緊急❗️本日❗️世界100万人同時瞑想❗️日本は11時45分から20分間!いのり! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

この祈りをする人は、わたしのInstagramにある Liveを見ながら、誘導に合わせてしてください。


自己流や、紹介動画の通りではなく、大断言〜すでに成りなったの形で祈ります。


また、セントラルサンには、人間意識では、大天使メタトロンと神々のサポートを受け、必ず、グラウンディングをしてからやってください。


すでに、わたしの誘導瞑想は、祈り終わりましたが、LINEの Liveにまだ掲載しているので、動画のやり方は無視して、それをみながら、必ず、大断言のやり方で取り組んでください。



本日!緊急


世界100万人

同時瞑想


 

日本時間11時45分より20分



瞑想開始日時:

 

ニューヨーク(EDT 4月4日午後10時45分)

シカゴ(CDT 午後9時45分)

デンバー(MDT 午後8時45分)

ロサンジェルス(PDT午後7時45分)

欧州とアジアは

日が変わって4月5日。

ロンドン(BST 午前3時45分)

パリ(CEST 午前4時45分)

カイロ(EET 午前4時45分)

台北と北京(CST 午前10時45分)

東京(JST 4月5日午前11時45分)

シドニー(AEST 午後12時45分)


各地の瞑想開始時刻はこちらです。

https://www.timeanddate.com/worldcloc...

 


100万人世界同時祈り愛わせの

動画をシェアしてくれと

 

今日までの間におよそ

50名くらいの人から

 

全く同じ動画のリンクが届きました。


発信元は海外の団体のようですが

 

ただ

 

正直、すでに

 

わたしの意識の世界では

 

コロナの影響の一切ない

平穏な世界にいるため

 

あらゆる人から連絡がきても

あまりとゆうか

全然ピンときておりませんでした。

 

が、しかし

 

イマ、瞑想してたら

 

久々に銀河連合から

 

突然・・・本当に突然

 

メッセージがきて

 

ちゃんとシェアし


ミラクルズに伝えて


自分たちで瞑想をするよう言われました。

 

なので、現在明け方4時26分…


徹夜で、この記事を書いています。


実際問題


世界の人口の10分の1が


大断言〜なった!!


すでに出来上がった祈りをすれば現実が変わります。


 

日本では4月5日

午前11時45分開始〜

20分間やります。


祈り方も指定されていますが…

 

みてみたら、〜なりますように

みたいな祈りなので


祈り開始の時間に

 

わたしのInstagramのLIVE配信で

誘導しながら


全員で大断言!〜なりました瞑想

をしますので

一緒に大断言瞑想をしましょう。



動画ちょっと長いので

動画のしたに詳細をざっくりまとめました。



世界中が混沌にある中


 

イマこそ人類の意識を1つにし

世界に平和を取り戻そう。


 

2020年4月5日は

木星と冥王星が一列に整列する

超強力なパワーが宇宙から注がれる日。

 

 

このエネルギーを

人類の平和的のために

使おうではありませんか!

 

 

しかし、この力を使うには

大規模な数の人数が参加する

必要があるのです。

 

 

 

特に、これだけ重要な日には

できるだけ多くの人を集めて

意図を統一する必要があります。

 

 

一致団結して、みんなの力を発揮しましょう。

 

 

大勢の参加者が

一斉に精神と目的を

統一すれば

未来を変える

ことができます。

 

 

わずか20分で、地球の運命を変えられます!

 


私たち一人一人には地球規模の変化と

タイムラインの変化を起こす力

が眠っています。

 

 

しかし、その力は一丸となって

発揮されなければならないのです!!

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

それでは、どのように瞑想するか?

瞑想法も指定されていましたが


こちらの瞑想方法ではなく

わたしが追加する方法で瞑想してください。


 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

瞑想のやり方



1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。



2.


地球を最適なタイムラインへと移行させる


ための手段として


またコロナウイルスの完全除去


のための手段として、


この瞑想を行うという意図を表明


しましょう。

ukyou注意
※わたしたちは 

もう移行した!健康になった!の

大断言でおこないます。

3.


白く輝く光の柱が

宇宙のセントラルサンから発せられて


次に、この宇宙の

全ての銀河のセントラルサンに

それが分配されることを可視化します。

イメージするということ。



次に、この光が

銀河のセントラルサンを通って


私たちの銀河に入り


次に太陽系に入り


太陽系内部の全ての

光の生命体を通って


地球の全ての生命体と

自分のカラダを通り

地球の中心まで届きます。




4.


この光が、地球に残存する


全てのコロナウイルスを変容させ

全ての感染者をヒーリングし

感染に関連する恐怖心

全てを除去して安定性を回復します。


※UKYOU追加


我々は


すでに健康になった!

すでに安心だ!

に大断言フォーカスします。




5.


地球で発生する事象の経過は

最良のタイムラインへの移行

に向けられたものであり


UKYOU注意

※ここは、すでに


最高の地球に移行した


に大断言フォーカスください。



全ての感染を避け

全ての戦争を回避し

全ての地球支配から

逃れる方向に移行する


ことを可視化します。


 白、ピンク、青、金の光が


全ての不平等を解消し

全ての貧困を改善し

全人類に豊かさをもたらす


ことを可視化します。


UKYOU注記


この部分にフォーカスではなく


すでに健康である!

すでに完治した!

すでに平等である!

すでに豊かである!


にフォーカスして

感謝をして

大断言した祈りをします。


みずがめ座の時代の

大きな宇宙サイクルが新たに始まって、 


地球の全ての生命体に

純粋な光と愛と幸福をもたらす

ことを可視化します。


瞑想時間は20分が目安です。  



 

上矢印上矢印上矢印上矢印


 

瞑想する前に流れを全て覚えるのは

至難の業なので

 

その時刻になったら

わたしが瞑想をしながら


みなさんの瞑想を

わたしの声にて誘導をします。

 

皆さんは目をつむって

瞑想をしながら

 

わたしの誘導にそって

イメージをしてください。


瞑想しやすいと思います。

 

わたしは自分で言いながらイメージします。

 

一緒に祈れるかたは

 

今日の午前11時43分くらいから

Instagramで生配信をするので

 

インスタをひらき

わたしのプロフィ―ル写真を

タップしてください。



 https://www.instagram.com/ukyoujapan


この写真の丸部分をタップすると

生配信がみれます。


グレートセントラルサンとありますが


グレートセントラルサンには

ハイヤーの助けと

グラウンディングが必須で

通常では繋がれないため


必ず、Instagram Liveをみながら

わたしの誘導でやって観てください。




正直、インスタLIVE

やり方、いまいちよくわからなくて

苦手なんですけど…(ーー;)

 

11時42分頃から配信開始します。


ミラクルズの祈りの底力は強靭です。


想像を超えた奇跡を世界にみせましょう!