信じられないような絶対不変の真理★★★★★★★ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

人は観たい

世界を観ている。

 

 

どんな不幸であれ

 

どんな幸せであれ

 

全ての人が

自分の観たい世界を

ちゃーんと観ている。

 

 

これには

 

絶対に例外はない。

 

 

 

最近、それを

 

つくづく思い知る出来事が起こった。

 

 

 

あなたが、この記事を読み

 

頭にきても

傷ついたとしても

 

例外なく断言する。

 

 

 

わたしたちは

観たい現実を

体験しているだけ

 

だと。

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

ある人がコロナにかかって

2週間の強制隔離となった。

 

その人が住んでいるマンションは

 

コロナによって

マンション閉鎖

されることとなって

 

その人のマンションでも

コロナ発症者が大量に出て

 

マンションがパンデミック

になったそうだ。

 

 

 

本人曰く

 

めっちゃ大変

 

だったそうだ。

 

 

 

さらには

 

 

自分だけじゃなく

家族まで感染し

 

 

めっちゃ大変

 

だったそうだ。

 

 

さらには

 

コロナの副作用で

味覚障害が発生し

今だに味がなく

 

 

めっちゃ最悪 

 

なのだそうだ・・・。

 

 

さらには・・・・

 

 

コロナに発祥してから

副作用で

毛が抜け落ちつづけ

髪の毛がなくなってしまい・・

 

 

もう

本当に最悪

 

なのだそうだ。

 

それだけではなく

 

その人の周りにも

同じ症状の人が

けっこういるそうだ。

 

 

さらに、その人はこう言った。

 

 

コロナなんて無い

とか言ってる人いるけど

そんなの嘘だからね!!

 

コロナは

存在する

副作用も

存在する!!

 

わたしが体験したんだから

間違いないよ!!

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

その人がコロナにかかる前

 

その人は

 

コロナにかからないように

 

とっても

氣をつけていた。

 

 

さらには

 

 

コロナのせいで

 

売り上げが下がり

 

コロナのせいで

 

商売がうまくいかない

 

ことを、凄く悩んでいた。

 

 

 

 

わたしは、黙って話を聴いていた。

 

 

 

 

すでに、この方と

 

同じような状況の人がいたら

 

ここから先に書くことを

 

絶対に、むかつかないで読んでほしい。

 

 

 

 

今から、わたしは

 

この宇宙の真理の話を

 

神様にお願いされて

 

お話しします。

 

 

 

ここから先は

神の領域の話です。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まず、はじめに。

 

わたしは、この方と同じくらい

 

いや、この方以上に

 

この2年間、人に接し

色々なところに赴きました。

 

わたしと一緒に活動していた

ミラクルズもそうです。

 

しかしながら

 

わたしの周りで

コロナに感染した人は

1人もいません。

 

 

ついでに

 

コロナのせいで

 

売り上げが下がることも

商売が悪くもなることも全くなく

 

むしろ、その逆で

 

 

プロダクツが

今までで

1番売れました。

 

 

ついでに

 

このような状況のなか

 

大変、申し訳ないのですが

 

 

わたしは、ワクチンを

打っていません。

 

 

私の家にはTVが無いので

 

マスコミがいうコロナの事実

ワクチンのことなどもそうですが

 

一切

世の中のことが

解りません。

 

 

もちろんですが

 

流行ってる芸能人とかも

 

全然知りません。

 

 

なので

 

TVなどを観て

 

普通の社会と言われる社会で

普通に生活をされている皆様とは

 

とてもかけ離れた生活

をしていることになります。

 

 

知らないから

興味を持つこともないし

 

それについて

あれこれ

調べたりする

こともありません。

 

 

なので

 

 

 

わたしの世界には

コロナとか

ワクチンの後遺症とか

存在しようがない

 

 

 

のです。

 

 

 

コロナがピークだった時

 

世の中では

世紀末かというほど

 

多くの人が

ネガティブに陥ったようです。

 

 

 

でも、大変、申し訳ないのですが

 

わたしの世界では

全くそうではありませんでした。

 

 

 

いつもの海の色が

エメラルドグリーンに変わって

 

江ノ島神社に参拝にいったら

 

貸し切り状態で・・・

 

とっても綺麗でした。

 

image

 

人がいなくなって

 

船も通らなくなって

 

海の生物たちも

元氣を取り戻し

 

ビーチのゴミも減って

 

正直

 

わたしの世界は

とても穏やかで

とっても平和でした。

 

 

 

こんなことを

 

イマの地球で言うと

 

批判されるかもしれませんが

 

 

 

わたしの世界には

 

コロナもワクチンの後遺症も

コロナで不景氣になる世界も

 

全くもって

はじめっから

存在していない

のです。

 

 

 

 

わたしは、芸能人に

あまり興味を持てなくて

 

アイドルのファンとか

何かの追っかけになるとか

 

一度もなったことないのですが

 

 

 

ジャニーズの

おっかけ

 

とかしている人って

いるじゃないですか。

 

 

 

その人達は

 

推しのInstagramやTwitter

blogをチェックし

 

動向を確認し

 

ライブに行ったりしますよね。

 

 

 

ようするに

 

その人たちが

存在する世界にいる

 

から

 

それができるのですよね。

 

 

 

彼らの世界には

 

間違いなく

 

ジャニーズが

存在しているのです。

 

 

 

でも・・・

 

 

わたしの世界には

ジャニーズは

存在していない

んですよ。

 

 

なぜならば

 

 

全く興味がないし

だから、

調べることもないし

観ようと思う

こともないから

 

 

当たり前のことですが

 

ジャニーズのおっかけの方々からしたら

 

ファンの方々が当たり前に

常識レベルで

知っている知識や情報も

 

何ひとつ知りません。

 

 

よく

 

芸能人が自殺すると

 

後追い自殺

 

みたいなのがありますけど・・・・

 

ファンの人にとっては

生きていけない

ほどの一大事

 

ですよね。

 

 

でも

 

 

その芸能人にまったく興味がない

その芸能人の情報も観ていない

 

人にとっては

 

何も起きていません。

 

なぜならば

 

その人の世界には

その芸能人は存在していない

 

からです。

 

 

 

何が言いたいのか

解りますでしょうか。

 

 

 

 

何だっていいうのですが

 

コロナのことも

 

戦争のことも

 

アイドルのおっかけも

 

全ては

 

解りやすく

 

例えにしただけ

 

です。

 

 

自分がまったく

興味を持たず

 

そこに

 

※時間 労力 意識 お金 行動 エネルギー

 

使っていなければ

 

その対象は

自分の世界に

絶対に存在できない

 

 

 

いう話をしています。

 

 

 

ようするに

 

望まないものや

 

望まないことに 

 

※時間 労力 意識 お金 行動 エネルギー

を注ぐと

その世界を

観ることになるから

氣をつけて!!

 

と いうことです。

 

 

では、どうしたらいいか。

 

 

 

 

望むこと

起こってほしいこと

理想の未来だけに

 

※時間 労力 意識 お金 行動 エネルギー

を注ぎなさい。

 

そうすれば

その世界を

観れますよ。

 

 

 

という話です。

 

 

 

いかに批判しようが

 

これが、宇宙の不変の真理です。

 

 

TVも無い

学歴もない

まともな職歴も無い

まともだと言われる

社会から隔離された生活

 

をしている私でも

 

会社に行かず

勤める必要もなく

 

好きなことだけして

好きな服を着て

好きなメイクと髪型で

 

一般社会のわたしと同じ年齢の方々の普通の暮らし

以上の収入があり

 

生活ができています。

 

 

必要な時に

必要な情報が必ず入ってきて

 

必要な人とも必ず繋がるので

全く困っていません。

 

 

よく、ひと昔前のお父さんやお母さんが

 

好きなことなんかで

食ってけるわけないでしょ!!

 

と、子供を叱っていました。

 

 

でも、イマの世の中

見てください。

 

 

YouTubeで

サラリーマンの生涯年収を

1年で稼ぐ10代の若者がいたり

 

NFTアートで15億稼ぐ

小学生が現れたり・・・

 

 

そのお父さんとお母さんが

歯を食いしばって

 

汗水たらして

命がけで働いても

 

ようやっと家のローンと

子どもたちの学費が払える程度

だった暮らしが

 

イマは、とっても夢のある

 

制限も限界も無い

世の中に移行しています。

 

何が言いたいかっていうと

 

人は観たい

世界を

体験している

だけ

 

ってこと。

 

自分が観ている世界を

相手にも強要するな

 

ってこと。

 

 

苦労しても報われない人生

 

苦労しても貧乏な人生

 

どれだけ苦労して困っているかを相手に訴える人生

 

 

あなたが観たくて

あなたが信じて

 

勝手にやっている

 

だけの

 

自作自演である

 

ことを

 

けっして忘れてはいけない

 

ということです。

 

以上、

 

神様が

 

これからマスターとして

地球に光を降ろしていくことになる

目醒めつつある人々

 

 

伝えるよう

 

言ってきたことを伝言します。

 

どんなに頭にこようが

 

どんなにイライラしようが

 

本当のことです。

 

 

絶対に苦労しなきゃいけない

努力は買ってでもすべきだ

辛いけど立ち止まってはいけない

 

っていう人に

 

楽に稼いでいいよ

楽して幸せになっていいよ

辛かったら辞めていいよ

 

って言っても

 

その人たちは

 

買ってでも苦労しようとするので

そっとしておけばいいのです。

 

神様の代弁者より

 

今日は、いっつもお願いしている

花屋さんが10周年だったので

差し入れを買って伺いました。

 

 

花はいいね~

 

 

10周年クッキー

 

 

志事のデスクがパッと

明るくなるようなお花を創ってもらいました音譜

 

 

創ってもらったお花は

ビタミンカラーで

ガーリーなかんじ。

 

わたしにしては珍しい。

 

真上を見上げると・・・↓

 

 

おっきな花丸合格

 

ミラクルズレインボー

 

今日も、順調に神の道を歩んでいる

天からの愛図。

 

家に着いたら・・・

 

新潟のゆかりから

 

手作りの味噌と人参と

入浴グッツが

サプライズで届いたお願い飛び出すハート

 

 

ゆかりの手作り味噌

むちゃくちゃうまいのです。

 

原稿執筆で多望な

心と身体を

ゆかりの味噌と

入浴剤で癒しますお願い

 

ありがと~ラブラブ
 
UKYOU(自分自神®)
 
image

 

※自分自神®は当店の制作造語であり商標登録済みの造語です。商用利用をされた場合、法的な権利侵害となります。お氣をつけください。

 

※当店はいかなる宗教団体ともかかわりありません。

 

※ミラクルズはネットワークビジネス等とは一切無縁の無欲で奉仕心のみで活動をするクリーンな団体です。

 

 

  当店の圧倒的人氣プロダクツ(日々取り組む)

 

人生にビックシフトを与える!

日々取り組むことで

人生に圧倒的な差をつける。

 

大人氣の

徹底自己内観

プロダクツ

 

『奇跡的大変容プロダクツ2022前半』

 

販売中

 

※購入で毎月のZOOM誘導瞑想が完全無料で超お得です。

 

 

何をしても人生が変わらない人はコレ! 


何をやっても

全く人生が変わらない!

 

そんな人のための

徹底ブロック解除のプロダクツ

 

「インナーチャイルドの完璧なる癒し」

 

プロダクツ販売中※誘導ワークCD💿60分つき

 

 

ハート利用者のうれしい感想ラブラブ

 

image

 

  全ての自己実現の前に!基礎中の基礎


自己実現

自己啓発をする前に

絶対に1番はじめに

取り組むべきこと

をまとめたプロダクツ

 

ここを知らずに目標設定しても

人生の超遠回り

 

「ミッションとヴィジョンを明確にし自分自神®︎として生きる」

 

一人で答えがでる!誘導瞑想CD💿つき

 

 

  ある意味ドーピング(天と地の差をつける)

 

これがある人と

無い人では

天と地の差が出る。

 

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際にマインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1