幸福論〜幸せに生きるためのレッスン〜過去のわたしから未来のあなたへ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さまALOHA~虹
 
またまた、おひさしblog
になってしまいました!
 
わたくしは現在
 
魂の故郷であるHawaiiに里帰り中で
 
愛と平和と真理を伝える
LGBT&レインボーグッツ専門店の
 
 
のデザインワークや
 
新商品の制作などの
打ち合わせをしております♪
 
境界線のない青い海と空を
毎日眺めながら・・・・
 

 

サンライズを観ながら

 

1日への活力と

人生への希望を見出し

 

サンセットを観ながら

海に身を委ね

 

心身の浄化とヒーリングを

するHawaiiの日々は

 

 

わたしにとって

東京のど真ん中の

 

麻布での生活とは

比べ物にならない

 

癒しと活力をもたらし

 

 

わたし自身を

 

本来の自分自神®

 

にしてくれています。

 

(自分自神というコトバは、わたしが10年以上前から使用している、当店の商標登録となっております。)

 

 
わたし自身
 
過去のわたし
 
(や、過去のわたしと同じような世界に現在いる人)
 
を救うために
 
あらゆるプロダクツ(本や自己内観グッツ・・・etc)
やblogを発信してきました。
 
このように
 
未来の自分が
過去の自分を助けにくる
 
ということは
よくありますが
 
その逆に
 
過去のわたしが
未来のわたしを救う
 
ということも起こります。
 
今日はHawaiiから
 
2014年7月30日の
過去のわたしが
 
2019年の7月現在の
 
わたしやあなたに向け
大切なメッセージ
 
幸福論
 
幸せになるための
 
メッセージを送ります。
 
メッセージは、こちらの
過去の2014年の7月の
記事より抜粋したものとなります。
 

 

 
----------------------
幸福論
----------------------
 
昨日、わたしの
幸福への考えをまとめた
 
幸福論 というのを

Facebookにつぶやいたら

 

700を超えるいいねがついていたので

ご紹介します。

 

 

 

過去のわたしはずっと「幸せ」になりたかった

だから ずっと「幸せ」になるために

 

自分の 「足りない」何かを埋めるために

ひたすら 苦しい思いをした

毎日 暇さえあれば 悩んでいた

悩みがなくなると 

 

また 新たな悩みを創った

そうやって いっつも誰かと比べては 

自分の「足りないところや欠点」を

 

必死になって探し

自分より 

 

※恵まれている(ように観える)誰かを

羨んだり 時には妬んだりした


そんなことを繰り返し

 

「幸せ」になるために

何かを習得しようと 

 

本当に 頑張って生きてきた

そんな ある日 気が付いてしまった

※わたしは 「何もなくても」

 

「常に満たされていて 幸せ」だったことを。

五体満足な健康な身体

(私は国の難病指定の病気に24歳の時にかかりました)

家族が健康でいてくれること

支えてくれる人々がいてくれること

働けること


「当たり前の全て」 に感謝もせずに

いっつも

 

「足りないものや欠点」ばかりを観てきた

独りの時は

 

「孤独だ 運命の相手が欲しい」 と嘆き

パートナーができると 

 

「孤独だ 理解してもらえない」と嘆き

ニートの時は

 

「 未来が不安だ この先どうしよう 」と悩み

仕事がうまくいけば

 

「 こんなに働く生活はもう沢山だ 」と苦しみ

お金がないときは

 

お金持ちを羨み妬み

お金が入ると     

 

今度は妬まれて たかられた

どんな状況でも 

 

常に 幸福があったのに

どんな状況でも 

 

本当は常に満たされていたのに

なのに わたしは 

 

不満ばっかり言っていた

だから 

 

どんなに どんなに 理想を追い求めても

どんなに夢が叶っても 

不満や悩みは 尽きなかった

今 こころから 想う


「わたしは 常に いかなる時も 幸福で満たされていたと」

そこに 

 

苦しみや貧しさや悩みや争いや闘いが 

 

常にあったならば

「 当たり前のものに感謝を忘れた 自分のせい 」

 

だったんだと。

自分の人生を ただちに 変えたければ

【自分の考えを変えなければいけない】


なぜならば 

 

その 考えこそが 全ての現実を 創った

どんなにお金を手に入れても

理想の仕事についても

理想のパートナーと巡り合えても

自分の考えを変えなければ 

どんなことをしたって 

 

幸せにはなれないということを。

【人間は 自由で 

常に幸福で満たされている】

※一切の制限もない

あるとしたら 

 

それは 自分の 考えが 

 

創っただけだった

全ての現実は 

 

全て じぶんの 考えが 創っただけだった

愛する人よ 

 

愛した人よ

過去関わった 全ての人よ

わたしの 愚かさを許してほしい


わたしは 

 

とても未熟だった

どんなときも 幸福だったのに  

不幸な原因を 

 

あなたのせいにした

足りない 何かのせいにした

だけど それは 

 

全然ちがかった 

ただ

自分の考えが

 

貧しかっただけ 

 

だった

どうか、許してほしい

そして これからは 

 

どうか一緒に幸せになってほしい

だから、今日から

今ここ 

 

にある 幸福を 

 

互いに常に感じて

満たされて 生きていこう


あなたの幸福を祈り 

 

しゃぼん玉を天に飛ばしました

 

(しゃぼん玉はどこまでも高く・・・割れずに飛んでいきました)

 

 

----------------------------

 

この過去のわたしが書いた

 

幸福論

 

 

あなたの幸せに役立つことを

願っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ハワイでは

 

自分自神®の結魂式

 

参加者の結魂指輪

 

を創ってくださった

 

image

 

ハワイの人氣ジュエリーショップの

 

ジョーに愛に行きました!

 

マダムTとジョーからごはんをごちそうになりました!

 
マダムTとジョーと3人で
ワイキキの7つのビーチを
裸足で横断!
 
 
ヒルトンハワイアンビレッジ
に移動をした新店舗を
見に伺いました。
 
わたしも、今回
 
マダムTにつられて
 
ジョーの見立ててで
 
わたしの誕生石に
ダイヤモンドがあしらわれた
金の指輪を購入。
 
マダムTがしているジェエリ―の数々はジョーの店で購入したものです。
私の購入した指輪はジョーの指にはめてあります。
 
ハワイやハワイ王国に
縁がある魂は
必ずジョーにたどり着く!!
 
と言っても過言ではない人物です。
 
たまたま偶然なんですけど
 
自分自神®の結魂式
 
をプロデュ―スしてくださった
 
江の島ウェディングのかなさん
もジョーのお友達(笑)
 
(真ん中の女性がかなさん。Hawaii島で2017年12月に開催した自分自神の結魂式のトキの写真)
image
Hawaiiにいかれた際は
是非、ジョーに愛に行ってみてください。
 
英語が話せなくても
ジョーは日本に住んでいたことがあり
日本語もペラペラなので問題ないです。
 

 

ハワイアンビレッジにある

神戸ジュエリーにいます。

 

※他の店舗にはいません。

 
 
Hawaiiのガジュマルくん。
 
Hawaiiでは海を観ながら
 
最強の自己内観&実現マシンである
マインドスパをつけて
 
の付属の12枚の
 
「あなたの願いはなぜ叶わないのか?」
 
に、毎朝&毎晩取り組んでいます。
 
 
自分自神®でいるための
最強のプログラムに日々
取組み続け
 
自分自神®の中心にいることで
 
自分のことについては
ほとんどの願いが叶いました。
 
Hawaiiでは
 
虹ミラクルズレインボー

 

の日傘が大活躍しています。

 
 
ジョーにも褒めてもらえ
 
HawaiiのHOTELとかの
オリジナルをつくってあげれば?
 
と提案されたので
 
こちらで何かしら
展開してもいいかも♪
 
あと、以前から
 
本格的なジュエリーの製作
 
をしたいと考えていたのですが
 
宝石のプロであるジョーのほうから
 
昨日、声をかけてくださったので
 
そちらも楽しみです。
 
ストーンやジュエリーは
人生を動かす力を持っている
 
ことを知っているので
 
Hawaiiで購入した
指輪はお守りとして
毎日身に着けたいと思っています。
 
サイズのお直しが終ったら
Instagramでお披露目しますね。
 
@ukyoujapan
 
そういえば
 
わたしたちがジョーのお店を
訪れた日に
 
1000万のダイヤモンドの指輪指輪
 
を購入された日本人女性
 
と遭遇しました。
 
ジョーの店には
 
とてつもない霊感を持つ
韓国人の女性がいるんですが
 
その人が
 
彼女を観た際
 
稀に見る金運(ビジネス運)の人
 
って言ってました!
 
わたしは
 
神がかったアイデアが
沢山下りてくるらしく
 
一生お金に困らない
 
そうで
 
飲食業やナイトクラブ経営
 
があっているそうな!!
 
クラブ右京
 
でも始めようかな( ´艸`)
 
むっちゃ当たるそうなので
機会があったら行ってみてください。
 
今日はデザインワーク中。
 
汝自身を知り
汝自身として在ること
 
使命を知り
魂の目的に沿い生きること
 
それが奇跡の人生への
大切な道筋。
 
それを知るための
プロダクツを用意しています。
 

 

ベル最強の自己実現マシンマインドスパ

世界1販売店です。

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

虹UKYOU虹
最強の自己実現

サポートマシーン

マインドスパ

脳波調整マシン

 

脳波をΘ波に設定し

無意識・潜在意識と繋がって

潜在意識を変えることで劇的な結果を出す。

 

 

アメリカ本社長公認の使用方法DVDが

無料でついています。(Ukyou製作)

世界で唯一販売しています。

 

 

 

マインドスパは、ただ、漠然と使用しても

リラグゼ―ションや高速学習や集中など

様々な効果がありますが

 

自己実現目的で使うならば

徹底した自己内観ワーク

が必要になります。

 

それを、世界1簡単にできる

自宅学習セット

本氣で創りました

 

7月いっぱい

特別Hawaii割引キャンペーン!

 

 

虹本来の自分自に戻る虹

徹底自己内観∞自宅学習セット

制作・編集:UKYOU

 

これで変わらない場合

諦めたほうがいいと思う。

 

最強自己内観ワーク4点セット

 

通常価格 33,333円

イマだけ!22,222円

 

 

※このワークセットは

マインドスパと併用することで

最大限の効果を発揮します。

 

付属のCDを使用することで

自分のミッションとビジョンが

明確になります。

 

最強自己内観ワーク4点セット

 

自己実現のための最強の

自宅学習セット4点です。

覚醒本

残り僅か

 

Miracleオラクルカード弥栄
残り僅か

 

 

 

マルチクリエイターUKYOU

想像を超えた奇跡を起こす

ミラクルLINEスタンプ創りました!

 

ベル数万人のクリエイターの中

まさかわたしのスタンプが上位ランクイン

 

右矢印想像を超えた奇跡を起こすとりの神様スタンプ第1弾左矢印

image

 
虹購入・プレゼントはこちらから→ 

 

 

ベル売れたので調子こいて第2弾

【大富豪スタンプ】も出しちゃいました!

右矢印https://ameblo.jp/supidama/entry-12347706376.html左矢印

{59CB5976-E512-45DD-A95E-2E594408EBD3}

 

虹大富豪スタンプ・プレゼント

 

ベル大富豪スタンプ製作中に

富豪を引き寄せた女!!

 

右矢印実話です。左矢印