2022年~大変容の抱負はコレ‼️全力で命を絶賛消費中の皆様へ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆様 2022年新暦初の

おひさしブログになってしまいました。

わたくしUKYOUは、年の瀬から

とっても多望に過ごしておりまして

 

すっかりブログ更新が

お久しぶりとなってしまいました。

 

出雲の神サミット2021

から戻ってきたのが

2021年11月16日

 

出雲のご報告ブログの途中で

本当に、信じられないほど

 

神仕組みが動き始めました・・・。

 

目の前に巨大御仏が出現し

和代の余命宣告を受けたのが18日

 

その時の記事・・・

 

11月18日の天啓は現実のものとなり

 

まさかの予測をしていなかった

宇宙人母が11月26日に急逝。

image

 

そして、その後を追うように

我らがミラクルズの一員

和代まで急逝。

 

image

 

とてつもない哀しみと喪失のなかで

 

葬儀やら相続の手続きを終わらせ

 

年の瀬のとてつもない量の仕事を

何とかこなしつつ

 

さらには

 

この大変容を乗り越えるための

霊的イニシエーション

 

過去、類を見ない

みなでの連日の祈り愛を終え・・・

 

何とか

 

2021年12月30日を迎えました。

 

12月30日は

 

昨年より恒例となっている

 

龍口明神社の奉納清掃

 

そして

 

新暦最期の大祓い式

 

に参加。

 

境内の隅々まで

昨年の3倍ほどのミラクルズで

一斉に大掃除!

 

 

2020年は、コロナの影響もあって

この3分の1ほどのミラクルズで

奉納清掃をしました。

 

 

よくよく考えたら、凄いことだった・・・

 

今年はこれだけの人数でも

およそ5時間かかりました。

 

こんちゃんごんちゃんの経六稲荷も

ピカピカに音譜

 

 

新潟からやってきた

ゆかりの子供たちも全員参加で

手伝ってくれました音譜

 

 

清掃後は、みなで持ち寄ったお昼と

お菓子で、昼休憩をしながら

14時からの大祓い式を迎えます。

 

image

 

今回は

 

災害封じ&地上天国創造ねじねじ大作戦

 

における

 

ベルねじねじ大作戦とは?

 

ミラクルズ1の功労者である

沖縄のえりこ神が参加アップ

 

 

えりこ神は、一人で

およそ100個以上の

ねじねじを制作&奉納した功労者!

 

今回、2021年10月20日から開始した

ねじねじ大作戦は

 

年末までに、目標の1000個を軽く突破し

 

2200個~

 

以上のねじねじが

 

日本全国に設置されました。


※現在、まだ増えています。

 

(UKYOU/三浦伸章さん・まりこんぬ・みんぎょ・雅美)

image

 

ご協力いただいた日本全国の

ミラクルズの皆様
本当にありがとうございますオエースター


こちらは、生きる女神 さとこ神昇天

 

さとこも、本当によく働いてくれた・・・

 

ベル2020年の清掃奉仕メンバーはこちら

 

image

 

2021年年末は、上のメンバーは1名のみ

欠けてしまいましたが

 

①八大龍王のお氣にいりまりこんぬ

 

②ミラクルズ屈指のマルチタレント岡本雅美

③ミラクルズ長老お嬢様けいこさん

 

④ミラクルズの癒し系ようこさん

 

⑤ミラクルズのマスコットひとみん魚(みんぎょ)

 

⑥IT番長くめた

 

と、昨年のメンバー6名は健在で飛び出すハート

 

さらに新しく

 

①沖縄のミラクルズリーダーえりこ神

②新潟のミラクルズリーダーゆかり

③新潟ゆかりファミリー4名

④夏至ぶりに再会のひとみちゃん

⑤生きる女神島津さとこ

⑥天然美人原あやこ

⑦正月太りのともこ

⑧久々参加の岩澤かずみさん

⑨ゆかりの母ちゃんゆみこさん

⑩水天宮の守護天使しんちゃん

⑪久々の再会!今村かおりさん

⑫TAKEMIA(7日間おつかれちゃん)

⑬大阪からやってきたひろみ

 

 

本当に、多くの仲間が

年末のもっともせわしい時期に

 

奉仕に賛同し

参加してくださったおかげで

 

何とか、大祓い式の前に

隅々まで清掃を終わらせることができました。

 

(経六稲荷のこんちゃん、ごんちゃんも拭きふき)

image

 

お昼の時間には、2022年の抱負を

ひとりずつ語りました音譜

 



午後からは、めっちゃ強風のなか

大祓い式!

 

昨年は、本当に本当に

ミラクルズと、数名の方が

参加した程度でしたが・・・

 

今年は

 

たっくさんの方々が

参加されていました~ニコニコ飛び出すハート愛

 

岡田宮司の計らいで

我々ミラクルズの名前も読んでいただき

 

玉ぐし奉納をさせて頂ける

名誉を授かりました。

 

image

ありがたいですね~愛飛び出すハート


大祓い式のあとには

龍口寺へもご挨拶へ向かい

 

(七面天女さんのお堂の前です。)

image

 

仏陀や、日蓮さんをはじめとした

あらゆるアセンテッドマスターへも

御礼感謝を届けてまいりました飛び出すハート

 

今、思えば

 

本当に幾世にもわたり、共に

生まれ変わって

 

解脱を志した仲間たちと

今生も一緒。

 

image

 

本当に、みんなと出会えてよかったなぁ~


実は、この日の前日29日

 

江ノ島の上空に

 

メルギゼデク宇宙連合

 

の母船が来ていました。image

 

かなり巨大な母船は、このあと分離。

 

そして

 

母船本体は富士山上空へ移動。


image

 

この日は、存在をめっちゃ

アピールしてきて

 

出現前に、空が虹色にキラキラ

光っておりました。

 

image

 

正直、前回、シップが現れたトキは

茨城で震度4の地震があったので・・・

 

今回もドキドキしました。

 

image

特に、何事もなく清掃奉納や

大祓い式を済ませることができ

本当に良かったです。



糸みたいな紐で繋がる江ノ島上空シップと夕日上空


…最近、凄く感じるのは

 

違うタイムラインができた。ということ。

(創ってしまったのが正しいかもしれません)

 

それが、良かったのか?悪かったのか?

 

人の子のエゴを通してでは

判断が尽きませんが

 

日々、与えられた命、そして、天賦の才を

 

世のため、人のために!


最大限に遣って生きていくしかありません。

 

夜は、みんなで

 

夏至の大笑いで大祓いの際に

懇親会を開催することができなかった

お詫びを兼ねて

 

江ノ島親分のかなさんの店へ・・・

 

宇宙人母と和代も連れていき

みんなで弥栄~生ビールラーメン

 

image

 

雅美が、和代の

メモリアルムービーを創ってきてくれ

動画を観ながらしんみり・・・

 

image

 

宇宙人母と和代から

この大変容の時期に入る前に

 

徹底して学んだことは

 

生きているうち

 

ってこと。

 

どんな風に生きればいいか??

 

って、今までは考えて生きてきた。

 

でも、イマは

 

どんな最期を迎えたいか?

 

ってことを

 

常に考えて生きてる。

 

最期に

 

やり残したことがあること

心配事があること

悔いを残すこと

後悔すること

執着すること

反省すること

 

そんな最期は絶対に嫌なんだよね。

 

なので

 

一分の後悔も

一分のやり残しもないくらい

 

生きているうちに

やりたいこと全部やる。

 

会いたい人に徹底して会う。

 

生きているうちに

自分の可能性を全部試す。

 

そうやって生きる。

 

そう肚から思えたのは

この2人のおかげなんだ。

 

2人が命をかけて教えてくれた

とてつもないレッスンだ。

 

メメント・モリ

 

って言葉を知ってる??

 

中世のキリスト教での教訓みたいな言葉。


ラテン語で

 

メメントとは

 

絶対に忘れるな

 

ってこと。

 

モリとは

 

必ず死ぬ

 

ということ。

 

直訳すれば

 

必ず死ぬってことを

どんなことがあっても

忘れるな。

 

っていう意味。

 

日本の1日の死亡者数は

 

およそ3280名

 

(平成17年~22年)

 

世界中なら何十万という人が

その生涯の幕を閉じてる。

 

でも、

 

自分だけは死なない

 

と、わたしたちは思ってる。

 

生を無駄にしない、唯一の方法は

必ず死ぬことを忘れないこと

 

メメント・モリ

 

これが2022年~からのわたしのスローガン。


古代ローマで、戦争に勝利し

凱旋パレードをする将軍は


自らの奴隷に、後ろから

この言葉をささやかせ続けました。


今日は生きることができ

絶頂を体験しているが…


明日はわからない。


必ず死ぬことを忘れぬように、囁かせたのです。


メメントモリをエネルギーアートにしました。 


使い方はInstagramをクリック

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


(昨年、うちに泊まった和代(➡)と、左たけぞう)


image

 

夏至にアイスをもってやってきた和代が

もう、イマはいない。

 

image

 

9月24日金華山のトキに

一緒に過ごした宇宙人母も

もう、イマはいない。


わたし・宇宙人母・まりこんぬ(愛宕神社2021年9月24日)

image
わたし・宇宙人母・まりこんぬ・みやこさん

(2021年9月24日竹駒稲荷)
image

 

今日が

目の前の人と

過ごす

最期の日なら?

 

image

 

今日が

やりたいことができる

最期の日なら?

 

image

 

与えられた命を

今この瞬間も

わたしたちは

全力で消費中!


怒りで消費するか?


ダラダラ消費するか?


何に遣うべきか?


わたしたち

真剣に

まじ考えよう。


(皇居奉仕2回目わか・UKYOU/かずよ・たけ)

image

 

絶賛!命

全力消費中‼️


なんだから。

 

 

メメントモリを意識して生きる

年末年始のUKYOUの日々・・・

 

自分の家も何とか片付け

正月の花を用意し

 

image

神棚も大掃除。


image

 

本当の新年は2月1日なので
新暦は雰囲氣だけ味わうかんじ。

 

image

最期のあいさつ回りで

江ノ島の井さんにも挨拶へ。
トリートメントで自分自神®も大掃除飛び出すハート

image
 

年末年始は

 

新潟ミラクルズのゆかり家族が

我が家へ滞在し一緒に年越しスター

 

image

 

初日の出を一緒に観て

終日、遊びまくって過ごしました。

 

 

メメント・モリ

 

どうせ死ぬんだから

 

恐怖や不安で死を待つよりも

精一杯、楽しいことをしまくろう。

 

宇宙人母も和代も連れて

和代が行きたがってた仮想ハワイ。

 

絶対に生きているうちに

一緒に連れていってやろう。

 

 

一緒にもっともっと楽しいことをしよう。

 

 

image

 

どんな瞬間も命を燃やそう。

 

image

 

家でぐだぐだする時間も

だらだら寝る時間も

 

生きていられる時間を考えたら

 

すっごいもったいないし

 

災害や地震を恐れたり

コロナにかかることを恐れたり

 

お金が無くなることを恐れて

 

家に閉じこもっているのも

違くない?

 

地球がどんな危機的だろうが

どんな最期を選ぶかは

 

わたしたち次第だよ。

 

(地球に迫る隕石を破壊するUKYOU)

image

 

無駄な時間なんてない。

 

寝て過ごそうが

ふてくされて過ごそうが

怒っていようが

イライラしてようが

 

その瞬間

 

わたしたちは

 

命を全力で遣ってるんだ。

 

まじで、無駄なことに

わたしは時間をかけたくないんだ。

 

いつだって

 

わたしたちは

命がけで生きているんだ。

 

これが事実なんだ。

image

 

年末年始は

 

ゆかり家族を連れて行きたいと思ってた

全ての場所に招待できた。

 

超満足。

 

image

 

すっごい多望ななか

 

クリスマスも

 

全力で楽しんだ。

 

image

 

和代も母も連れていった。

 

image

 

これからも、全力で

命がけで毎日楽しく生きる。

 

image

 

1月2日からは正月休み返上で

 

地上天国書き換えセッションの

モニターセッションを2日連続

朝~晩まで取り組みました。

 

モニターさんたちの感想が

めっちゃ良かったので

次からのblogに掲載します。

 

命をかけて全力でおこなったセッション

 

今年からは

 

常時、提供をしてゆきます。

 

今まで以上に

 

全開で


天が与えてくれた


世のため


人のために


なるように


与えてもらった天賦の才で

 

世のため人のために働きまくり


自分の世界を輝かせまくりますオエー飛び出すハート

 

image

 

2月1日の本当の新年は


ミラクルズのリーダーさんで

 

龍口明神社と龍口寺


そして、江ノ島神社へ

 

元旦のご挨拶へ伺います飛び出すハート


この1月には


いよいよ


大変容の時代を生き延びる叡智

パラレルワールド移行法


が販売開始となります飛び出すハート愛飛び出すハート


皆さんの大変容を


安心・安全に徹底サポートするでしょう。


昨夜は、我が家で、宇宙人母の

見送りパーリーを開催しました。

 

その様子もブログに書きますね。



それでは、今から


けいこさんとスパイダーマン🕷見てきます




UKYOU