獅子座満月❗️10天体巡行最期の祝福❗️夢から醒めて夢を叶えるプロジェクト始動開始!! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
あぁ~~~!!

もうすぐ天空の王者
ヒロインの獅子座満月
午前4時17分を迎えます。


このblogを書いている現在は
日本時間の深夜3時過ぎ!

OMG!
 
実は、昨日の夜(もう日が変わったけど)

獅子座満月が満ちていくタイミングで

1月28日(木)の19時から~

風の時代の徹底自己内観ダイアリー
風の時代に全てを叶える
Miracle開運ワーク手帳2021(前半)
 
ベル密かに販売開始しておりました!


ベルダイアリー販売ページ


いや、販売前には

 

本日が販売ですよ~

 

って、blogでも告知しようと

思っていたんですよ!

普通はするよね!

販売前に!


普通はね!

が、しかし!!

 

blogにも

Instagramにも

FBにも


告知しないまま

夜19時になる前に

ページの最終確認しようと

うっかり開いた瞬間から…
怒濤の
受注ラッシュが始まり…

 

氣がつけば

 

もう8.5時間(!!!!)

ず~~~っとデスクに座ったまま

受注作業に追われてます。

 

なので、LINEにだけ
販売開始の19時を過ぎてからw

慌てて流しました。

もうすぐ獅子座という
天空の王者で満月を迎えますが

そんな獅子座の満月に満ちていく

28日の午前中

 

朝からピンポ~ン♪

わたしの風のダイアリーと
風のヴィ―ガンレザー手帳カバーが
一足先に届きました!!

 
きゃあぁぁぁぁ何てファビュラス~~~

ホログラムの表紙が思ったとうり
ピカピカゴージャスで
 
ダイアリーはピカピカキラキラで
ロイヤルな獅子座満月に相応しい!
 
ファビュラス!!
 
このダイアリーが
一体、何を目的に作られ
どんなものなのか?

2分でスピーチしたのが下記の動画。

コレは、すでに購入した人も
是非とも聞いておいてください。


本当に大切なことだから。
 

お金持ちになるには?
成功するには?
有名になるには?

とか

自分ビジネスで成功するには?
自立するには?
年収〇億になるには?

とか

結婚するには?
彼氏を作るには?
あの人の愛を得るには?
 
とか
 
みんな一生懸命
悩んでいますけど

一生懸命、頑張ってますけど


・・・結局のところ
 
全然叶っていない
ですよね??
 
全然、報われて
いないですよね?

そりゃあ
 
絶対叶わないくて
当たり前なんですよ。

だって

そうやって、いつまでも
 
外側の世界に目を向けて
 
外側の世界や人や
お金やものから

自分を満たしてもらおう
としているんですもの!!!
 
いつまで、そうやって
 
外側の世界を変えたら
 
(願いが叶ったら)
(結婚できたら)
(ビジネスで成功できたら)
(自立できたら)
(認められたら)
(有名になれたら)
(愛してもらえたら)
(人気者のなれたら)
(宝くじが当たったら)

幸せになれる!
満たされる!
今より自由になれる!

って
 
どえらい
勘違いル―ティン
 
の世界にいるつもりなんでしょうか。
 
そういう人は
 
一生幸せにもなれず
願いも叶わず、死んでいきます。
 
そんな生き方してたら
 
どんなに夢を叶えるために
必死になって努力しても
必死に働いても


死ぬまで絶対
報われないです。

わたしたちの願いが叶わないのは

こうやって、常に
外側の世界から自分を満たそうと
自分を幸せにしようと

全く見当違いのところに
全力でエネルギーを
注いできたからです。

まずは、ここを本当に
断ち切る必要があります。


そのために
 
わたしたちがやらなければ
いけないことっていうのが

外側に向いていた意識を
自分の内側に戻していく作業。


です。
 
これは、もう・・・訓練が必要です。
 
毎日、毎日
 
自分の内側に意識を向け
自分の内面の静寂へと
ひたすら入っていき

そこで、自己との
対話をするっていう作業を
徹底的に毎日鍛錬するのです。


これをしている人というのは

我々の創造の源の根元と
繋がっていくので

外側の世界に求めることが無くなり
欲しいものもなくなり

ただ、ただ
 
自分として存在しているだけで
息しているだけで
幸せになります。


して
 
その領域こそが
全ての願いを叶える
神の奇跡の部分が
現れる領域
 
です。
 
この領域に自分を導くための
日々の鍛錬のためのツールが
 
わたしが8年間制作し続けている
徹底自己内観プロダクツ。
 

 



8年目の今年は
水瓶座のエネルギーをいれ

イマまでのスピ系な感じから
ちょっと合理的な感じになってます。
 
ちなみに・・・

商品ページとかblogに
 
8年間90%以上が
リピーターの
大人氣プロダクツ
 
って説明に書いたら
 
そんなのあり得ない。
おまえ嘘つくんじゃねえ


って
 
同業者から誹謗のコメントがきたんでw

今回の受注の様子を写真撮影しました。

加工でも何でもない
リアルな受注画面を
公開します。


 
ビビらないでくださいね。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
カラーの数字は
その購入者がリピートした回数が
表示されています。


右側にその数字を拡大しました。

怒濤のリピーターラッシュ♪
 
 
これが8年前からの

当店の当たり前
 
なのですが

うちの受注画面をを初めてみる

スタッフさんやデザイナーさんや
セキュリティ担当者からは

本当に驚かれます。

あり得ない!
 
って。
 
だから、嘘ついてないよ~。
 
ちなみに
 
リピーターが偶然たまたま
並んだところを撮影したわけじゃないです。
 
実際に、90%以上
リピーターさんしかいないんです。
 
 
自分ひとりでビジネスを
立ち上げることが
 
スピ系の世界では
流行っているみたいで

そういうビジネスのやり方を
している人が
 
最近SNSでも目立つのだけど
 
 
それは

何のためにやる必要があるんでしょうか?

その目的は何なのでしょうか?
 


 
そもそも

世のため、人のために
自分が神から与えられた能力を

相手や社会を幸せにするために
奉仕する氣もちでいれば

信頼と実績が勝手に積まれ
冨に変換されていきます。

そういう冨は揺るぎません。
負のカルマも積みません。
 
 
どんなにお金を稼げても

その人の我欲や名誉欲や
認められたいという氣もちや

金欲しさで
 
無理くり商売をしたり
サービスを提供しようとすると

搾取と同じなので
負のカルマを積みます。
 
産み出しているようで
物凄い失っています。
 
 
だから

目に観えてお金は増えて
成功していたり
有名になれたようにみえても

必ずや・・・
 
あり得ないトラブルに巻き込まれたり
苦難が起こり

結果として不幸になります。

生きる上で
わたしたちが
目的とするものは
 
唯一・・・

自分自身の
真実
世界の真実
(創造の大元・創造主)
 
です。

獅子座満月の本日は
入金が12時まで確認できた方は

夕方までに、社員総出で
ダイアリーを配送します。
 
手帳カバーは2月5日から
順次配送開始となります。

ちなみに・・・
 
サボらずに徹底的に自分の内面と
対話をし生きるようになると

ミラクルズのゆかりみたいに
本当に大激変しますよ!!!

2020年1番ミラクルな変化をしたのが

最も真面目に素直に話しをきいて
自己内観を徹底したゆかりだね。

ゆかりのことはInstagramに書いた。

https://www.instagram.com/p/CKjNP14g6YJ/?igshid=u2yb77b8n9qj

 

 
 
 
ゆかりから届いたプリンを食べながら
受注作業をしました。
 
このゆかりの手作り味噌は・・・
 

受注作業を一緒にしてくれた
スタッフさんと共に

オーガニックきゅうりにつけて
頂きました!
 

28日の木曜日に販売したのは

宇宙から

今回の獅子座満月におこなったことが
今後の風の時代に向け
拡大と繁栄をもたらすから

木星が力を貸してやるから
その間、きゅうりを食べて木星に繋がれ


と言われたの。

きゅうりが緑だから??

本当はぬか漬けを
食べろと言われたんだけど

嫌いだっていったら

ゆかりから突然
味噌が送られてきた(笑)

なので、恒信印刷の大山さんにも
きゅうりを食べるようお願いしたよw

このタイミングで
ゆかりからの味噌が届いたのも

宇宙の計らいが完璧すぎて
ビビってます(笑)

そんな獅子座満月の今日からは
まさに、獅子座満月ジャストに書いてますが

ダイアリーの購入者みんなで

#夢から醒めて夢を叶えるプロジェクト

っていう

共同の奇跡創造を開始しましょ~~!

その名のとおり

購入者全員で

プロダクツに真摯に取り組んで
夢から醒めて夢を叶え

世界に歓喜の渦を巻き起こします。


わたしたちなら、きっと
とんでも奇跡を創造し
世界に歓喜を与えられるよ!!!

ダイアリーの表紙の裏は
宣誓書になっているので

そこに宣誓文を書くことで
宇宙への宣言となります。


自分の内面に入ることで
神の内なる豊かさと奇跡をみせよう。

UKYOU(自分自神®) 

記事を書き終えたら獅子座満月🌕の
ジャストタイムに❗️


10天体巡行中の超輝いてる獅子座満月❗️

今日12時までにやってほしい満月ワークを
Instagramに統計したよー❗️