規格外の大富豪たちをコンサルする女❗️ついにここまでキターー | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さまおひさしblogです!

最近・・めっちゃ楽しいことがたてつづき

うっかり、夏至のイベントの
告知開始を逃しましたw
 
さらには、この週末のはずだった
夏至のユニフォームの受注や
 
カウントも全然できていませんw

やばいw明日蠍座の満月!!


で、
 
工場のほうに何とかならないか
交渉をしたら・・・
(ここは締め切りにめっちゃ厳しい)
 
GW明けから1番で取り掛かり
納期に間に合わせます!


との回答を頂き想定外の
ラッキーミラクル!!

なので、本来であれば

4月26日(本日まで)だった

夏至の告知開始&
夏至の神事Tシャツの受注を

GW中まで
引き延ばすことができました~~~

あくせくするのは凄く嫌いなので
どうしよう…時間ない・・

って思ってたので
ゆとりができて良かったー( ´艸`)

やっぱり、自分の

楽しい氣分&
感情&予定
を優先すると
 
起こるリアリティが
自分の思いのまま
になってくる

よね~
 
この週末、すっごい楽しいことが
目白押しで

正直、そっちも、こっちも
両方は無理だったですよね~

一体、、どんなことが起きていたのか??
 
っていうと・・・

タイトルのとおり
 
規格外の大富豪
たちを
コンサルする女
 
と繋がったんですよ!!

人生で出逢った中で

もっとも謎で
もっとも不思議で
もっとも規格外


の人だった!!!
 
そんな週末のお話しを
振り返ってみたいと思いまっす!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印

土曜の朝はヘアカラーのお直しをして
一氣にテンションアップアップ
 

 

このあとは

超一流の整体師の紹介で
(しいたけ占いのしいたけさんがバーミヤンで働いていた頃から通っていた超一流の整体師の先生)

世界中の富豪のコンサルをしている
スーパー霊能者の女性

と会えることにビックリマーク

その整体の先生は

ババジが、この世界から去る最期に
わたしと妹に用意してくれていた

宇宙人の秘密基地

みたいなところで
 
未来から地球を救いにきた
トラベラーズ(ネットフイリックス見てみて)


みたいな能力者の人々が
霊的なダメージをうけたさいに

元通りにしてくれる!!

絶対に誰にも教えたくない
(っていうか、教えないですw)
凄すぎる場所!!

そんな先生が

イメージでいうなら
そういう(能力者)の世界の
ハーバード出た感じの人


っていうので

めっちゃ期待!!!!!!

妹とわかちゃんとともこと
愛に行ってきました~アップ

image

彼女の最初の第一印象は・・・

どこにでもいる
普通の主婦←スミマセン

実際に
 
彼女の表の姿は➡︎

八百屋の奥様Σ(゚д゚lll)

しかし、蓋をあけたら…

半端ない規格外の
世界の富豪たちの
(霊感)コンサルタント‼️


しかも超ウケるんだけど・・・

旦那さんは、彼女が
どこで何をしているのか?

さっぱり知らなそうwww


ロシアに行くときは→
北海道にいってくる~

と伝え

アフリカとか南ほうに行くトキは→
五島列島に行ってくる~

みたいな感じで

超アバウト!!

家にいるのは月2日w

もう、ここまで聴くだけで
ヤバさ満点w

興味津々!!!

スピリチュアル業界と接して
よ~く解ったことは

規格外のほんとに凄い能力者は
けっっして表舞台には出てこない。


ってこと。

逆に、下手に外に出て
本当に観えていることを
発信してしまうと・・・

下手したら消されることもある

ってこと。(www)

なので、当然ながら

この霊能者の女性
(仮にマスターXとしましょう)



顔出しもNGだし
ネットに情報もでない。

クライアントは世界の超VIP!!

さらにはFBIまでもw

コンサル前に
守秘義務の契約を結ぶので
当然といえば当然だけど

マスターXの情報は
絶対に、一般社会には出てこない。

なんで、繋がったかっていうのは
毎度のことなんだけど

不思議&真理を追求していった先で
うっかりつながったかんじw

一体、どうやって、そんな
海外のVIPと繋がったのか?
尋ねてみたら・・・


出逢い方も

超規格外!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印
 
うしろの人(ご先祖様とか)が
メッセージを届けてくるから

空港に・・そのメッセージを届けにいった。
 
(え?!?え!)

そこで待っていると
その人がやってきた(初対面)
 
ので

話しかけて、メッセージを伝えた。


で、
 
繋がったw

そのメッセージの内容に
たまげた相手は

最初は信じない

だけど・・・

伝えた内容で株価が高騰し
2億とかすぐに儲かってしまい

すぐさま連絡がきて

現地にいくファ―ストクラスのチケット
を与えられ

さらには

年間契約を提案され
最初の先方の提案が・・・

2000万

札束コインたち札束コイン札束コインたちお札札束

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※ちなみに発生した対価は
税金問題が発生するため
彼等に運用を任せ投資にまわすそう。

で、金額を提示されたトキに
すこしでも動揺すると
 
こいつにはその価値がナイ
 
って思われるそうだ!

凄い金持ちは
信じられないお金を提示するけど

価値がナイと判断したものには
1円も・1分も無駄を使わない。

そうな。
 
その女性の話しは
 
もうぶっ飛びすぎてて笑い泣き

聞いた内容をその場で
ほとんど忘れたw

人間って
 
自分の範囲を超えた話しは
頭に入ってこないのだなぁw
 
ついでに
 
海外の幽霊が出る海外の
お城wwの管理まで
任せられているの。
 
ワケワカメやわ。
 
なんや、それw

規格外は・・・
やはり規格外と
規格外に
繋がるんだな〜
 
全ては
 
類友

同じ同類・同質のものが
互いを引き寄せる。
 
一般ピーポーは
一般ピーポーとしか繋がらないし
 
貧乏人は貧乏人としか繋がらないし
 
小金持ちは小金持ちと繋がるし
 
スターはスターと繋がるし
 
大富豪はどんなジャンルであれ
同じレベルの人としか繋がらない
 
それぞれの世界は
同じ世界にいながら
全く違うルールが存在し
全く違う価値観であり
全く違う世界。
 
貧乏な人は
 
お金を節約するもの
働かないとお金は入ってこない
清貧は素晴らしい

って信じていて
それが正義だと思ってて

金持ちは

お金は回すもの
人に働かせればいい
貧乏は悪だ
 
って信じてて
それが正義だと思ってる。
 
宗教とか
環境とか
日本の国民性とか
教育とか
 
わけのわからん誰かが
何かが創ったルールの中で
 
わたしたちは
自分自身を勝手に檻の中に
いれてる。

ちなみに・・・
 
彼女曰く、わたしは

小金持ちwwwwww
 
世界にいるそうだ。(正解wwww)

みんなが、あっけにとられて
質問できないなか

勇氣をふりしぼって
めっちゃ俗世的な質問をしてみましたw


小金持ち➡︎
規格外な大富豪
になるには
どうしたらいいですか?
 
し・か・も
 
働かずにw
 
って質問をしました。

で、その回答を聴いて
 
そ・れ・な笑い泣き
 
って感じ!!!
 
でも、それがほんまに正解やわ。

この話は
 
5月1日GWに江の島で開催する

風の時代のお金と豊かさセミナー
マインドスパ実践セミナー
 
で続きをお伝えします♪
 
ちなみに、何でそんな質問をしたの
っていう理由も話させて。

わたしは、昔
貧乏だった。

毎月、旦那さんの親がくれる
2万の小遣いがわたしの全財産。

そっから貯金もしなきゃならないから
 
欲しいものは何も買えなくて

同世代の友達が

おしゃれしたり、好きなことに
お金を使っているのを見るのが
本当に辛かった。
 
だから、ファッション誌とかは
惨めになるから
絶対に読まなかった。
 
未来もきっと、そんな未来が
ずっと続くと思ってたし
 
お金持ちっていうのが
周りにいなかったので
想像すらできなかったなぁ。
 
そんなわたしが20年たったイマ

幸せな小金持ちとなって
 
欲しいものを我慢せずに
何でも買えるようになって
 
あの頃には想像もできないくらい
自由になってる!!!
 
そんな自分を凄く誇りに思ってる♪
 
↓ここ数日買ったもの一覧↓


ベル一目ぼれのレインボーブーツ

ベルミッキー
image
フラッシュネイルが流行ってるんだけど
これはフラッシュTシャツっていうんだよ~
フラッシュあてるとこうなるの♪

image

レインボーメイクグッツ♪

ベルこれから夏にビーチで夜を明かすための焚火グッツ&ビーチマット
BBQセットも買った~

image

image

でもさ~

まだ見ぬ凄い
フリーダムな界が
まだまだあるんだよ~~~アップ


テンションぶちあがるわよねぇ~~アップ

わたし、絶対ソコいくからねぇアップ
 
image
 
幸せな規格外
大富豪マダムUKYOU

になるからデレデレアップ
 


正直最初は

 

自分の知らない

世界の広さに唖然としてしまい…

最初は、聴きたいことを聞かれても…
ポカーン…

だから
 
最初の質問は
 
食べるのが大好きなんですけど
食べても食べても痩せる方法
を教えてください
 
って聴いたわ~w
 
スピリチュアル界1のグルメ
UKYOUとしては切実な問題wコレ!!
 
でも、ちゃんと答えを
教えてもらったよ笑い泣き
 
実践してるから
夏至までにスリムナイス
でないすばでーUKYOUになるよちゅー

この日は
 
想像を超えた未来に
ワクワクドキドキラブラブ酔っ払い

地球おもしれーーーーーーー笑い泣き
 
って思ったし

テレポーテーションする方法をGETして

自分が歩んできた道や
価値観の答え合わせもできた合格

その答え合わせは
 
5月1日に江ノ島で
参加してくれたミラクルズにも
ちゃんとシェアするね!

テンションがぶちあがった次の日・・・
さらに、嬉しいことが起きたアップ

新潟から大好きなゆかりファミリーが
突然の江の島訪問アップ
 
イマ1番
大好きなミラクルズ。

 

↓ゆかりとの時間まとめ動画↓

 

人生で体験する出来事は
お金も出逢いも仕事も経済状況も
本人が発してる『波動』と
同類の出来事しか起こらない。

クソみたいな人生なら➡︎
自分がクソの波動を発してるダウン

最&幸の現実なら➡︎
最&幸の波動を発してるアップ音譜

暗い・汚い・不潔・動かない・ネガティブ
➡︎波動低い出来事(不幸とかトラブルや停滞)

明るい・綺麗・清潔・動く・ポジティブ
➡︎波動高い出来事(いいこと・ラッキー)
 
すっごいシンプルよね~

ただ、それだけアップ

ゆかりは2020ミラクルマニフェストマスター
に輝いたミラクルズのマスターアップ

出逢ったころのゆかりは
ひとりで全てを背負い込み…
 
悲劇のわたしを演じてて…

凄〜い苦手だったし
ぶっちゃけ避けてたw

だけど...

言われたこと全て素直に受け止めて

誰よりも自己内観に取り組み

誰よりも変わって…

ほんとに神になったアップ

それに連動するように

ミラクルを起こしまくったアップアップアップ

いまじゃ、神マスターアップ

イマのゆかり最&幸キスマーク

ほんっと大好きキスマーク

いま、また、新たな追試を抱えた
ゆかりの決断が、
 
ぢにかっこよすぎて…
 
この日はゆかりにしびれたなぁ酔っ払い

結魂したいくらいまぢにいい女ラブラブ

最近まで、ボルト入ってた足で
ダンス踊りまくるゆかりは・・・
 
最&幸だったわアップ

楽園天国の波動は、いつだって

最&幸の波動アップアップ
 
その日の夕方下矢印

 
わたしは常に全力で
自分のご機嫌を取ってる。

その結果、どーなるのか
皆にみせるよデレデレアップ

やらなきゃいけないこと



やらなきゃっ(責任感)
てなった時点で
 
しない
 
って決めてるので
 
夏至の祭りの告知も
しなきゃって焦った時点で
 
辞めて
 
延期にした。
 
Tシャツの受注も
注文の際に配送方法をミス選択する人が
たっくさんいて

やばい、間に合わない
 
って思った時点で
 
辞めた。
 
そしたら
 
工場から
 
GW開けるまで待つ
 
って言われてw
 
延長できることになった。
 
イマまでわたしは

仲間と一緒に上にいこう
 
って思ってた。
 
でも、わたしは間違ってた。
 
わたしは
先に上にいくアップアップアップアップ

ついてこれない人に合わせて
 
同情したり
助けたり
何とかしたいとおもちゃったりw
 
自らの波動を下げて
合わせてきた。
 
でももうしない。
 
なので、是非とも
 
わたしのいる地上天国に
 
あなたのほうから
きてほしい♪
 
~追伸~

札束5月1日は100名超えたので
現地は仲良い人のみ
あとはzoomでお願いします~
 
Tシャツは、基本、夏至の日に参加するための
最低限の必要経費です。
そんくらい買いましょう♪
 
まだ、受注してま~す!

夏至の祭りは

地上天国に住む人だけ来てくださいw
地獄界の人は参加できないんですよ~

ずっとそこで拗ねてなさいw