

全宇宙の協力応援態勢が

終了するだけでなく・・・

 

破壊と再生の覇者冥王星

 

による

 

本氣のインパクト(影響)を

カルマレベルで

全人類が受ける。

 

冥王星は、太陽の周りを

 

約248年かけて一周する

最も動きが遅い天体。

 

1つの星座に

およそ15年留まるため

 

日常のうえでは

影響を感じずらい。

 

だけど

 

あの世や目には観えない世界

宇宙規模、カルマまでに

影響を及ぼす惑星で

 

本氣を出すと

 

全てが破壊されるほどの威力。

 

(その破壊によって新たなものが生み出され、より良いものに変わっていく)

 

今年は、冥王星が

山羊座に入って

 

・・・ちょうど15年目。

 

来年に、水瓶座に移動。

 

なので、今年は

 

地の価値観が

 

全人類レベルで

覆されるような出来事や

インパクトが

 

逆行中の秋くらいまでに

起こってくるんじゃないかな。

 

冥王星のいる

 

山羊座っていうのは

地のサインで

 

まさに地の時代の価値観

そのものの星座。

 

ステップバイステップを重んじ

歴史や伝統をおもんじ

 

ルールが絶対のがんこもの。

 

所有することや

権力に価値を感じ

 

ひそかな野心家で

コツコツと

絶対に結果を出す。

 

いっぽう

 

水瓶座は風のサインで


博愛主義だけど

超個人主義。

 

ルールに縛られるのは無理。

 

好きな言葉は

 

フリー‐‐ダムッ!!

 

水瓶座を現すカラーで
シルバーとか

メタリックがあるんだけど

それは、宇宙の色。


彼らは地球では理解不能
(理解を超えた)宇宙人だから

 

あるいみ、水瓶座の時代は

 

理解を超えた時代

 

ともいえる。

 

ちょっと昔なら

 

シルバーの服とか

メタリックの靴とか履いてたら

 

ヤバい人だったのに

 

イマでは、高級ブランドが

こぞって出しているのは

まさに、水瓶座カラー。

 

シルバーとかメタリックとか

当たり前に身につける時代

になったのも

宇宙の影響そのもの。

 

さて、このような流れのなか

ベル5月の宇宙的なイベント

を見てみると

本当に凄い・・・!

ちょっと、時系列に並べてみました。


下矢印下矢印下矢印下矢印

ベル5月1日:神の日
牡牛座の新月
(部分日食)


日食というのは
ドラゴンヘッドで起こると

「欲求がどんどん現実になる」
「政治や社会に大きな変化が起こる」


下矢印下矢印下矢印下矢印

ベル5月5日(木):
ブルズゲートの日


太陽が牡牛座15度
のところに来た時に開くゲート

をブルズゲートっていうんだけど


立夏に開く
 

と言われているゲートで

「宇宙と繋がりやすくなり」
「牡牛座の力が最大限に働く」


瞬間。


※しかし冥王星が逆行中なのでカルマ的な影響を人類全体が受ける。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

▲5月10日(火)〜23日(月)

水星がふたご座で逆行
あらゆることが混乱
重要な決断や判断は避けたい時期


▲5月23日(月)〜6月3日(金)

水星が牡牛座で逆行

自分のイマの生活や

生活基盤に対して
このままでいいのか?

真剣に考える時期

下矢印下矢印下矢印下矢印


 ベル5月11日(水):
幸運の木星が
12星座の最初の
牡羊座入りおひつじ座


木星が12星座の最初の
牡羊座に移動。

5月11日〜10月27日
(7月29日からは逆行)

5月11日〜7月29日は
「新しい世界へ移行する時」


下矢印下矢印下矢印下矢印


ベル5月16日(月):
蠍座ウエサク満月
(皆既月食) 


大きな変化と変容
新たな何かが産まれ
その影響が長く続く

カルマ的
宿命的な影響
を、全体が受ける。


下矢印下矢印下矢印下矢印

ベル5月24日(火)
コルヌコピアタイム
(Cornucopia)

17時49分〜19時49分

月が牡羊座の24度になる前の
牡羊座23度で願いをかける日。

Cornucopiaとは

 

古代ギリシャ・ローマにおいて
「食べ物と豊かさの象徴」
としてもちいられた
角のイメージ。


サビアンシンボル

牡羊座24度
窓から風が吹き込み
ネットカーテンが豊穣の角
コーヌコピアの形になる。


に由来。

ギリシャ神話によると
ぜウスを育ての親への
返礼にゼウスが
ての親に与えた羊の角。

その角に


持ち主の望みのものを
何でも与える力があった

 

そうで

これが、伝説の始まりとされる。

まさに牡牛座の月に
相応しいマジックな日!

下矢印下矢印下矢印下矢印


ベル5月27日(金)
牡羊座の金星食


牡羊座で月と金星が合

月のうしろに金星が隠れて
再度出現する様子から

混沌とした世界から

自分自身の内から


真の愛や調和や美を
みつけ出す時…


イマの流れからいうと


本当に大事なもの

本当の幸せ

に、氣がつかされる

 

っていう意味合いが強いと思う。

下矢印下矢印下矢印下矢印

ベル5月30日(月)
双子座の新月


 1か月で2回目の新月
牡羊座の火星と木星が60度
 

どんな未来を創造するのか

上記の5月の宇宙のインパクトを受け

2022年後半以降の
未来を真剣に描く新月・・・

という流れ。
 ------------------------------ 

ここまでの
5月の流れを書くだけで


わたしたちが
物凄い大変容の中にいることが

解ったのではないかな?

わたしは、昨日1日中

5月の宇宙の流れを調べてて…

 

ちょっと、鳥肌立ってた。

 

怖いな…

 

とも、正直思ったし

 

それと共に

 

どんな未来を創造するか

しっかり選択しなきゃ!

 

って強く思った。

 

正直、人間は変化を嫌う。

 

わたしもそう。

 

あまり大きな変化には

年を取ればとるほど

適応できなくなる

 

ものだから。

 

でも、宇宙は、そんなのお構いなしに

大変化をしている最中。

 

変化じゃないな。

 

革命だ。

今回の5月1日

牡牛座の新月から~

益々
 

お金や豊かさの価値観や

あらゆる生活基盤が
今までとひっくり返る。

人々の意識に

カルマ的な力が働き
振り落としの力が働く。


過去の価値観ややり方は
もはや通用しなくなる。

お金や収入の基盤
人々が考える豊かさ

そのものに

革命が起こる!!!


今までの地の時代のような
 

生活のため…とか
損得で行動するような意識

目に観えるものを
追いかける意識では

これからの時代は
生き延びれない。

終身雇用や退職金制度や

国民皆保険制度

 

当たり前だったものが

無くなってもおかしくない。

学歴や学閥とか伝統とか
性別や年齢による格差

人種差別などの
古い価値観は

これらの革命と共に
徐々に消えていくだろう。


どんどん

生きやすくなる人

もいれば

生きにくくなる人

もいる。

得に、地の時代の

教育を受けて育った

我々の世代は

常識や価値観を
覆されていくような来事を

どんどん体験していくので
相当きつくなる人が増える。


自分より

学歴もない人や
スキルもない人
職歴もない人
家柄もよくない人
若い人

 

の言うことなんて


耳を貸したくない!

みたいな人は
どんどん取り残される。

 

さらには、

 

今までの当たり前に

しがみついていると

 

それが突然崩壊したとき

本当に、生き延びれなくなる。


どんどん
新しいものを吸収し

自分自身も

 

変化に適応して

アップデートし変化しないと

生き延びることは
極めて難しい時代になる。

終身雇用なんて

確実に終わる時代が
もう、目の前にきてるのに

 

まだ、誰かに雇われたり

求職をしたりと

 

受け身で生きようとしている人が

沢山いる。

これからのAIの時代
労働力は不要になっていくのは

目に観えている事実。

 

本当に

 

世に必要とされ

人に必要とされる人

 

となり

 

社会に貢献できること

人に与えられる何かを

 

自分の中から、それぞれが

創造主に還って

産み出していかなきゃいけない時代。

 

がやってきている。

幸運の星木星は

いよいよ魚座を離れて

5月11日には牡牛座に移動。
~10月27日
(7月29日からは逆行)

これからの時代を

生き延びていくためにも


この期間には

 

牡牛座が表す

✓自分の産まれもった素質や能力

✓過去世から培ってきた能力

✓もともとの魂レベルの適性

✓小さなころ好きだったこと

✓小さなかころから

人よりできたこと

✓昔から人に褒められること




再度見直し

新しい時代に合った形での

提供の仕方を考える時期。
 

不安になる人も

沢山いると思うけど

 

不安を安心に変えるためには

悩むだけじゃなく

行動を起こすしかないんだ。


それぞれの惑星の動きの中で

ミラクルズの皆様が
 

最&幸で最善な流れに
最速で乗れるよう

UKYOUが全力で
サポートをしていきます。

まずは、この

5月1日の牡牛座新月(部分月食)



潜在意識レベルで
無条件に!
無限に!!


お金と豊かさを
受け取ることができる
ベース(基礎基盤)




潜在意識レベル
魂レベル
過去世レベル
全部のレベルで

再構築するための

誘導瞑想セッションを

100名の方に

無料プレゼントさせていただきますアップ



 

イマのあなたの
想像を超えて豊かになって
いただくことは、

わたし自身へ

無条件の豊かさを与える

ことそのもの。

 

与えるものが

豊かになる。

それが、宇宙の法則だから。

 

無料だけど

無料のクォリティのものは

絶対に提供しない。

 

本氣で

参加者を豊かにさせるために

 

本氣で

無条件で

無限に

 

叡智と情報を与える。

 

得たいものを

先に与えよ。

 

それが、宇宙の法則。

 

だからこそ

 

全力でサポートします。


イマ、私たちの宇宙は
魚座木星期最終章にいる。

惑星は移動する時に

その影響を凄く発揮する、

この魚座木星期も

5月11日に終了。

これが木星魚座期日の
最期の新月です。

 
参加には

参加申し込みが必須です。

自分の参加形態を選び

申し込んでください。

 

※参加することで、何かを買わせられたり、バックエンドが目的のビジネス系のセッションセミナーでもありません。参加すれば解りますが、完全に善意です。

 

ベル詳細と申し込みは下記よりコインたち