宇宙人母❗️本日四十九日❗️皆様へ最期のお願い‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

本日、2022年1月13日

 

宇宙人母レオナルド愛が

2021年11月26日早朝に急逝をしてから

 

四十九日となります。

 

四十九日とは仏教用語のひとつで

 

命日から数えて49日目に行う追善法要

 

の日のことです。

 

仏教では人が亡くなるとあの世で

 

7日毎に

極楽浄土へ行けるか

どうかの裁判

 

が行われ

 

その最後の判決の日が・・・

49日目となるためです。

 

なので、大切な人が亡くなった後

 

裁判がある前に

一生懸命祈り

 

故人が

 

極楽浄土へ行けるよう

 

お祈りをするわけです。

 

49日を前に

 

前回のblogにも書きましたが

すったもんだの事件が起きた我が家ですが

 

母を想う祈りをご神仏が

聴き遂げてくださり

 

母の生前の最期の願いであった

 

父とお遍路へ行く願い

 

を叶えた母でした。

 

 

80になる高齢の父は

 

49日を迎える最期の3日間を

 

50年以上休まなかった仕事を休み

 

母のためだけに

 

歩いて、お遍路を回りました。


(UKYOU父撮影のお遍路動画)

 

もちろん、

 

全てまわるということは

叶いませんでしたが・・・・

 

母の願いを叶えてくれた父に

 

そして、それを後押ししてくださった

ご神仏に心より感謝しています。

 

愛

 

回れなかったお遍路は

 

父が生きているうちに・・・一緒に・・・・

 

もし、父が果たせなかった場合は

 

わたしが果たしたいと思います。

 

すでに、

 

お母さんを事故で亡くした

ミラクルズのけいこさんと

 

けいこさんのお母さんの生前の願いが

四国お遍路だったということで

 

一緒にお遍路に行く約束をしました。

 

昇天愛

 

宇宙人母の49日の今日

 

父は、仙台へ帰還し

 

そのまま休まずお店に出て
働いています。

 

驚き

 

四十九日の本日

 

ご神物と母にお供えをし

 

母が、極楽浄土へといけるよう

 

涙ながらにお願いをしました。

 

生前、報われることなく

 

朝から晩まで働き続けた母・・・

 

色々な罪をおかし、過ちを犯したかもしれませんが

 

わたしと妹にとっては

無条件に、わたしたちを愛してくれた

最幸の母でした。

 

全く家庭的でもないし

全く家事もできないし

 

実際に暮らしたのは
 

1歳まで・・・

さらには幼稚園年長~小学校2年生まで

(家事は全てお手伝いさん)

週1しか顔を合わさない高校3年間のみ

 

でした。

 

普通の家族でも

普通の家庭でも

 

あったかいお母さん・・・

 

でもありませんでした。

 

さらには

 

その破天荒な性格で

 

たっくさんの伝説級事件を

たっくさん起こし・・・

 

本当に、ありえないような

ことばかりが起きました。

 

本当に×2

 

宇宙人そのものの母だったけど・・・

 

また生まれ変わっても

 

母の子供になることを

間違いなく選択すると思います。

 

それは、母が

 

御仏のように

 

本当に純粋で

愛の人だったからです。

 

仏教では、人が亡くなると

 

あの世で「7日毎に」

 

極楽浄土へ行けるか?

 

の裁判が行われ

 

その最後の判決の日が

49日目であると書きましたが

 

今日の最終審判で

母が極楽浄土へゆけるよう

 

母の行先をイメージし

心からの祈りを込めて

下記のエナジーアートを創りました。

 

是非、見てください。

 

🦋沢山の御仏がいて光で満ちた世界

 

🦋懐かしい愛する御霊と再会できてワイワイ賑やか✨

 

🦋この世では観たことないほど美しい場所で✨

 

🦋見たこともない美しい蝶々が飛び✨

 

🦋光る蓮の花が咲きほこり年中春のような場所✨

 

🦋とてつもない安らぎと安心感と至福感に満ちていて✨

 

🦋御仏のもとで沢山のことを学べる最幸の場所✨

 

🦋しかも、会いたい時には家族や友達に会いに行け✨守護霊にもなれます✨

 

そんな、この世では考えられないほどの

至福の世界が・・・母の49日後の世界です。

 

それを心から願って制作しました。

 

 

この祈りが結実するように…

 

どうぞ、皆様にも、祈りの力で

 

閻魔大王に祈りを送ってほしいのです。

 

このblogのコメント欄

 

そして

 

Instagramの下記のコメント欄に🔻

 

 

 

宇宙人母を極楽浄土に

行かせてくれて

ありがとうございます🙏

 

 

大断言の祈りコメントくださいますと…

 

下矢印

③それが、閻魔大王に届きますメール

 

下矢印

 

④わたしの願いのために、真摯に利他の祈りを祈ってくださったあなたに「閻魔大王のプラスポイント1」がつきますハート

 

下矢印

 

⑤宇宙人母、極楽浄土へ行けます!!

 

image

 

🔺🔺🔺🔺

 

どうぞ、皆様

 

うちの宇宙人母が

 

祈りを込めて創ったこの極楽浄土にゆけるよう

 

ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

image

 

宇宙人母…お遍路楽しかったかな。

 

お父さんに感謝だねお願い

 

母のために

 

祈ってくれたり

 

コメントしてくださったみなさんに

 

本当に感謝だねお願い

 

image

 

極楽浄土で修行をし

こちらの皆さんを救える

立派な御仏になってねグッ

 

image

 

そして、父や私たちが死んだ時は

素晴らしい御仏になり迎えにきてね!

 

image

 

また、会う日まで、わたしたちも

こちらで生活修行をがんばるからね!

 

image

 

何も心配いらないよ。

 

ありがとう。

 

お母さん。

 

本当に、愛しているよ。

 


極楽浄土で

 

本当に、本当に

 

ゆっくり休むんだよ。

 

 

image

 

御仏様方

 

母をよろしくお願いします。

 

とっても頑固な人ですけども

 

とっても、心の綺麗な人です。

 

とっても、わたしたちを

 

心から愛してくれ

 

献身してくれた人です。

 

よろしくお願いします。

 

image

 

母のために祈ってくださった皆様

 

コメントを書いてくださった皆様

 

本当に

 

本当に

 

有難うございます。

 

UKYOU