生と死を司る蠍座満月からのメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
5月7日蠍座満月
 
さ~そろそろ!
いつ死んでもいいよう
準備しよう♪
 
という下記の記事を書きました。

この記事を書くトキに
 
とくに
 
蠍座の満月を意識して
書いたわけじゃないのに
 
今、改めて読んでみると
 
冥王星を支配星にもつ
生と死を司る蠍座
そのものの記事で
笑ってしまった(笑)
 
あぁ書きたい!書きたいィィィ!
 
という衝動が沸き上がるトキ
 
それは、宇宙がみんなに
 
わたしとゆう媒体を通じ
 
伝言を伝えたいトキ。
 
5月7日の記事を振り返ると
 
今回のさそり座満月の宇宙が
我々に言いたいことが
はっきりと観えてくる。
 
宇宙は言っている。
 
たとえ命だろうが
執着してはならないと。
 
命にすら執着するな
 
って言っているのだから
 
お金とか物質とか
彼氏とか旦那とか嫁とか
親とか子供とか
社会的成功とか
若さとか美貌とか
不老長寿とか
 
なにもかも執着を手放せと言っている。
 
今日ネットで
 
コロナ自粛により隣人トラブルが続出し
 
騒音の苦情を言いに来た隣人に
突如、殺害されてしまったとゆう
信じられないニュースをみた。
 
インターホンにでた時に
 
自分が次の瞬間殺されるって
想像できただろうか?
 
…できてたら
 
玄関に出てないよね。
 
 
こういう事件を観ながら
 
心の中では
 
わたしには関係ない
 
って
 
みんな思っている。
 
自分だけは死なない
 
って
 
本当に思ってる。
 
でも
 
はっきり言えるのは
 
わたしもあなたも
 
この先100年も
生きてないってこと。
 
よーするに
 
100%みんな死ぬ。
 
だけど
 
そのリミットが解らないから
日々を無駄に浪費してしまう。
 
いつかHawaiiに行こう
いつか親孝行しよう
いつかあの人に謝ろう
いつかあの人に告白しよう
いつか恩返ししよう
 
いつかスカイダイビングしよう
いつか砂漠でラクダに乗ろう
いつかバックパッカーになって世界を旅しよう
いつか〇〇を買おう
 
いつか幸せになろう
いつか金持ちになろう
いつか独立しよう
 
いつか
 
いつか
 
いつか
 
って。
 
 
それを
 
永遠のいつか(UKYOU語)
 
と呼ぶ。
 
 
もし
 
あなたは3か月後のこの日に
車にひかれて死にますよ~
 
あなたは5年後の〇月〇日に
心臓発作でぽっくり逝きますよ~
 
とか
 
はっきり自分のタイムリミットが
解ってしまったら?
 
いつか・・・なんて
二度と言わないだろう。
 
 
 
リミットは絶望以上に
生きる希望になるのだ。
 
 
 
蠍座満月から我々がやるべきことは
 
ただ1つ。
 
 
いつ死んでも良い準備を
今すぐ初めましょう。
 
いつか仕事をリタイアできたら
世界一周をしよう!
 
と思って、コツコツため込んでたお金。
 
明日紙切れになったら
どーすんの?
 
今すぐ旅に出ろ。
 
いつかお金持ちになったら
Hawaiiにいこう!
 
一生金持ちにならなかったら
どーすんの??
 
だから
 
今すぐに
 
今すぐに
 
永遠のいつか
 
というバカげた妄想から目を醒まし
 
やりたいことに
寝ないでいいから
(死んだら一生寝れるし)
今すぐ取り組め!
 
 
明日、死んでも
一切の後悔が無いように。
 
なので、
 
わたくしUKYOUも、このblogも
1時11分(朝型)に書いです。
 
 

しかも

 

今回の満月は

 

ウエサク祭

 

天上界に花が咲く

ウエサク祭は

 

天界と地上を繋ぐ

ゲートが開くトキ。

 

ここから2週間は

天界の光に強くさらされ

 

隠していたものがあらわになる

タイミング。

 
観ないようにしていた
 
自分の姿が
相手の嘘が
 
明らかになるトキ。
 
逃げるものは地獄の底まで
永遠に追いかけられる
 
過去世からのカルマとの対峙のトキ
 
逆に
 
カルマの精算を果してきたものや
美徳を積んできたものは
 
収穫のトキを迎える。
 
牡牛座新月~は
 
自分で稼ぐお金が
テーマだったのに対して
 
蠍座は不労取得
 
ようするに
 
宇宙貯金(宇宙からもらえるお金)が入るトキ
 
断言するけど
 
今生で
 
あの人いいな~
羨ましいなぁ~
 
っていうお金にも
人にも恵まれている人とかは
 
今生だけではなく
 
過去世から与えてきたものが
かえってきた結果
 
です。
 
その逆もしかり。
 
世の中不公平だ
 
って思うでしょうけど
 
むっちゃ残酷なまでに公平です。
 
平氣でたばこのポイ捨てとか
ゴミのポイ捨てし
地球を破壊し続けている人間
 
 
毎日ゴミ拾いし地球を大切に
共生しながら生きている人間
 
2人の前に巨大津波が襲ってきていて
 
どちらか一人しか
助けられないなら
 
あなたが神ならば
地球のためにどちらを生かす?
 
宇宙は寸分狂わず
全ての行いを観ている。
 
---------------------
蠍座の満月の前夜
 
地震&津波鎮魂を祈り
みんなで結界を貼っていた時
 
とてつもない雷雨が起こった。
 
そして、翌日さそり座の満月の日
突然、漁船の出航許可がおりた。
 
そして、今日
 
ピンときて江の島の諏訪神社(水の神様)へ

 

茅の輪があったのでくぐった。

 

(動画を観て一緒にくぐってみて)


 
災害鎮魂に共に働いてくれた
数多くの神様に祈り
 
境内にある戦死者の
慰霊碑の前で
 
平和を固く誓うと
 
大きな黒アゲハが現れ
わたしのまわりを何度も旋回した。

 
すると、新潟のゆかりから
突然、知らない神社の
写真だけが届いた。
 
 
このLINE観た時に
 
計画は頓挫した
 
という声がした。
 
 
すると、おもしろいことに
 
この直後に
 
月曜からずっと滞在していた
海上保安庁の巡視船が
撤退したんだよね(笑)
 
あの雷はやはり
宇宙の采配だったのだ。
 
神と地球の怒りだったのだ。
 
忘れないでほしい。
 

霊感があるとか無いとか

そんなの関係ない。

 

一人一人の愛の祈り
完全なる利他の祈りが


たばになると
うねる龍みたいになり

 

とてつもない奇跡を起こす。

 

だから、一人一人の

愛と思いやりの祈りが

本当に大切なんだ。

 
わたしなんかが祈ってと思わないでほしい。
 
あなたのその愛の祈りが
実は世界を救っているのだから。
 
■イマ不安な人へ
 
こんなコメントがきた。
 
 
ここから2週間は
 
あなたを不安に陥れるような情報や
人を
 
※全てシャットアウトしましょう。
 
 
そもそも
 
なんで、わざわざ
 
自分を不安にさせるような記事を読んだり
 
不安にさせるような人といるのだろう?
 
 
相手が不安にさせてるんじゃない
 
自分が 不安になる!と
 
選択しているから
決めているから
 
自分の中に不安があるから
 
不安になるだけだよ。
 
 
同じ情報聴いても
 
同じ状況にいても
 
全く不安にならない人もいる。
 
 
その人は
 
安心と大丈夫を選択する
 
と、決めているんだよ。
 
 
不安・心配してる人は
 
これから先も
 
不安・心配に囲まれる。
 
 
それは
 
周りの人のせいでも
 
状況のせいでもない。
 
 
 
それは
 
自分自身の内側の選択を
観せられてるだけだよ。
 
 
ー今日も地球と銀河と対話しに海へー
 
今日も神との対話
 
エホーマイ:

叡知ヨ キタレ


 
ここから2週間
 
執着を手放し
 
深いレベルで
本当の自分自神®と繋がる
作業をしたものが
 
宇宙貯金を手に
次の時代のステージへと進む。
 
自分自神®へと深く繋がる
静かな2週間を過ごそう。