目醒めた縄文の神々❗️ブコッペ岬❗️金吾龍神社‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


おはようございます❗️

本日…

縄文の魂の完全復活
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アイヌの魂の完全復活
╰(*´︶`*)╯♡

さらには 封印した側でもある

アマテラス …

太陽神たちの力も借り

アイヌの魂を光へと送り

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

大調和の弥栄

なる神事を

北海道 小樽にある

ブコッペ岬にある

アラハバキの
金吾龍神社⛩本社

にて執り行います!

ミラクルズのみなさま

祈り愛わせのタイミングは
LINEにて配信します

@kre2089u

空港なう



アラハバキとは何なのか❓
金吾龍とは何なのか❓

下矢印下矢印下矢印下矢印


この神事に向けて

先日、能力者の大関かおりさんと

金吾龍神社⛩東京本社 に行ってきました!

↓参拝後

今日の護りは万全❗️

歴代天皇たち…

封印したがわのアマテラスまでが
応援してくれています 爆笑

ひゃっほークラッカー

ブコッペ岬にある金吾龍神社は

富士山レイライン
縄文レイライン

の 最北端であり 最頂上❗️


ちなみに…

富士山レイラインが通る

岩木山は 山田社長の地元❗️

縄文レイラインの多賀城は

311の津波が浸水した場所であり

わたしの地元 仙台にある。

北海道を頭にした黒龍
沖縄を頭にした白龍

龍体である日本。


イマ、真の弥栄の大和国へ
大調和を目指し進んでいるんだね(^^)


虹龍🐲


ミラクルズの 象徴である

虹

の語源は

ヘビ

からきてるってはなしヘビ

たしかに漢字も似てる❗️


弁財天の眷属は蛇ヘビ

全ての始まりは

芝公園にある

港区宝珠院…の

弁財天と閻魔大王だった。

瀬織津姫に動かされ
国常立に動かされてきたわたしは

ふたりの封印を解放し
さらには婚儀を見届けて

さらには4匹の虹龍が生まれるとこを
肉眼でみせられた。

金吾龍に行った際に

閻魔大王は国常立命だよ

と言われ 大爆笑w

わたしは、ずっと導かれてただけだった。

わたしのマスターはババジ

ムルガン神こと …

シヴァだしね❗️

だからこその芝公園にある宝珠院。

豊臣秀吉も徳川家康も

みんな、ご本尊を護り

あそこを護ってきた意味が
わたしには よく解ってる。


ヌジ ヘビ

天に上がる際に

ニジ 虹になる。


アイヌの言葉で

アラハバキのいる場所

ブコッペ…

の意味は

蛇が沢山いる場所ヘビヘビヘビヘビヘビヘビ


ヘビヘビヘビヘビヘビ


虹を エネルギーとして放射する
ミラクルズの 魂の故郷

ブコッペ岬へ

わたしたちは祈りを降ろしに行く。

わたしたちの祈りは

ただ ただ

純粋な愛と感謝



特別な能力とかいらない。


ただ、愛があればいい。

愛こそが
宇宙最大の力

だから。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は、みんなの愛を

ブコッペに送ってほしいお願い

↓もらったりんごパイを食べるゆかりハート

寝ないで新潟からやってきたゆかりは
北海道で生まれた 道産子パー


朝一のフライトでまだカウンターも
相手いない 朝の羽田で
お揃いの虹色の洋服のわたしたち。

昨日

数年ぶりに再会した

宇宙人仲間ごとー👽


から

なぜか?突然 渡された

ピンクの3本のトリニティのバラを
神様へのお土産に持ってきた❗️


このバラも引き寄せたんだよね。

このピンクのバラ

イマ つくっている

オイルのテーマが

ピンクのバラ🌹

をイメージした

バラ色の人生
大富豪マダム
玉の輿マダム

の オイルで

ピンクのバラとダイヤをモチーフに

ラベルのデザイン画を

前日描いたばかりで

次の日に 

このピンクのバラが手元にきたの!

Instagramにはリアルタイムで投稿した。
 
ごとーが

そのエネルギーを
ダウンロードしたネイル

ラーブハートリーッチ流れ星
 

大富豪マダム札束コインコインたち札束お札コイン



昨日 6.7年ぶり❓


宇宙人ごとーに
ネイルをしてもらい

※ごとは 宇宙人ネイリスト

昔の 鬱で病んでて ニート で

悲劇のヒロインで

波乱万丈すぎて

自殺未遂ばかりして

アングラで 愛人wで

警察にまでお世話になった

最低最悪の底辺だったころの

人間だったわたくしの話を

当時のわたひを知る ごとーから聴いて…

※Instagramに書いたから見てみて

ukyoujapan

わたし

ほんまに別人レベルに

人格が変わり❗️

別人レベルに

人生が変わり‼️

ほんとに

当時のわたしの想像をはるかに超えた
イマを過ごしてるんだなー


自分の 凄さに 泣きそうになった‼️

当時、わたしの不安や

わたしの願いや夢を

常に聴いていたごとうは

わたしに 久々に再会した際に


うきょ様…すごっ
 
ほんとに願いを叶えたんだな


って 思ったそう。



爆笑



願いは叶う


だって 



心からの願いは

願いを叶えた未来のあなたが
それを叶えたいと 思うように

あなたに その願いを
抱かせるような出来事を

イマに 起こすもの



だから。



だから、


願いを
諦めないで!

 

わたしは 昔

自分はこの年まで生きれないで

数年以内に絶望感のなか自殺して死ぬ

だろう と

ほんまに信じてた。




だから、こんな未来 ほんまに

想像なんかできんかった。



だから、断言できる。



絶望のなかでも

絶対に夢や願いを忘れるな‼️



もがけ‼️
もがけ‼️
もがけ‼️


もがいてるうちに

道が 自然に開けるから。



夢を忘れるな。

もがいて 出口を探せ。



その夢が あなたを

必ず

想像を超えた未来にいざなうから。