今日20時〜乙女座️新月❗️ここからの流れ‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【🔮今日20時〜乙女座♍️新月🌑】 この新月は、個人の技能や能力をコツコツと積み重ねてきた段階から 『🚨最期の仕上げと次のステージへの移行』 を示しています。 山羊座♑️木星期で積み重ねてきた能力やスキルを、水瓶座木星期に向け“実益レベル〟に仕上げ、世界へと開示してゆくタイミング! ⚡️ここからのキーワードは 『光と闇は1つなるもの』 願いが叶い何かが手に入れば あなたが手にしたくない “注目〟“嫉妬〟“忙しさ〟“責任〟“別れ〟…etc... なども、同時に手に入ることになるわけです。 どちらの側面も受け取る覚悟が無ければ、望むものは手に入らないことを理解しましょう。 最近、ブログの更新がピタッと止まっていますが… わたしは先週の金曜から『大天使ラジエルのドリームキャッチャー』購入者に、15分のリーディングカウンセリングをしておりまして… そのリーディングを降ろすために、毎日1日7人⚡️毎日7時間⚡️😵祈っており(本当!)神の遣いとして現在、苦行…じゃなくw真摯にメッセンジャーとなってます! リーディングしてると 神様ってほんっとに全てお見通し😨なんだなーと鳥肌が立ちます。 さらには、究極のボランティア精神⚡️ もう、ただ、ただ、すぐにエゴにまみれてしまう人間の自分に反省しつつ、日々、霊性を磨かせてもらっています。 日々の祈りのなかで、神様が人間に1番求めることが明確になってきたので、備忘録として残します。 それは… 『素直なこと⚡️』 ただコレだけ‼️ 🌈神様が伝えていることを受け取れる素直さ! さらには 🌈すぐに行動に移す素直さ! それが神様が1番、人間に望んでいること… あなたの中がエゴでいっぱいだと、神様の声が届かない… 世のため…人のために生きるのはなかなか難しい人間界ですが、今日も、互いに精進しましょう👼 写真は、富士御室浅間神社⛩で、祈りの際にでた彩雲😊 . #乙女座新月#20200917#♍︎#♍️newmoon#神の光#彩雲#🌈#rainbow#虹

\自分自神®︎創造の法則/UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -