神様は全て知っていた…。地上天国に住むファミリーを創る‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


霊体和代からのメッセージは

読んでくれましたか?

急逝した和代が、みんなに、わたしに

どうしても伝えたかったこと。

そして、わたしも、和代に報告があるんだよ。

 

image

 

和代

 

わたしね

 

セッションとリーディングを

再開することにしたんだよ。

 

きっかけは、和代。

 

だから、書かせて。

 

ついでに、皆にも

 

なぜ、わたしが

 

セッションを始めるのか

 

よく理解してほしいんだよ。

 

image

 

そもそも、わたしは

9年前

 

自分自身が変容できた方法で

人も変えるこができるんじゃないかと思って

 

自分が自分にしていたことを

他人にやってみたんだ。

 

そしたら、その

個人セッションがめっちゃブレークし

 

あっという間に

 

イマのUKYOUになっちゃったんだ。

 

その前はただのアングラニートで

仕事もまともにしたことなかったのに。

 

でもね

 

かなりの労力で辞めたんだよ。

 

体力的にも大変だったし

トイレに行く時間もないほど

 

ご飯も食べれないほど

忙しくなったから。

 

今回、再び始めようと思ったのはね

 

和代がきっかけ。

 

blogにも書いたけど

 

わたしは、

 

和代の物理的な命が

もうすぐ消える

 

ことを受け取っていました。

 

8月の時点で

 

夏至のイベントに寄付をしてくれた和代に

 

神様からの啓示メッセージを伝える

(その人に1番必要なメッセージが必ず降りる)

 

リーディングをしたからです。

 

そして、そのリーディングは

 

完全に

 

和代が、このままいったらどうなるかを

教えてくれていました。

 

和代は、余命2か月宣告された際に

 

UKYOUさんのリーディング

めっちゃ当たってたよ

 

って言ったよね。

 

この話をみなにするトキだと思うので

 

和代の了承を得たので

 

その時のメッセージの一部を

下記に掲載します。

 

下記は、

 

2021年の8月に

 

わたしが和代のために真摯に祈り

神様から降ろしたメッセージです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

和代様

 

本日、あなた様の魂の成長と繁栄を心より祈念し

リーデイングをさせていただきました。

 

わたくしUKYOUと

 

若林めぐみことWakaより

 

それぞれ、必要なメッセージを降ろし

 

送らせていただきます。

 

このリーディングは、わたくしUKYOUが降ろしたものです。

 

若林からは、本人からメッセージがいきます。
 

わたしどもは、互いに、互いのメッセージを

 

存じておりませんが

 

共に、あなた様の魂の繁栄を心より祈念し

 

神に捧げてリーデイングをしておりますので

 

あなた様の人生に必要な神からのメッセージと思い

 

どうぞ、心にしっかりと止めて

 

実生活で、メッセージを活かして生活くださいませ。

 

神様の望みはあなたが幸せになることです。

 

その願いが成就するよう

 

わたしも心から真摯にリーデイングをさせていただきました。

 

---------------------------

 

降りてきた神々とその内容

 

○風の神

 

この世は身一つ

 

死ぬときも身一つ

 

最期には死ぬのだから

 

目に観えるものを追いかけるよりも

 

死ぬその時に一切の後悔が無いように

 

本当にやりたかったことに取り組みなさい。

 

自分がどうしたいか?

 

だけが重要です。

 

一切後悔の無い人生にするために

 

やって後悔するか

 

やらずに後悔するか

 

そのどちらかを選ぶのです。

 

あなたが思うほど

物理的な時間が残されていないのですよ。

 

いま、死んだとして・・・・

あなたは本当に、このままでいいのですか。

 

これまでの期間を一言でいうならば

 

地中に根を張る時間です。

 

それはとても暗く、周りもみえず

土の外へ出るまでは太陽する観えないものでした。

 

いま、あなたは、地中に根を張り

 

土の中から、外へ

 

太陽の光が当たる場所まで伸びてきたのです。

 

これからあなたは

 

太陽に向かってさく

一輪のひまわりとなります。

 

たった一度の人生で、このあなたは

もうコレでおしまいです。

 

命を爆発させなさい。

 

いつまで、そんなところで

くすぶっているのでしょうか。

 

誰のためでもなく

自分のための命です。

 

後悔することのないよう

自分のエネルギーを爆発させなさい。

 

○大日如来が降りてくる。

 

あなたが(魂として)

より高みにいくことを望んだことで

 

あなたは試練を受ける道

自ら選びました。

 

そして、それを一言でいうならば

 

・・・神からの愛です。

 

あなたに今後起きることは

 

全て神の計らいで起こります。

 

それは、壮大なストーリーの調和の中で

完全に調和の元で起きています。

 

(目に観える世界では)

 

どんな辛いことや試練を体験しようと

 

それに氣がつくことで

 

目の前の井出来事への意味合いが変わってきます。

 

自分のピュアな願望や

 

やさしさや愛を

 

最も大事なもの

 

として生きてください。

 

----------------------------

 

和代のリーディンングをしてみて感じたことまとめです。

 

○UKYOUから

 

とてもパワフルで

 

光が強いエネルギーの神と

 

そして風のように

 

花のようにはかなげで

 

流動的な神が降りた・・・。

 

せつなさを感じた。

 

この世ははかない・・・。

 

必ず命あるものは終わる・・・。

 

かずよの命が輝きを放ちたくて

 

訴えている。

 

本当は風のように

 

自由に生きたいと嘆いている。

 

自由に生きれないのは

 

誰のせいでもない

 

そう思い込んでいる自分のせいだ。

 

もし、あと1年で死ぬなら?

 

もう、わずかな時間しかないなら・・・

 

本当に、イマ、やっていることを

 

今日も、明日もやるだろうか?

 

これは、シリアスな話で

もう、死が迫っているのなら・・・

 

本当に、イマの続きを

明日もやるだろうか?

 

自分に真剣に尋ねてほしい。

 

自分を縛っているのは

 

自分のみ。

 

UKYOUより

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

これが、

 

わたしが

 

和代のリーディングをした際に

降りてきたメッセージでした。

 

和代の物理的な命がもう無い

 

と、このトキ、すでに出ていました。

 

でも、それは、

 

近く人類が滅亡するようなことが起こるのかなぁ

 

くらいで

 

深刻に考えることも

突っ込むこともありませんでした。

 

神と繋がっているトキの周波数は

現実を生きる周波数とはあまりに違う

 

から

 

とても大きな啓示が降りても

 

何というか・・

 

地球を離れたかぐや姫

 

みたいに

 

感覚や感情が無いため

 

地球ではたいそれたことが

 

たいそれたことに感じない状態に

なっているからです。

 

全く無音の世界にいるかんじです。

 

余命宣告をされた和代が

 

UKYOUさん、あのトキのリーディング

・・・本当だったんですね。

 

あのトキは、何言われてるか

全然わからなかったけど

イマならよくわかります。

 

と言われ

 

最初、全然、覚えていなくて

 

自分が

 

夏に、和代に送った

リーディングのメッセージを観て

 

あのトキのことを思いだしました。

 

・・・

 

そして、物凄く自分を責めました。

 

もし、わたしがあのトキ

 

本氣になって

 

神の言葉の大切さを説明し

もっと和代の人生に深く関わっていたら??

 

もっと、強く何度も何度も

人生を変えるように説得していたら?

 

和代にセッションを受けるように伝えていたら?

 

もしかしたら・・・

 

違う未来があったのではないかと

 

苦しみました。

 

もしかしたら

 

イマも生きていたんじゃないかと

 

思ったから。

 

わたしが、セッションを

再びやろうと思ったのは

 

もう二度と

 

第2の和代や宇宙人母を

観たくないからです。

 

正しい道はこっちだよ!!

 

神様の天啓だよ・・・

 

とか

 

それを相手に伝えるのは

 

すんごいおこがましい

 

と思っていました。

 

でも、

 

イマとなっては

 

やっぱり徹底して伝えるべきだった

徹底して関わるべきだった

 

と、心から思っています。

 

面倒なことから

わたしは逃げて生きてきました。

 

何度いっても解らない人には

 

めんどくさい

 

から、関わらないようにしていました。

 

でも、今回のことで

 

考えが180度変わりました。

 

わたしは

 

ミラクルズと墓場まで

徹底的に関わりまくろう

 

と決めました。

 

ミラクルズを家族に生きる

 

と決めました。

 

わたしとミラクルズは他人です。

 

でも

 

和代の死で解ったことは

 

ミラクルズはわたしの一部であり

 

この地球で

 

もっとも大切な仲間であり

 

宇宙家族

 

だったということです。

 

なので

 

与えられた命が終わるその時まで

神から与えられた能力で

 

ミラクルズ大ファミリーを

 

本来の神なる自分に戻すために

精一杯働きます。

 

和代は

 

助けられなかったことで

悶絶して苦しんでいたわたしに

 

めちゃくちゃ謝ってきました。

 

和代

 

わたしはね

 

自分が何をしにきたか

思いだしたよ。

 

それは和代のおかげだよ。

 

まじで、愛してるよ。

 

みんなのために大きな犠牲を払ってくれて

本当にごめん。

 

霊界のことはよくわからないけど

いつでも一緒だから。

 

来年はみんなで、まずは与論島に行こう。

 

んで、その次はハワイだ!!

 

image

 

みんなが、自分の制限や限界を外して

 

お金からも

家族からも

パートナーからも

仕事からも

お金からも

病気からも

 

全ての幻想から自由になって

 

無限の可能性として

風のように自由に生きれるように

 

真剣にサポートを開始するよ。

それを

 

今後の第2の人生の

 

ライフワークにしていくから!

 

image

 

っていうことで

 

わたし自身も、今後

 

大きくシフトチェンジすることにしました。

 

まずは、いまいるミラクルズを

 

時間的にも

お金的にも

現実的にも

精神的にも

物理的にも

 

自由になれるよう

 

ガチで指導し

徹底してサポートします。

 

そのためには

 

神からの天啓リーディングもそうだけど

 

そもそもの原因の潜在意識だけじゃなく

 

過去世でのトラウマや契約や

強い思いを

解消していかないといけない。

 

それが観える、解るのは

神様がわたしに与えた才能だと思うのです。

 

なので、

 

正月中も、空き時間があれば

ずっとやるつもり。

 

今夜も23時~開始が

最期のセッションです。

 

イマは、まずは、モニターでやってみてます。

 

それで、解ったことは

 

マインドスパがある人と

無い人では

 

引き抜きにかかる時間が

全然違うということ。

 

なので、

 

マインドスパは本当に

その後の復習(セッションのあとは課題がでます)

 

にもガチで必需品

 

なので

 

まずは、マインドスパは

最低限そろえてほしい。

 

心の底から本当におすすめする。

 

 

変わりたいといくら

顕在意識で思っても

 

その力は3%程度。

 

マインドスパを使用することで

それを97%の力に変えられる。

 

マインドスパがある人と

マインドスパ無い人のモニター価格は

時間も含めて

下記に変更となりました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

モニターセッションについて

 

〇神の天啓+潜在意識や過去世など全レベルので書き換えにて、人生をより自由に無制限に生きれるようお手伝いをします。

 

真剣にやるので、真剣な方だけ申し込んでください。

変わると強い覚悟で受けることです。

 

覚悟の無い人は受けません。

 

わたしも命を遣いサポートしますので

 

あなたも命をかけて変わってください。


※マインドスパが無い方は、変容意識になるのに+15~30分かかることが解ったため時間と値段を変更させていただきます。

マインドスパがあるかた➡45分~60分11,111円

マインドスパが無い方➡ (1・5時間)90分15,000円

※60分でもいい場合は11,111円でOKです。


※モニターをされた方のものは、2回目以降は、さらに割引価格で受けれるように考えています。

 

マインドスパあり1時間➡10,000円(税込み)

マインドスパなし90分➡12,000円(税込み)
 

セッションの内容は公開されることに同意し

(仮名で誰か解らないように書くので安心ください)

 

アンケートに必ず協力できる方
 

セッション後の翌日までに

セッションの体験談を連絡ください。


下記を

 

✉info@supidama.comへ

①名前
②ふりがな
③生年月日と年齢
④電話番号
⑤住所
⑥パソコンメールが入るメールアドレス
⑦相談内容 ※ブログに名前を非公開で掲載されます。
⑧マインドスパの有無
⑨ペンネーム


必ず、相談内容を事前に送ってください。

1回の相談で解決する問題は

モニター様の場合は1つに絞ります。

 

日付は下記より選んでください。

 

■1月2日〜4日

 

時間帯はこちらより指定します。

モニター様のセッションは

 

〇1時間につき1つの悩みに特化し対応させていただきます。時間内で書き換えられるものは全て書き換えていきます。

 

もっとも悩んでいることは何か?

 

明確にしてからご相談内容を決めてください

 

これは、ご自身の問題に特化ください。

 

子どもや親やパートナーを変えるという内容は受けていません。

 

ご本人が創っている

現実の大元を書き換えるので

氣がついたら、相手も変わっていた

 

ということはありますが

 

相手の了承ないままに

相手を変えることはできません。

 

また、未来を観ることは可能ですし

神の天啓を伝えることもできます。
 

しかし、それは

イマ現時点での可能性です。

どうしたらいいかではなく

なぜ、そのような状況を創っているかを
発見し、改善していくセッションです。

 

〇セッション中は静かな空間や場所で、一人でいるトキにお願いします。

 

何か作業をしながらや、何か他のことをしながらの参加は固くお断りします。集中して受けられない場合は、途中中断し、返金は一切しません。

 

〇病気などにかんしても、それを創っている大元の意識を特定できます。

 

〇モニターなので、名前は伏せますが、相談内容は公開されますのでご了承ください。

 

〇セッションを受けた翌日までに、必ず自分が感じたことを、メールで返事ください。

 

セッション後にメールサポートします。

 

このメールサポートは、セッション中に、ダウンロードした内容

引き抜いたものを伝える重要なものです。相談に乗るためのものではありません。

 

〇他力本願で、自分の努力は一切しないという方は受けません。

 

〇アドバイスされたことは必ずやってください。

 

上記を全てご理解いただいた方のみ受け付けます。

 

〇予約を取る前に必ずお振込みを先にお願いします。

 

〇前のお客様によって、時間を前後します。その際は、お待ちください。

 

ZOOMURLをこちらから、時間前にお客様にご連絡さしあげます。時間になったら入室ください。その際に、マインドスパの設定などは全て済ませておいてください。

 

〇事前に、セッション中の、アロマやお香、キャンドルを用意いただき

身支度を整えていただくことで、より整った中で、セッションが可能です。