【ピリカとゆう地球を救う愛溢れたアプリ最幸️】朝ランニングからの福拾いで宇宙貯金をセッセと... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【ピリカとゆう地球を救う愛溢れたアプリ最幸❗️】朝ランニングからの福拾い💰で宇宙貯金をセッセと貯めています😏 . そんななか、素晴らしいアプリを紹介され登録しました。 . それがーーーーピリカ! . ピリカって、アイヌ語で美しいものや豊かさを表すコトバ。 . わたし的には、ピカピカに光る御魂と感じるコトバ。 . 自分が福拾いした内容を投稿し、福拾いをしている方々と繋がり、さらには、その輪を世界に広げるアプリ。 . どんなアプリか解らなかったけど、タイムラインを見たら、驚くほど沢山の方々が、福拾いをされていて、愛と沢山の感謝の言葉に溢れていて、心がホッコリした! . 地上天国だと思った。 . 今日はナプキンが落ちてた。 . 使ってない定規も落ちてた。 . 毎日、福拾いしていると、個性あふれる福ちゃんメンツに出逢う。 . 出逢うたびに、謝って、わたしの元に来てくれたことに感謝する。 . 前は落ちてるたびに、怒りが湧き上がってて、捨てた奴地獄に落ちろ🔥と思ってしまい、楽しくなくて、だから、なんか、楽しくなる方法を考えた!! . そこで…タバコ1本30万🚬とゆう設定にしてみたw . それからは、拾うたびにテンションと共に、わたしの福徳レベルもUP↑ . 今日は…まぁ…宇宙貯金150万くらいかな😏 . どんどん宇宙貯金で大富豪マダムになってゆくわたしをご覧ください。 . 金髪の派手な女が、裸足で砂浜でゴミ拾ってたら、ぜひ、声をかけてください!チェケラー!←いまいち意味が解らずつかってる。 . ピリカオススメだよ。使い方いまいちわかってないけど、いい人ばかりでたまげます。 . なぜ、あんなに恵まれてるの?とゆう人が、世の中には多々いるが、こうゆう人たちが、美徳により、いい人生を歩むんだろう。 , #ピリカ#自分自神#創造の法則#ビーチクリーン#ゴミ拾い#江ノ島#江ノ島海岸#ライトワーカー#アースキーパー#ミラクルズ#奇跡が起こる#想像を超えた奇跡が起こる#右京#ukyouw#beachclean#beautiful #sky#ocean #beach#enoshima#japan#olympic #sailing @miraclesrainbow

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -