想像を超えた奇跡が起こる❗️無限の豊かさLINE着せ替え❗️販売開始❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

精神的にも経済的にも

想像を超えて豊かになりたい!

スピリッチな人生を送りたい!

 

そんな皆さまに朗報です♪

 

本日より

 

想像を超えた!

奇跡が起こる

無限の豊かさ

LINE着せ替え

コインたち札束コインたち札束コインたち札束

 

が販売開始ですっ☆

 

札束イマすぐ着せ替える➡

想像を超えた奇跡が起こる無限の豊かさLINE着せ替え

コインたちイマすぐ大切な人にもプレゼントする➡

プレゼントして大切な人と一緒に潜在意識レベルで豊かになる

 

 

何で、LINE着せ替えを

創ったかといいますと

 

もちろん、

 

自分がもっともっと

豊かになりたいからです!

コインたち札束コインたち札束コインたち札束

自分のために創っていますw



 

LINEの画面って・・・

 

毎日、ぼ~っと眺めるじゃないですか?

 

しかも結構長い時間

氣がつけば観ているはず!

 

その時、目に入っているものは

す~べ~て~!!!!

 

無意識で潜在意識に

刷り込まれてるんですYOアップ

 

だから

 

潜在意識に刷り込まれまくる

その時間を有効活用したい!

 

そんな想いから

LINEの背景を創りました。

 

LINEをしているだけで

 

溢れるばかりの豊かさが

わたしの元に

ひたすらなだれ込んでくる!

 

ヒャッホーデレデレコインたち札束



 

天からとめどない豊かさが

24時間休むことなく降ってきて

超絶満たされる・・・デレデレコインたちアップ

 

貯まりまくる~~~~コインたち

なだれ込んでくる~~~~コインたちコインたちコインたち

リッチになる~~~~コインたちコインたちコインたちコインたち

 

このLINE背景にして

どんな奇跡が起こるか

早く報告したい~アップ

 

みんなからどんな

奇跡的報告が届くかも

超絶楽しみでっす!

 

 

ちなみに、このLINE背景の

うしろのところに

 

うっすらと

 

自分自神

 

っていう言葉が書いてあるの

観えますかね?

 

 

この自分自神ね

 

射手座新月の日の海水

ミラクルみかさんの

コズミックヘンプ(麻炭)で

書いた麻炭文字

 

なのですアップ



デレデレうふふ♡秘密のおまじない♡

 

image

 

この時の射手座新月は

 

想像を超えた無限の可能性

 

のはじまりを示唆するエネルギーだった。

 

そのエネルギーと

 

宇宙に繋がる神のヨリシロ

(神がそこを目指して降りてくる)

麻との融合で

 

自分自神を書いたもの。

 

image

image

 

このスタンプは

昨年の時点で用意していて

 

インナーチャイルドの完全なる癒し

プロダクツ

 

を販売するタイミングで

一緒に販売したいと思っていたのね。

 

image

 

そ~し~た~ら~

 

まさか、昨夜、遅くに

審査通ったという連絡がきて

 

まさかのw

インナーチャイルドプロダクツと

同時販売できることにwwww


(あ、ちなみに、第3弾のとりの神様スタンプも実は昨年から製作中なのです。これ、第3弾のスタンプ)

 

 

も~宇宙の采配が凄すぎて

もはやギャグでっすw

 

LINEの審査っていつ通るか

解らないし時期も読めないのに

 

タイミングピッタリ!

 

 

このLINE背景は

 

豊かさがなだれ込むイメージを

潜在意識に刷り込んで!

豊かさで溢れたイメージ

を24時間潜在意識に具現化させる

 

という意図をもって製作したのです。

 

 

今回も、こんな感じという

イメージをわたしが描いて

 

それを、LINEスタンプも

作ってくれた 

ミラクルズりえこたまが

 

何度も何度も

何度も何度も

 

わたしがOKを出すまで

 

何度も何度も・・・・

もう、氣が遠くなるほど

 

忍耐と根性でw

何度もやり直してくれ

 

ようやっと完成したもの!

 

 

ちなみに・・・

 

りえこといえば・・・

 

第2弾の大富豪スタンプを

創ってくれたミラクルズ!

 

そして、制作中に

リアルに大富豪の彼氏を

引き寄せた神。

 

これ、実話だから

読んで味噌漬け。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ベル大富豪スタンプ製作中に

富豪を引き寄せた女!!

 

右矢印実話です。左矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ちなみに、ピンときたので

 

2月2日の天河に

りえこも誘ったので

一緒に行くことになったんですアップ

 

何でかっていうと

 

昨年の大祭の際に

天河に奉納する絵のイメージを伝え

りえこに描いてもらったの

覚えていますか?

 

それがこちら!

 

キリストやマリアをはじめとする

沢山のアセンテッドマスター

龍や鳳凰や獅子神

 

ペガサス大天使 大神(オオカミ)まで

とにかくたくさんの守護存在が

サポートしている絵

 

お互いの唯一の接点である

愛の力で繋がった

本当の弥栄な世界の絵

 

これがわたしの望む世界。

 

で、これを印刷してもらい

立派な額縁にいれて

天河に奉納しようと

 

絵がとどいてから

額縁にいれたら・・・

 

額縁とサイズが合わず・・・ゲロー

ホゲーってなり

さすがに、奉納できないわ・・・

 

となり、せっかくの絵は

お蔵入りになって

わたしのベットの上に飾られたまま。

 

でも、この絵をいつか

日の目に出したくて…

何とかみんなに広められないか?

 

と考えて

 

今年、ついに念願がかないました。

 

この絵が絵馬になったのです。

 

想像を超えた奇跡が起こる

虹Miracle願い絵馬

 

この絵馬は

 

自分の願い事を描くための

絵馬ではなく

利他の願いを書く絵馬

 

りえこと話して

 

この絵馬で神社の寄附を募ろう

 

という話になっています。

 

絵馬を購入してくれた人の

名前と住所を神社に提出し

 

全体での寄付として

天河神社に寄付をしようと

考えています。

 

多く集まったら

 

児玉神社にも寄付したいな…

宝珠院にも・・・

あ~宮城県の金華山にも…

 

今回の鬼の宿の神事に

何故、呼ばれたのかわからないけど

 

愛の力を運ぶ代表として

この絵馬を購入することで

みんなにも寄付で

参加してもらえたらと思っています。

 

絵馬について詳しいことは

またご案内しますねアップ

 

~追伸~

 

そして、今晩!19時

 

いよいよ

 

インナーチャイルドの完璧なる癒し

ワーク4点セット

 

販売開始となります!

 

またお知らせしますね~

インナーチャイルドの完璧なる癒し4点セット❗️公開開始❗️

動きたいのに動けない❗️金持ちになりたいのに貧乏❗️結婚したいのにできてない❗️

 

インナーチャイルドの完璧な癒しのCD❗️音源公開スタート‼️

 

 

 

想像を超えた奇跡を起こす

コインたちミラクルLINEスタンプ札束

シリーズ一覧

 

ベル数万人のクリエイターの中

まさかわたしのスタンプが上位ランクイン

 

右矢印想像を超えた奇跡を起こすとりの神様スタンプ第1弾左矢印

image

 
虹プレゼントをしてあげると

とてつもなく素晴らしいことが

3日以内に起きる!

プレゼントは→ 

 

 

ベル売れたので調子こいて第2弾

コインたち【大富豪スタンプ】コインたち

も出しちゃいました!

 

右矢印https://ameblo.jp/supidama/entry-12347706376.html左矢印

{59CB5976-E512-45DD-A95E-2E594408EBD3}

 

虹大富豪スタンプ・プレゼント

をしてあげると

とてつもなく素晴らしいことが

3日以内に起きる!

プレゼントURL→