①ネオ縄文❗️ネオ縄文レムリアン‼️ミラクルズ全員集合! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


2021年6月19日(土)
 
日本全国から
ネオレムリアン虹の民
 
愛と歓喜のミラクルズが
江の島に全員集合~!しましたアップ


北は北海道音譜
南は沖縄音譜
 
ほかにも
 
神戸
広島
金沢
富山
福島…etc・・・

全国各地を代表する
レインボーソウルたちが
 
ネオレムリアの関東センター
江の島に大集合しましたアップ
 
 
福岡からは、地球を護る
がんこ本舗のきむちん音譜
 
 
大島からは
縄文エネルギー研究所の
中山康直氏まで音譜
 
 
想いが同じ
 
レインボーソウルたちが
 
全員集合‼️アップアップアップアップ
 
 
地球を護り
真理に生きる賢者の
きむちんや中山さんが
 
この記念すべき
新しい時代の天戸開き神楽に
かけつけてくださったのは
 
この神楽が
上で約束してきた
 
約束のトキ&約束の場所
 
であるからこそ・・・
(中山康直氏を知らない人のために著書の一部をご紹介)

 

神楽~夏至にかけては
写真がむちゃくちゃありすぎて笑い泣き
 
ブログには、到底
全てを掲載しきれないため
 
Instagramのストーリーズのほうに
更新し、それをハイライト
(インスタグラムの丸い小窓のとこ)
 
に、夏至2021①②・・・ってかんじで
掲載していますので
 
是非とも、そちらも
合わせて観てください音譜
 
虹UKYOUインスタグラム
この日は、8年前から
お付き合いのある
 
スピ系動画撮影会社の
池上さんに来てもらったので
 
後日、この日の動画も
あがってくるのでお楽しみに~音譜
 
この神楽に辿り着くまでに
 
4月から
 
毎月、1日と15日の神の日に
 
朝からタクシーを貸し切り
およそ8時間かけて
 
江の島周辺にある全ての
神社仏閣の
 
神仏さんやご眷属さんたちに
ご挨拶とほうれんそう(報告&連絡&相談)
を、してきました。
 
image
 
実際には、冗談抜きに
ァライトワーカーの江の島担当として
 
1.5年の間
 
1日も欠かさずに
 
毎月2回~全ての神社仏閣を
ほうれんそうで廻ってきました。
(その前は東京担当でした。)
 
それだけでなく
 
この神楽の前には
 
リーダースタッフ全員で
伊勢の神々に呼び出され
(猿田彦&アメノウヅメが呼びにきました)
 
全員で、伊勢まで
ご挨拶&ほうれんそうに伺い
 
この夏至の神楽の
ご挨拶をしてきました。
 
image
 
伊勢では、伊勢&天皇家担当の
ライトワーカーマスターM氏に
 
二度目となる正式参拝を
アテンドしてもらい
 
必要なところ全てをまわり
 
家族・一族・ミラクルズを代表し
ご挨拶を済ませてきました。
 
image
 
さらに
 
西の地震封じの要である大村神社
南海トラフの地震封じもしてきましたアップ
 
image
 
本当の伊勢と呼ばれる伊雑宮にも
4回目の再訪。

  
 
伊勢では、伊勢の神々に
日輪で出迎えられ…
 
虹虹虹虹虹虹虹虹
image
 
虹とてつもない祝福と采配を頂きました。
 
image
 
しかしながら・・・
 
この神楽のイベントの準備&
 
お金と豊かさの学校のテキスト
(後半のダイアリー)の
原稿執筆などで
 
本当に多望すぎて・・・あせる
 
氣がつけば・・・
 
伊勢での神事のことも
ブログに書いてる暇がないまま
 
(こちらもその様子は全てInstagramのハイライトに纏めていますので、インスタグラムをフォローください)
 
神楽当日を迎えてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
 
スタッフも参加者も
ほぼ全員が前日入り!
 
という異例の神事!
 

(前日の会場の飾りつけの様子)

 

この特別な神楽当日は
 
朝4時には江の島の
ヘアサロンを完全貸し切り
 
美容室スタッフ7名&
逗子のヘナアートのゆきえさんに
 
ミラクルズの
レインボーメイク&ヘア
 
をお願いしましたアップ
 
わたし自身も、前日には
地毛をレインボーに染め・・・
 
当日は
 
アマゾンの鳥もビックリの
虹の女王に大変身アップ
 
ちなみに…ピアスも
完全オーダーメイドで
 
この日のために手作りをしてもらった
レインボーピアスです音譜
image
 
Wakaちゃんはリアル
レインボーエルフに大変身音譜
 
image
 
ちなみに、満面の笑顔ですが
 
準備&興奮で
 
ほぼ一睡もせずに
朝を迎えています笑い泣き
 
image
 
スタッフも続々と
レインボーミラクルズに大変身!!
 
雅美➡こういうポリネシアンいるよね・・・
 
image
 
ゆかりは・・レインボーセーラームーン風音譜
(美貌の3人のシンママ)
 
image
 
親子3代レインボーソウル



レインボーけいこさん音譜
 
image
 
リアル弁財天なさとこ音譜
 
image
 
←は、レインボーエクステを
はるばる大阪につけにいったw
氣愛のしま。
 
➡はゆかりの娘。
 
image
image
ミラクルズ期待の新人ひとみん魚音譜



←レインボー女神なともこラブラブ
⇒ビーチクリーンマスターのまりこんぬ音譜
 
image
子供たちもみーんなレインボー音譜
大人も子供も、早朝から
レインボーメイク&へアセットで
 
テンションMaxアップ
 
ひとりひとりの
レインボーメイク&ヘアは
 
インスタグラムのハイライトを
見てください音譜
 
 
虹レインボーは多様性を表す
LGBTQのテーマカラーであり
 
風の時代の色そのものであり
 
無限の可能性そのもの
象徴する色であり
 
奇跡を表す
 
ミラクルズ&UKYOUのテーマカラー音譜
 

 
ヘアメイクが終ったあとは・・・
ヘナで全身を浄化&チャージ
 
image
 
この祭りのために
夏至&Hawaii&レインボーの
ヘナアートをテーマに
 
それぞれが好きな
絵柄を施してもらいました音譜
 
image
 
ちなみに…わたしは
 
夏至ということで
 
太陽のモチーフのヘナをいれました。
 
image

朝5時になると
 
美容室が、みなの興奮と
熱氣で包まれているころ
 
江の島番長のかなさんが
頼んでいたお弁当を
宅配にきてくれました音譜
 
前日から泊まり込みで
へアセットをしてくださった
 
江の島のKENJIさんのスタッフ
&ヘナアートのゆきえさんに
 
お弁当の差し入れです。
 
朝から元氣な
レインボーかなさんをどうぞアップ



朝5時のミラクルズ笑い泣きアップ
 
テンション高ッアップ



ここから、準備ができたスタッフは
それぞれの持ち場へ移動。
 
何と6時半から受付開始!!
 
いよいよ神楽の始まりですアップ
 
あれだけ祈ってきたにも関わらず
外はどんよりぶあつい雨雲が・・
 
ミラクルズの神楽は
一体どうなっていくのか⁉️
 
神の最&幸の采配を願ったが

一体、どんな采配が降るのか⁉️
 
…続きます。


19日現地に集まってくださった
レインボーソウル虹の民の皆様🙏

また、それぞの御先祖様

守護神・守護霊様🙏

この場を借りて
心より御礼感謝を申し上げます。
 
来てくださって

本当にありがとうございます。