夏至前に公開された江ノ島が舞台の「海獣の子供」を観た次の日…昨日は、江ノ島に住む妹の家にお... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌻夏至前に公開された江ノ島が舞台の「海獣の子供」を観た次の日…昨日は、江ノ島に住む妹の家にお泊りに行き、江ノ島ビーチ🏖にて、妹と今回の映画についてInstagramにて、江ノ島のビーチよりライブ配信をしました❗️ . 45分間リアルタイムで配信しましたが、保存せずに消したため、その中でも大切なパートをストーリーズにあげています。←プロフィール画像をタップすると表示されます。24時間で消えます。 . . そのあとは、江ノ島のボス❗️であり、江ノ島とハワイ島にて、一緒に「自分自神との結魂式」を主催させてもらった、江ノ島ウェディング💍の社長でもある かなさんのラーメン屋🍜さんに遊びに行きました(^^) . 江ノ島での自分自神との結魂式💍には、ananさんが取材にきたり、台風🌬と暴風雨のなか、奇跡的な快晴になり、本当ミラクルが起きました! . 💎江ノ島での奇跡的な自分自神との結魂式💍 https://ameblo.jp/supidama/entry-12321853152 . 江ノ島は日本で1番好きな場所⛱魂の故郷であるハワイと同じバイブレーションで、波動が軽い! . . #adamsukyou #江ノ島 #かなさん #花みずき

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -