【ゴミを捨てる釣り人と不法投棄】in 八大龍王 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【ゴミを捨てる釣り人と不法投棄】逗子でSUP🏄‍♀️したあとに、八大龍王🐉が祀られている小坪魚港🐟へ。ここは、八大龍王🐲が、周囲のゴミを集めているのか?と思うほどゴミだらけ😬 . 毎日のように、逗子担当ミラクルズマスター👼まりこ @mariko_gu_ が、せっせとゴミを拾っているにも関わらず、いつ行ってもゴミだらけ😬 . ゴミの内容は、釣具🎣大量のペットボトルや、缶⚡️ . 10メートル先には、ちゃんと捨てるゴミ箱🗑があるのに、なんで、道端をゴミ箱にするんだ。 . 海で魚の命を頂くのに、その海への恩に仇を還す人々。 . この世で起きる不幸や不公平が、こういう負のカルマの積み重ねであることを、きっと、この人たちは知らない。 . あまりに、ゴミがあるので、今週の木曜日に、まりこと一緒に再度、拾いに行くことになった。 . 毎日、毎日、拾っても、毎日、毎日、捨てられてゆくゴミに、まりこも 『こんなことやって、意味あんのかな、、、』と思うそうだ。 . 凄い解る!でもさ、わたしは思うんだよね。 . 『拾わせて貰ってる』んだと。 . 自分たちの負のカルマを0へ、さらには、どんどんプラスにしてゆくために、神様が、わたしたちに『拾わせてくれてる』んだと。 . 本当にそうなんだよね。 . 木曜日は、水着👙でゴミ拾いしながら逗子でシュノーケル🤿しよーっと♪ . メンバー募集中✨ . #自分自神#副拾い#ビーチクリーン#逗子#小坪魚港#神は観てる#自分自神が全て観てる#カルマ#善徳#美徳#釣り人#釣り#ボランティア#ライフクリエイトアカデミー#自分自神教#右京#ukyou

自分自神®︎創造の法則 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -