今宵射手座満月の願いの猶予期間をいかに活かすか❓ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今日は夕方から一大イベント
 
12年に1度の射手座木星期の
射手座満月いて座
 
最強の幸運のモーメントを
けっして逃さないよう
 
わたしも、昨夜から
すでに準備をしているのですが
 
その中で、とてつもない
宇宙からのメッセージ&
 
虹Miracleギフトドキドキ
 
を頂いたので
皆さまにシェアさせてください!7
 
ちなみに!!
 
今回の射手座満月は
射手座満月突入と共に
ボイドタイムに突入し
 
ボイドタイムを抜けるのは
日付が変わった
 
18日1時14分~
 
なんですね。
 
これが、また凄く意味がある。
 
この猶予期間っていうのは
 
準備をする時間
 
なんです。
 
だって、今回ばかりは
 
12年に1度の最強の幸運を利用した
祈りのタイミング!!
 
2019年前半期の中で
幸運のサンタクロース木星が
もっとも力を発揮する日。
 
何となく・・・っていう願いではなく
 
“あなたの魂からの願い”
 
である必要があるんです。
 
今回、海王星が凄く働いている
って昨日の記事でお伝えしましたよね。
 
海王星っていうのは
 
本当に神秘的なパワーがあり
 
夢のようなことを
現実にしてしまう
 
ようするに
 
奇跡を起こす
 
力を持っているんです。
 
さらに木星は天空のサンタクロース
と言われるほどの幸運の星
 
発展・繁栄・拡大・成功
 
を現す星。
 
プラスの力が強いということは
反対に
 
ネガティブなものを
拡大する力も
むっちゃ強いのです。
 
せっかく満月に入ったのに
 
あなたの意識が
 
どうせ、わたしの願いなんて
叶うわけない・・・
 
こんなことしたって無駄だ

 

わたしの人生なんて

これからもどうせ報われないんだ

 
もう一生独身なんだ
 
もう一生貧乏なんだ
 
もうだれから愛されないんだ
 
もう成功するのは無理なんだ

 

 
みたいなかんじで
 
 
すんごいマイナスだったら?
 
 
それが、拡大されてしまい
その現実がさらに強められる
出来事が実際に起こります。
 
 
あなたの願いその通りになります。
 
こわーw
 
海王星って
潜象界を司っているので
 
全てのバイブレーションの中で
 
あなたが選択した
バイブレーションを
現象界に送り出す
 
んです。
 
だから、
 
ここから1週間ほどは
 
ほんっとに
 
 
思考に注意が必要ロケット
 
 
そう、今回のボイドタイムは
 
たった1度のチャンスを
十分に活かすための
 
願いの猶予期間
 
なんです。
 
 
常にネガティブな人って
 
願いを書く前から
 
どうせ、今回も無駄。
 
今まで書いたこと
1個も叶ってないし‥。
 
って本心では思ってるはず。
 
だから、実際に1個も叶っていない。
 
願いが叶う人と
叶わない人の差って
 
純粋に信じたか?
 
どうか
 
だけです。

 

昔から、神様って
 
素直なことが
一番大事!!
 
っていうんだけど
 
それって、
 
素直な人は
信じる心が強いから
具現化できる
パワーを持っている
 
から
 
だと思うのです。
 
信じる者って書いて
 
儲かるって言葉になるでしょ?
 
 
今回の願いの猶予期間は
たっぷりある。
 
その際に何をすべきか?
 
是非、下記に取り組んでください。
 
--------------------------
願いの猶予期間に
取り組むワーク
--------------------------

 

仕事・お金・収入
結婚・恋愛・家庭
人間関係
 
の分野にざっくり分けて
 
今の状況(問題)を書いてください。
 
そして、すべてを書き終えたら
 
それら人生の全ての状況を
ながめながら
 
自分に、こう質問をしてください。
 
「これら全ての出来事の問題を
引き起こしている
原因となっている
根本の問題は何だと思うか?」
 
 
「それらを引き起こしている
大元が1つだとしたら
それは何だと思うか?」
 
質問をしてください。
 
潜在意識に繋がることができる
当店のマインドスパを持っている人は
 
マインドスパのΘ波のチャンネルで
取組むことで
 
自分でも驚くような昔の記憶が
でてきたりするでしょう。
 
image
 
過去世でのトラウマ体験を
思い出す人もいるかもしれません。
 
今の現実が
 
実は過去の記憶や体験を元に
出来上がっていることを知るでしょう。
 
人生に起こる
あらゆる問題の大元は
全て同じ原因からきています。
 
なぜ、願いが叶わないのか?
なぜ、問題ばかりなのか?
なぜ、スムーズにいかないのか?
 
その大元の根本の問題を
発見しないことには
人生は変わりません!
 
まずは、それに氣がつくことが
すごく大事!!
 
今回の満月は
 
本当にパワフルで、さらには
神秘的な力の働く夜になります。
 
宇宙の一部として
存在している我々は
 
もれなく多大なる影響を受けます。
 
ここから、一週間は
 
本当に思考に注意!
 
常に意識して
ポジティブに!
 
行動する必要があります。
 
このワークですが
 
もっと、深く取り組みたい
 
人生の問題を引き起こしている
わたしの内側の根本問題を
明確にして解決したい
 
という方は
 
12枚のワークシート
利用してください。
 
image
 
なぜ、イマの現実が起きているか
目からウロコで氣づくだけじゃなく
解決することができます。
 
 
自分の潜在意識の中に
 
恐れや恐怖や不安が多い人は
 
ちょっと怖い・・・・
 
と感じるかもしれません。
 
 
だけど、今回の
 
射手座満月いて座満月
 
どんな満月になるのか?
 
昨夜、宇宙が
 
Miracleなギフトと共に
メッセージをくれました!!
 
さすが、天空のサンタクロース木星コインたち
 
だな~っていう
 
素敵なプレゼントでした。
 
これは、本当に素敵な
メッセージだったので
 
満月の前に、再度更新します。
 
それでは、後ほどパー
 
射手座満月の過ごし方は
下記2つの記事を参考にしてください。
 
 
その1:まさにシンデレラストーリーな射手座満月

射手座満月はまさにシンデレラストーリー❗️

 

その2:海王星が半端なく働いている射手座満月
 

ここからの一週間は
ポジティブに行動を意識。
 
人生を変える
射手座木星期いて座の6か月
 
是非、取り組んでください。

 

 

ベル最強の自己実現マシンマインドスパ

世界1販売店です。

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

虹UKYOU虹
最強の自己実現

サポートマシーン

マインドスパ

脳波調整マシン

 

脳波をΘ波に設定し

無意識・潜在意識と繋がって

潜在意識を変えることで劇的な結果を出す。

 

 

アメリカ本社長公認の使用方法DVDが

無料でついています。(Ukyou製作)

 

世界で唯一販売しています。

 

 

 

マインドスパは、ただ、漠然と使用しても

リラグゼ―ションや高速学習や集中など

様々な効果がありますが

 

自己実現目的で使うならば

徹底した自己内観ワーク

が必要になります。

 

それを、世界1簡単にできる

自宅学習セット

本氣で創りました

 

 

虹本来の自分自に戻る虹

徹底自己内観∞自宅学習セット

制作・編集:UKYOU

 

これで変わらない場合

諦めたほうがいいと思う。

 

最強自己内観ワーク4点セット

 

※このワークセットは

マインドスパと併用することで

最大限の効果を発揮します。

 

付属のCDを使用することで

自分のミッションとビジョンが

明確になります。

 

最強自己内観ワーク4点セット

 

自己実現のための最強の

自宅学習セット4点です。

覚醒本

この世の仕組みを解説しました。

残り僅か

 

Miracleオラクルカード弥栄
残り僅か

 

 

 

マルチクリエイターUKYOU

想像を超えた奇跡を起こす

ミラクルLINEスタンプ創りました!

 

ベル数万人のクリエイターの中

まさかわたしのスタンプが上位ランクイン

 

右矢印想像を超えた奇跡を起こすとりの神様スタンプ第1弾左矢印

image

 
虹購入・プレゼントはこちらから→ 

 

 

ベル売れたので調子こいて第2弾

【大富豪スタンプ】も出しちゃいました!

右矢印https://ameblo.jp/supidama/entry-12347706376.html左矢印

{59CB5976-E512-45DD-A95E-2E594408EBD3}

 

虹大富豪スタンプ・プレゼント

 

ベル大富豪スタンプ製作中に

富豪を引き寄せた女!!

 

右矢印実話です。左矢印

 

 

 

わたし自身も

想像を超えた奇跡の人生を
創造するために
自己実現セットの12枚のワークに
取組み始めました。
 
その様子をInstagramで配信してました。
 
image
 
徹底して、この1週間は時間を取り
毎日取り組みます。
 

 

image
 
本日、射手座満月に
最期の調合をする
 
12年に一度の奇跡の
射手座木星期の
最大パワーを詰め込む
 
コインたち玉の輿オイルコインたち
 
ダイヤモンドシンデレラストーリーダイヤモンド
赤薔薇~バラ色の人生~赤薔薇
 
は、射手座満月の夜に調をし
 
夏至の日の太陽で
最期のチャージをします。
 
 
創るのに非常にお金がかかったため
販売できるのは・・・33本のみ。
 
1年ぶりに制作したんですが
今回のタイミングだけは
絶対に逃してはいけないと思い
制作をしました。
 

 

海王星の神秘の引き寄せ力を
あますことなく注入します。
 
このオイルは、自己内観をする際
もしくは、瞑想する際・就寝中に
 
アロマポッド(加湿タイプ)にいれ
部屋中に、充満させてください。
 
↓オイルをいれたら虹色の水蒸気↓
 
販売開始は射手座満月
5月17日17時31分~から。
 
ベルライフクリエイトアカデミーの
で販売開始となります。
 
ちなみに、今回のラベルですが
風水と花言葉をもとに
わたしがデザインしたものです。
 
どのような意味があるのか
商品ページでお伝えしますね♪
 
--------------------------
愛と平和と真理を伝える
虹&LGBT専門グッツ
image
 
デニムバックやTシャツや傘
沢山の注文
本当に有難うご財増す音譜
 
 
image