そしじ❗️愛・感謝・調和を現す奇跡の漢字‼️観音経そしじ世界創造プロジェクト‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

そしじ

 

という漢字をご存じですか?

 

※こちらの漢字はわたしが描いて、わたしが撮影した日輪で画像生成したものです。無断使用は厳禁とさせていただきます。利用される場合は、必ずソースを記載ください。

image

 

うかんむり

 

 

 

 

そしじ と読みます。

 

この漢字、何と

 

この1つの漢字だけで

 

感謝

調和

 

をあらわす

 

最&幸の漢字です。

 

先日の2月2日(水曜日)

 

太陽と月のほぼ正確なリズムを現す

太陰太陽暦での

本当の2022年1月1日元旦の翌日

(現暦では2月1日のみずがめ座新月)

 

下記のZOOMセッションを開催しました。
 

この日は、書初めの日でもあったので

 

この日の書初めに

どのような書初めをするか?

 

考えていた時

 

天から、その答えが

ミラクルズのリーダーさとこより

降ろされました流れ星

 

(寒川神社でのさとこと光)

image

 

それが、この漢字。

 

そしじ

 

image

 

この漢字は

 

たった一言で

 

愛・感謝・調和を現し

 

✅とてつもなく高波動

 

✅この漢字の上に置いた水を凍らせると、とてつもなく美しい結晶になり

 

✅この漢字の上に置いたお花は、イキイキと長生きし

 

✅この漢字を置いた場所は、ただちに浄化され光が降りる

 

とのこと。

 

ミラクルズのリーダーであるさとこは

もともと、とっても神様に愛されている人で

 

image

 

突然、こう・・・

 

何かが降ってくるかのように

天からのメッセンジャーになるのですが・・・

 

image

 

わたしは、この漢字を観た時に

ねじねじを知った時と同じ

神的な直観を受けました。

 

image

 

神様は、ねじねじの次に

 

今年からは

この漢字を

日本中へ

(そして世界へ)

広めてくれ!

 

と言っているのだ

 

と、直観的に感じました。

 

そもそも

 

愛・感謝・調和は

ミラクルズのスローガンそのもの!

 

そしじの漢字を

 

わたし自らが描いたものを

皆様にシェアしますので

どうぞ、印刷し、ご活用くださいませ。


(商用の取り扱いは禁止。もちろん、ソースの記載ないSNS転載は禁止とし、転載した場合は、著作権法違反とし5万円の使用料を請求します)

 

こちらは、本来の神なる自分が目醒める

 

虹トリニティそしじ

image

 

こちらは

 

自分の規律を取り戻す

部屋を清浄にする

整う

 

そしじ

image

 

こちらは

 

愛・感謝・調和のほかに

ミラクルズそのものを現した

 

奇跡と歓喜を足した

 

Miracleそしじ

image

 

そして、こちらは

 

新しいはじまり

新しい出会い

 

を意識した

 

立春そしじ

 

image

 

いずれも、皆様の幸せを

心から願い制作しました。

 

携帯の待ち受けにしたり

印刷してお部屋に貼ったり

 

自分の身体に身に着けたりして

お持ちいただければと思います。


(商用の取り扱いは禁止。もちろん、ソースの記載ないSNS転載は禁止とし、転載した場合は、著作権法違反とし5万円の使用料を請求します)


 

今年は、ミラクルズレインボーなどで

そしじグッツを制作し

 

みなで身に着けニコニコ愛飛び出すハート

 

世界に

 

愛と感謝と調和を広げまくりますオエー

 

夏までには、日本中の人が

 

そしじ

 

という言葉を理解し

知っている状態にしますYO!

 

また、屋号も

 

ライフクリエイトアカデミーそしじ

 

に変えます。

 

image

 

そしじ 普及活動に

 

ご参加&賛同いただける方は

 

そしじの世界を共に創造する

 

とコメント欄に一言お願いします。

 

そしじアート

 

Instagramのほうでも

どんどん更新してゆきますね。

 

そしじグッツとしては

どんなものが欲しいか?

 

皆様、コメント欄にアイデアを書いてください。

 

実際に、創るので

本当に欲しいものでお願いします。

 

当店のそしじは、わたくしが

全て、心から祈り

文字を書かせていただきます。

 

image

 

・・本日

 

沢山の御仏様が列挙して

わたくしのもとに現れました。

 

そこで、本当に突然なのですが

 

2月11日より四国にて

歩き遍路をすることとなりました。

 

そのさいに

 

この三千世界の

全ての弥栄を

心から祈念し

神仏の光で

万物全てが照らされ

そしじの地上天国が創造される

 

ことを心から願い

 

その方法として

 

観音経

 

を写経し

 

持参して奉納しようと思っています。

 

観音経を

わたしが生きている間に

ミラクルズ全体で1万巻

日本全国霊場に埋めます。

 

名付けて

 

観音経そしじ世界創造プロジェクト

 

image

 

観音経を写経するさいは、必ず

観音経の意味を理解した上で

写経をお願いします。

 

ベル永久保存版の観音経の功徳と意味

 

写経をしたことが無い人もいると思うけど

やると瞑想状態になるだけでなく

半端じゃない功徳を積みます。

 

法華経を66巻書いて

66か所の霊地に奉納した北条時政は

時の権力者となっただけではなく

その後の子孫たちの繁栄まで

神様に約束されました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ベル『太平記』によると・・・

北条時政は、幕府草創の始めに

江の島へ参籠して

子孫繁栄を祈ったそうです。

祈ること三七日(21日)

 満願の夜、

赤い袴に裏が青い衣を着た美女(弁財天)が

忽然と時政の前に現れたのです。

美女(弁財天)は時政に・・・

「お前の前世は箱根法師である。
 

六十六部の法華経を書写して

六十六箇国の霊地に奉納した功徳で

 

この世に生まれ変わった。

子孫は永く日本の主となって繁栄するであろう。


ただし、正しい行いをしなければ

七代以上は続かない。

私の言うことに不審があるなら

国々の霊所を見てみよ」

と告げた。

その後、美女(弁財天)は

二十丈(約60m)の大蛇(龍)となって

海中へと姿を消すが

その折、大きな鱗を3つ落としていった。
 

時政は「所願成就した」と喜び

その3つの鱗を

北条の旗の紋としたのだという(ミツウロコ)。

そして、美女(弁財天)のお告げのとおりに

国々の霊所へ人を遣わすと

奉納した法華経の筒の上に

「大法師時政」と書かれていたのだとか。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

利他を想い写経し奉納した功徳によって

時の権力者になり

子孫繁栄まで約束された時政・・・

 

どれほどの功徳かお分かりですか?

 

今回の観音経のプロジェクトですが

 

用意するものですが

全体で統一します。

 

(まずは心意氣)

 

✅清らかな利他の心

✅無条件の溢れる愛

✅奉仕の心

✅感謝の心

 

(用意するもの)

 

✅写経用の小筆(何本か用意して合うものを)

✅すずりと墨

✅新聞紙(下敷きにします)

✅麻炭パウダー(墨汁に混ぜます)コズミックヘンプパウダー推奨

✅観音経写経用の用紙

 

ベル観音経の写経用紙はわたしは下記を買いました。

 

ベル紙の質感が凄く大事なのでこちらも試しに買いました。

 

 

ベル観音経は1巻書くのに2時間はかかりますので筆がめちゃくちゃ大事

 

 

 

 

願意は・・・

 

宇宙の無限の力が凝り凝って

真の大和のみ世が生り成った

そしじ(漢字)の世界の完成

 

と書いてください。

 

名前のところには

 

愛と平和の奉仕団ミラクルズ

○○○(自分の名前)

 

を書いてください。

 

奉納するにはお金もかかるので
1枚につき1000円をつけてください。

 

10巻で1万かかる計算になります。

 

最近、セッションをしていて

 

悩んでいる人

困っている人

苦しんでいる人

 

を、日々観察していて

氣がついたことがあります。

 

彼らに共通することは

 

世のため人のため

家族のため

仲間のため

 

 

命を全力で燃やしていない

 

ということです。

 

自分の抱えている不安や心配

自分の思っている願いが叶わない

自分の希望が叶わない

自分の思う通りにいかない

自分の人生はこんなはずじゃないはずだ

自分が何をして生きればいいか解らない

 

だから

 

悩み苦しんでいるんです。

 

しかしながら

 

我々がアセンテッドマスターとか

御仏と呼ぶレベルの存在には

悩みがありません。

 

・・・・正確には

 

悩んでいる時間が無いのです。

 

彼らは

 

自分が何をするべきか

はっきりと解っていて

 

それに向かって

全力で集中しているので

 

自分のことで悩んだり

不安になったり

将来を心配したり

 

そんな時間もエネルギーが

すでに無いのです。

 

でも、彼らも、

 

我々のように

自分のことでいっぱいだったら

 

きっと、我々と同じように

悩んで、困難を創っていたはずです。

 

御仏からしたら

 

悩んでいる人を見ると

 

本当に暇な人だなぁ

 

と、思うでしょう。

 

(いや、そう思う暇もなく仕事に没頭していますから、たとえばの話ですが)

 

悩む暇がないほと

命を精一杯輝かせて生きれば

 

悩みの全ては

勝手に消えていきます。

 

命を精一杯遣って生きると

悩む

ということそのものを忘れます。

 

人の相談や悩みを聴いていると

 

相談者が

 

信じられないほどのエネルギーを使って

必死で悩んでいる

 

ことに

 

最近では、何というか・・・

 

ちょっと、申し訳ないですが

 

おかしく思うことがあるのです。

 

自分も、そうやって悩んでいた頃が

たしかにあるのですが

 

凄く懐かしく

遠い思い出のように感じます。

 

わたしたちは100%死ぬわけですから

 

死ぬほど悩んでいる時間も

 

全力で命を遣っています。

 

死ぬほど笑っている時も

 

全力で命を遣っています。

 

ダイエットして食べたいのに

我慢している時間も

全力で命を遣っています。

 

美味しいものをみなで食べている時も

全力で命を遣っています。

 

どんな瞬間も、

 

あなたも、わたしも

 

命を全力で遣っています。

 

それを、忘れないでください。

 

悩んでいることに遣う命なら

 

神様のために

人のために

世の中のために

家族のために

仲間のために

動物たちのために

自然のために

地球のために

宇宙のために

 

利他のために

遣ったほうがいいと思いませんか。

 

そのほうが、よっぽど

 

命を遣った甲斐がある

 

と思いませんか。

 

いくらお金を貯めたところで

いくら相手に好かれようと頑張ったところで

いくら死ぬ氣で社畜としなって働いたところで

 

それは、全部・・・

 

自分のため

 

だったら

 

もっともっと

 

命を遣った甲斐があると思える

素敵な命の遣い方をしませんか。

 

わたしは、最近

 

本当にそう思うので

 

無駄に命を遣う時間

 

というのが、

 

人生で、本当に無くなってきて

 

お陰様で、以前にも増して

 

本当に、本当に、本当に

多望になってしまいました。

 

なので

 

悩む時間や暇が

本当に×2、無くなってしまい

 

命を精一杯遣うと

勝手に悩みは無くなるんだなぁ~

 

と、つくづく実感しました。

 

さらには、

 

自分の命を精一杯遣って

 

ハタを楽させるために

ハタ楽しておりますから

(働く)

 

お金も、悩まなくても

毎日湯水のように入ってきて

 

人も、勝手に集まってきます。

 

なので

 

本当に命を

精一杯遣って

生きる

嫌でも豊かに

なっていく

んだなぁ

 

と、実感しています。

 

どうせなら、あなたも

 

ミラクルズに参加して

 

命を全力で燃やす生き方を

してみませんか・・??

 

いつでもお待ちしております。

 

写経をした観音経は

ねじねじ設置のさいと同じように

報告を頂き

エクセルで管理しようと思っています。

 

報告の仕方については

 

担当者を決め次第

再度、こちらに

報告方法を掲載しますね。

 

エクセル管理が得意な方で
是非とも管理させてほしいという方は

ご連絡ください。

 

与えたものは全て自分に還る

 

それを知る天界の者たちは

率先して奉仕をします。

 

奉仕って、本当にすればするほど・・・

 

どんどん、善のカルマが

本当に、本当に

貯まっていくのですよ。