天を動かす4月16日&17日参加者大募集❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

天を動かす祈り・・・について

先ほどblogに書きました。

 

この次の日・・・4月2日

 

ミラクルズリーダーで久々の

ビーチクリーン!

 

一心不乱の祈りの

翌日のビーチクリーン・・・

 

神様めっちゃうれしかったんでしょうね合格

 

ビーチクリーン開始直後に

ソッコーーで

 

ミラクルズレインボー合格

 

頂きました~~お願い愛飛び出すハート

 

image

 

虹合格こちらが動画

 

超巨大な天からの花丸合格

 

4月1日も真摯な祈りに

虹の花丸を頂き合格

 

4月2日の奉仕活動も

朝から花丸合格

 

神様が望む道に進む時

いつだって天が解りやすく

花丸をくれる合格

 

利他の祈りのたびに

奉仕のたびに

 

必ずといっていいほど

 

こうやって、天が

アンサーをくれる。

 

進んでいる道が正解

 

だと。

 

 

宇宙と対話する

 

とか

 

地球と対話する

 

って

 

何も難しいことじゃない。

 

image

 

愛と思いやりを発動し

 

自然の一部となって

宇宙の一部となって

わたしはあなたになって

 

利他のために真摯に祈って

利他のために行動すれば

 

いつだって

こうして対話でき

 

ちゃ~んと

アンサーがいただける。

 

image

 

観光客のいない早春の海は

ゴミが少なくて

水が透き通って美しかった。

 

 

イマのミラクルズのリーダーについて

 

彼らをなぜ、ミラクルズリーダーと呼ぶか?

 

ってことをお伝えしたい。

 

毎回、奉仕があるたびに

毎回、神様に呼び出されるたびに

 

何の得にも

メリットにもならないのに

 

何なら

お金も、時間も

自腹の持ち出しにも関わらず

 

ただ

 

利他のために

純粋な愛だけで

集まり続けてくれた人々

 

類は友を呼ぶ。

 

あらゆるスピリチュアルな団体があると思うけど

 

わたしは、ミラクルズを本当に

誇りに思っているのは

 

うちの団体は本当に

 

純粋な利他の集まり

 

だなぁと実感しているから。

 

あらゆるグループや団体に参加すると

 

そこに見え隠れする

損得の駆け引きや

 

ビジネスやお金の匂い

 

さらには

 

ネットワークビジネスの誘いなど(笑)

 

大人の事情が垣間見えるのだけど

 

・・・うちには全くそれが無い。

 

超健全な奉仕

 

超健全な祈り

 

清らかなんだよね

 

残っている人全員が。

 

何らかの狙いや

損得を計算する人

自己顕示欲が強すぎる人

 

 

氣がつくと

みんな消えていなくなっていて

 

いい人

 

っていう人が残っている。

 

パッと見たら

 

金髪で全身Tatooの

あきらかにヤバそうなわたしは

お金の匂いがプンプンするんだけど

(実際にお金大好きだけど)

 

集まる人々は

本当に善人の良き人々の集まり。

 

image

 

そんなミラクルズが

わたしの誇りであり

 

彼らと出会えたことは

わたしの本当の財産だと

常々思ってる。

 

image

 

みんながわたしのことを想うより

 

わたしが、彼らを愛している想いのほうが

大きいと思う。

 

彼らのために

 

立派な人でいたいと思うし

 

彼らのために

 

何ができるだろうと

 

常に・・常に考えている。

 

わたしが成長できるのは

この良き魂を持つ人々のおかげ。

 

image

 

お金は正直

どんな方法だって

稼げるけど

 

生涯にわたる

時空を超える絆

というのは

 

そう簡単に得られるものじゃない。

 

わたしは、東京に出てから

 

10年以上

 

家族に心配されるほど

 

ず~~っと

本当の友達がいなかった。

 

いっつも、一人だった。

 

地元には親友がいたけど

 

本来の自分を偽って生きる

東京で鎧を着て生きているわたしには

 

心を許せる友が

本当にいなかった。

 

いっつも悲しかったし

いっつも孤独だった。

 

いっつも、一人で

高級フレンチや、高級焼肉や

寿司を食べては

 

氣がつくと、この歌をつぶやいていた

 

100人で食べたいな~

富士山の上でおにぎりを~

 

(知ってる??)

 

そして、氣がつくと

孤独の涙を流してた。

 

牡羊座の新月の夜に

 

ZOOMの誘導で

こんな誘導を皆さんにしました。

 

あなたに、学歴とか年齢とか

お金とか、スキルとか

一切の制限も限界も無いとしたら

 

あなたはどんな風に生きたい?

あなたは何になりたい?

 

その後に

 

それを実際に

その場面をイメージしてもらい

 

その現実の中で

あなたがもっとも体験したい部分

あなたが特に印象に残る場面はどこか尋ね

 

もっともあなたが望んでいる価値観は一体何か?

 

っていう質問をしました。

 

で、さらに、その後に

 

じゃあ、最近、

その場面で感じた価値観に近い

(たとえ満点じゃなくても)

感動や感覚・感情を味わったことがあるか?

考えてみてください

 

って尋ねました。

 

これ、わたしも、一緒にやってたんですけど

 

わたしは、それが

 

ミラクルズのリーダーと

祈っている時

笑っている時

 

だったんですよね~

 

あれれ(笑)

 

理想の自分の現実が叶わないと

感じれないと思っていた感覚や感情

もう、イマ叶ってるわ!

 

あ、これが、わたしが最も大切な価値観なんだな~

 

と。

 

自分の理想が100叶わなくても

イマ、すでに、同じ幸せを満たすことが

できているじゃん

 

って。

 

ミラクルズは

 

同じ志を持ち

 

神の子供として

 

光の道を歩み

 

神人合一を達成するために

 

成長進化している仲間

 

彼らと過ごす時間は

わたしの中で、

本当に貴重で大切なもの。

 

残念だけど、そんな中でも

一緒にはいれない人も出てきます。

 

お金に走ったり

承認欲求に走ったり

名誉に走ったり

結果主義に走ったり

エゴに走ったり

 

神の求める道から

外れてしまう人が出てくる。

 

そんな風に

外側の世界に翻弄されて

 

目に観えるものへ走っていく人とは

 

やぱり、波動が合わなくなって

離れてしまうんだけど

 

やっぱり、その時は

とっても悲しい。

 

この一生を通じて

何を大切にするべきか?

 

わたしの中の価値観は明確です。

 

お金よりももっともっと大事なこと。

 

わたしは、その価値観を

重んじたことで

 

奇跡的な神の豊かさを

圧倒的に得ることができる

 

ことを

 

お金を追いかけて

目に観えるものに翻弄されて

 

消えていった

 

過去の仲間たち

 

 

証明していきます。

 

わたしは

 

お金を追いかけずにして

 

神(唯一の真理)

のみを追いかけ

 

お金を追いかけた人よりも

物質を追いかけた人よりも

 

遥かに、想像を超えて

豊かになっていくことを

 

皆さんに証明していきます。

 

是非、観ていてください。

 

10年後、お金を追いかけていた人達が

どんどん消えていっても

 

わたしは、どんどん

豊かになっていくでしょう。

 

それが、神の求める道だから、です。

 

ミラクルズの中でも

この人は違う方向に行っているなぁ

 

っていう人は

 

もれなく

 

頭の中で損得計算をしている人

お金や物質を求めた人

 

そっちに行けば

尽きないさらなる苦しみと

さらなる不幸が待っている。

 

それは、自分が経験者だからこそ

断言できることです。

 

私たちの人生で

最も大切なのは

 

進んでいるスピードではなく

進んでいる方向です。

 

目指す場所は、ただ一つ

 

神人合一。

神とひとつになること。

 

ただ、それだけです。

 

それが、唯一の真理であり

それが、唯一の幸福への道です。

 

image

 

4月2日のビーチクリーンの後は

ミラクルズリーダーで

お花見に行きました。

 

お氣にいりのサーフデリショップ

アンカーさんでお惣菜を買い出し

パンや飲み物を買って

 

根岸森林公園へ音譜

 

image

 

もちろん、前日の神の日には

全ての神様たちにお声がけをし

神様たちにお供えもしっかり用意。

 

 

真摯なお祈りの力って凄いですよね~

 

当初、曇りで5度!の予報で

極寒のお花見のはずが・・・

 

めっちゃ快晴で晴れ

ぽかぽかで晴れ

日焼けするほどの

素晴らしい花見日和の天候となりました。

 

神様ありがと~~~~!

 

 

神様が、みんな来てくれたのでしょうね~

 

お花見でも・・・

 

天からの花丸を頂きました~~合格

 

 

神様って

 

ちゃ~~んと

 

本当にちゃんと

 

全てを観ています。

 

さて、今月の

 

神人合一のイベントのお知らせです。

 

どちらも参加費用無料です。

 

参加の場合は必ず

 

InstagramのDMに

ご連絡お願いしま~す!

 

 

虹4月の神人合一イベント愛飛び出すハート

 

ベル4月16日(土)

地球と対話するビーチクリーン

 

晴れ朝9時20分:片瀬江ノ島駅集合

宝石赤ドレスコード:

虹色でミラクルズと解る服装で参加ください

image

晴れたらビーチサンダルがあると

海でアーシングできるので

持参するといいですよ!

image

 

ベル4月17日(日)

龍口明神社の

龍神祭!

 

江ノ島神社の弁財天の

旦那さんの神社です。

 

晴れ朝9時30分:龍口明神社の隣

経六稲荷神社に集合

 

宝石赤ドレスコード:白

 

参加費用は無料ですが

神社に納める納付金

一人3000円~

発生します。

(各自、感謝袋に入れて持参)

 

また、ミラクルズ全体で

お酒・卵・油揚げなどを奉納します。

(こちらは現地で割り勘)

 

お祭りのあとは

正式参拝で江の島神社にも

参拝に行きます~音譜

image

 

ベル参加のご連絡はUKYOUの公式LINE

 

 

もしくは・・・InstagramのDMまで!

 

ベルUKYOUのInstagram

 

 

苦しみのない

心軽やかな人生は

 

神への道を進む

仲間たちと一緒だからこそ

たやすい道になる。

 

今まで9年観察してきて

離れていった人のその後を観察していると

 

やっぱり

一緒にいるからこその重要性を

 

心から感じています。