1月25日みずがめ座の新月にすべきこと❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

もうすぐ・・・
 
全ての制限や限界から
 
自由に生きる
ことができる
 
1月25日(土曜)
 
水瓶座の新月!
みずがめ座新月
 
午前6時41分~

 

山羊座木星期という
 
一歩一歩着実に
ステップバイステップで
確実に結果を出していく
 
というこの時期に
 
変革の惑星
である天王星を支配星に持つ
今回の水瓶座での新月
 
水瓶座を現すものは
 
無限!型破り!
限界突破!
天才!(普通の発想ではない)
自由!!!!!
 
と、
 
イマまでの
 
山羊座のエネルギーが
色濃く出ていた
 
真面目にコツコツ
伝統や慣習やルールを守って
1日1歩・・・の精神で
積み重ねてきた
 
雰囲気が
 
突然ガラリと変わり
 
何でもあり!
無限の可能性の
自由な流れに向けて
シフトアップアップアップアップ
 
ってかんじでしょうか。
 
しかも、この日の新月は
 
10天体順行
期間中の新月!
 
もう、宇宙中が
 
一切の制限のない
自由な流れの始まりアップ
 
を応援しているんです!
 
山羊座の木星期の未来って
 
あなたの想像できる延長線上にある未来
 
って感じなんですが
 
水瓶座の延長線上にある未来
 
あなたの想像を超えた未来アップ
 
なんですよアップ
 
しかもこの日の新月は
 
第1ハウスという
 
自分自神®
現すハウスで起こる
 
のです。
 
水瓶座のこの日の新月を
一言であらわすなら
 
一切の制限
がないなら
あなたは
どんな自分に
なりたいの?
 
という 
 
宇宙からあなたへ
 
あなたの望みを確認する日
 
と言えましょう。
 
一切の制限が
無かったら・・・
 
↑これが、この日のポイントです。
 
この日の流れにちゃんと乗れると・・・
 
あなたの人生の限界突破が
これから1年間にわたり
強力にサポートされます。
 
そんな日から使い始めるのが
 
本日より、皆さまのお手元に
届き始めている
 
インナーチャイルドの完璧なる癒し
自分自神®創造の法則4点セット2020
 
うちにも届きました~コインたち
 
↓プロダクツについて詳しくは下記を↓

この水瓶座の新月のタイミングから
是非とも取り組んでください!
 

 

旧暦元旦!さらには

水瓶座の新月

さらには10天体順行期間という

 

宇宙全体が

 

無制限な自由なスタートを望み

祝福するタイミングアップ

 

 

自分の限界や制限を

徹底的に外していくプロダクツアップ

 

に取組みはじめ

 

制限の一切ない自分は

どんな自分になれるのか?

 

ダイアリーの新月ワークの部分

書き込んでいってください。

 
 
まだ、届いていない方は
入金を急いでくださいアップ
 
25日に取り組めるよう
急いで準備しましょう。
 
 
 
すでに届いたなおちゃんが
インスタグラムに投稿してくれてました~!
 
お手元に届いたフトは
 
#右京
#自分自神創造の法則
#ミラクルマニフェストダイアリー2020
 
などのハッシュタグでお知らせください。
シェアさせて頂きます。
 
 
お手元に届いた皆様で
 
素晴らしい体験談や投稿を
してくださった方には
 
当方でノベルティやプレゼントを
用意し、送らせて頂きます!
 
虹ワークBOOK実物
虹CD
image
虹ダイアリー実物
 
※1月25日にはこちらに入っている1月25日の水瓶座の新月のワークに取り組みましょう。
 
虹宇宙に繋がる虹曼荼羅レター(インナーチャイルドへのレター)
 
購入者の皆さまは
 
お手元に届いたら
 
①まずはCDをスマホに取り込みましょう。
 
虹取り込み方はこちらを参照
 
 
スマホにCDを取り込んだら
 
②次はスマホとマインドスパを繋げます。

 

この手順は絶対に飛ばさないこと!

 

無意識領域でワークをするのと
意識でワークをするのでは

天と地の差できます。

 

 
スマホのイヤホンジャックと
 
マインドスパの側面にあるAUXの穴に
マインドスパのAUX専用の
ケーブルを差し込んで
 
スマホとマインドスパを繋げましょう。
 
※このやり方はマインドスパの説明書に掲載してあります。
 
スマホにイヤホンジャックが無い人は
 
amazonなどで販売されている
 
以前のiPhone(『7』〜『X』)に
付属していた
 
Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ
 
という変換アダプタを購入ください。
現在はApple Storeなどの
正規販売店にも販売されています。

 

これを、充電する穴の部分に差し込むと

イヤホンのケーブルと繋ぐことができます。
 
イヤホンはヘッドフォンを使用してください。
 
こういうやつね。
 
③マインドスパに電源をいれて12番を再生してから、スマホでCDを再生します。
 
CDプレイヤーとマインドスパを
繋ぐこともできるけど
 
外出や旅行の際に
 
マインドスパとCDプレイヤー
どちらも持ち歩くのはナンセンスなので
 
手もとに届いたら、とにかく
スマホにCDを取り込みましょう。
 
とにかく、このプロダクツは
マインドスパとコネクトして使ってください。

で、
 
最大限の限界突破を
体験することでしょう。
 
このプロダクツを初めて使用する方・購入しようと考えてる方は必ずこちらを読んでください。
 
自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

 

■なぜ、このプロダクツは生まれたのか?
 
自分自神®創造の法則が産まれた背景【初めての方へ】

 

---------------------------