超絶ミラクルなレインボー出現❗️今日はUFOだらけ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
#超絶ミラクルの神になるプロジェクト
 
101日目
 
今日はミラクルズレインボーの
新作発売日だったからか!?
 
 
 
江ノ島に
 
大量のUFO軍団
 
すんごーいミラクルなレインボーポーン
 
が出現したんですクラッカー
 
それでは、今日のMiracleいってみよ~
 
Today's happenings!
 
本日、ミラクルズレインボー販売開始後
 
本日は 1日の神の日とゆうことで
江ノ島神社にランニングでご挨拶へ!
 
走って奥の院までゆくつもりが
岩屋まで行く 船弁天丸が出てた!
 
ラッキーデレデレ
 
台風で壊滅した奥の院が
2カ月ぶりに
今日から復活だそうな!
 
毎回、復活の日に
呼ばれている氣がします!
 
とゆう パーフェクトタイミング合格
 
1日神の日に来た時は 完全に
洞穴に向かう橋が ぶっ壊れていましたが
すんごい速さで復旧したね合格
 

 

 

船は貸し切り…

 

 

 

 

お~先月15日の神の日に

来た時は壊れて壊滅していた

岩屋までの橋が修復されてる!

 

岩屋も開いてた!
 
 
すんごい混んでいるかと思いきや…
 
 
貸し切り状態!!
 
 
何か毎回祈りにくるたびに
他の人もいるはずなのに
貸し切り状態になるのです。
 
 
奥之院では
 
先日の大嘗祭の際の
神々やご眷属様のお働きへの
感謝の御礼ドキドキ
 
そして 海外汚染ドキュメンタリー映画
BLUEを全国で上映会ができるよう
神々へのお働きを依頼
 
さらには
 
12月14日の台2回目となる
 
江の島ビーチクリーン&
アースキーパー結集会
(ボランティアです)
 
ミラクルラブスパーク
愛の力で地球に奇跡を!
 
のお導きをお願いしました!
 
それから、いつもは行かないんだけど
 
今日は、何かピンときて第2岩屋へ!
 
そしたら!
 
洞窟全体がイルミネーション!
 
 
ここも貸し切りだったw
 
わ~何てろまんてぃっく!
(一人だけど)
 
 
江の島奥之院洞穴を通じて
 
富士山のほうに
祈りのLOVEエネルギーを送りドキドキ
 
外に出ると・・・
おや・・・・

富士山の上に何かおる!
 

 

拡大!

 

・・・あいつ…あやしい。。。。UFO

 

 
そこから逆走する形で
 
龍宮から~
 
 
1番好きな奥の宮を参拝し

 
亀石ちゃんにも
ミラクルラブパワー投下ドキドキ
 
 
その後は大好きな江の島大師で
UKYOU大師 となり
真言唱えてニンニン・・・
 
全ての万物が
あらゆる災害・事件・事故から
護られる!!
 
地球は万物全てにとって
楽園になる!!
 

 

世界の弥栄をMAX

祈り終えて外に出ると・・・


 

ぎょ!ぎょえーーーーーーポーン

 
母船が真上に
きておる!!!UFO

 
こんちわ。ハロー。

 
江の島上空…見渡すと
 
あちらこちらに大量の宇宙船UFO
 
 
UKYOU ハローUFO
 
 

さらには 真上に彩雲虹UFO
 

 

江の島の正面鳥居までくだって

そのすぐ横にある

 

児玉神社にもご挨拶へ!

 
ちょっと記事に書かなかったんですが
 
実は児玉神社・・・
現在…競売に
かけられているんです、、
 
すっごい素晴らしい神社なんだけど

江の島神社に来る人たちも
全然寄ってくれなくて
 
以前から参拝客が
本当に少なくて心配で
 
blogにも江の島神社と
セットでお参りするよう
書いてきましたが
 
その矢先の出来事・・・。
 
 
一体どうしたものか…
神々とお話しをしてきました。
 
ちなみに金額
 
神社境内一式で
5,862万円〜。
宗教法人なので非課税。

本殿の再調達原価参考1,900,000円/㎡

 

だれか買わない?


 
児玉神社は
 
児玉源太郎さんという
 
明治陸軍や政府の中枢として
大活躍をした偉人のおじいちゃん
を祀っているのです。
 
わたしは児玉のじっちゃん
と(勝手に)親しみを込めて
呼んでおります。
 
じっちゃんは
すごい人徳者だったそうで
 
現在の台湾が親日なのは
児玉のじっちゃんのおかげ!
 
という話。
 
 
ここを建てた際も
台湾銀行をはじめ
 
多くの植民地関連企業と
その関係者が名を連ねたそうな!
 
自腹で故郷の徳山に
図書館を設立し(児玉文庫)
若者の教育に力を注いだり
 
とにかく、祀られるほどの人徳者
だったよう。
 
最近の台風の被害で
とてつもない修復費用が
かかっていたようなので…
 
心配をしていたのですが…

うーむ。
 
心ある人の手もとにわたるよう
喜三郎の色紙5枚で祈ります。
 
…皆さんも祈ってください!
 
競売についてはネットで色々
出ているので調べてみてください!
 
で、

児玉神社にてニンニン
じっちゃんに参拝した直後・・・
 
突如・・・
 
目の前に・・・!
 
太陽の真下に
 
すんごいのが現れたんです!!
 
これこそ・・・本物の
 
ミラクルなレインボーポーン
 
やばーポーン


な・・・なんじゃこりゃーーーーーー

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
すっごッ
 
虹龍?
 
虹色の母船??
 
 
まるで太陽が乗っているみたい!


神さま みたいだな!

 
携帯で動画も撮影。みてみて!
ピンと合わない!
 
凄いわ!
 
さらには彩雲もでてた!
 

ミラクルズレインボー販売日に
 
本物の
 
ミラクルなレインボーがでたw
 
さらに、富士山でも
 
UFOが大量出現してた!
 
ミラクルズ大渡からきたLINE
 
 

ハローUFO

コンニチワUFO

やほーUFO

そして 岡本雅美からは


虹龍🐲🌈

凄いなー今日!

まるでお祭り騒ぎ!

…やっぱり
 
ミラクルズレインボー発売日だからかなw
 
 
そういえば、OPENした日も
淡路島に夕方にも関わらず
虹が出たんだよね(笑)↓

image

 

やっぱり・・・

 

ミラクルズレインボー

 

の発売日だからだよw・・・←

 

それにしても実物は本当に凄かった!


image

 

うちは愛されていると

ほんまに思いますわ。

 

宇宙のみなさん有難うございます。。。




 

ちなみにミラクルズレインボーの

他の商品もプレゼント用に

超特価プライスです。

 

ベル詳しくはこちらを読んで!

https://www.miracles-rainbow.com/news-detail/23

 

今週さらに新商品や

今まで完売していた商品の

再販なども始まります!

 
お楽しみにUFO


 虹12月14日ビーチクリーン

 

地球のタイムリミットがきていることを

人々は何も知りません。


地球と対話し地球のイマを知る

大切な1日です。


1年の最期に、日ごろ

お世話になっている地球へ

感謝を表明しましょう。

 

▼参加&詳細は▼
 

 

image