ヘアカラーをまた赤にしましたハワイ滞在中は、毎日、日焼けし海に入るため、大体赤く、日本だと... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

ヘアカラーをまた赤にしました🎃ハワイ滞在中は、毎日、日焼けし海に入るため、大体赤く、日本だと シルバー系かパープル系か、ブラックにシルバーメッシュがここ数年の定番。 . 人にどう思われる…とか、モテたい…とか全くなくなり2ブロックになり…髪の色も、緑カメレオンとか あらゆる非モテカラーをしてきて、最近、一巡して、2ブロックも伸ばし...ポニーテールができるようになりました☺️ . 前まで ポニーテールすると チャン みたいになってた。ラーメンマンとか。←知らないかw . この一年の髪色まとめ記録。 . ヘアサロンは、基本、浮氣しません。 . 一途に、氣にいったらずっと通う。 . 昔からそう。 . あと髪は自分でセットはしません。お出かけの際は、必ず、全部、行きつけの店で、プロにしてもらう。自分でできる人、尊敬する。 . 苦手だったり嫌いなこと、全て、洗濯とかも人に任せております。経理とかも、全部人任せで、難しいことも、全部人任せ。 . 話変わりますが、さっき、ネットで2週間で10キロ痩せるハンズクラップダンスとゆうのを見つけ…超絶予定詰まってるのに、本氣で60分くらい…ひとり笑いながら踊り狂って いま汗だく w 超絶ハマった! . 働こう… . #haircolor #japanese#redhair #purplehair #silverhair#ヘアカラー#ヘアカラー赤#シルバーカラー#パープルヘア#右京

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -