「わたしは長く生きすぎた。」.楠木の精霊がつぶやきました。.「人間はいくら与えても... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「わたしは長く生きすぎた。」 . 楠木の精霊がつぶやきました。 . 「人間はいくら与えても足ることを知らない。」 「欲の尽きない生き物だ…」 . あなたのような存在が上がってしまうと、この地球は困ります。どうか還らず滞在してください。人間たちは変われます。必ず変わります。わたしは信じます。 . 他の神々の声…「人間は変わらない。もう無理だ 」の話し声。ざわめき。 . 目の前にフラワーオブライフのような黄金のゲートが開き…精妙な音が聴こえる…神が帰られるゲートなのだろうか。 . 帰らないでくださいと 懇願しひたすらお詫びし祈る。 . わたしのラインを受け取るあなたが この世界に、人間以外の存在が ほんとに存在し、精妙なバランスを保っていることを真に理解し . 地球🌏をまもりにきた いち ライトワーカーとして、真に目醒めた 地球に優しい 生き方をしてほしい。 . わたしたちが、今変わらなければ、今、目醒めなければ、今日の氏子総代の話のように、北海道にロシアが戦車で攻めてくる日が、リアルに起こる現実を開くしかなくなる場合がある。 . 一部のリーダーがいれば何とかなるんじゃない。 . わたしたち全員がリーダーにならなければ間に合わない。 . どうか、この神々の切なる願いが あなたの魂に届くように。 #目醒めよ #ライトワーカー #一人一人がリーダーに #地球弥栄大断言祈りプロジェクト #来宮神社 #大楠 #どうか大楠にお詫びと感謝とヒーリングを送ってください

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -