6時11分〜次元移行の蠍座満月️に突入!わたしは、朝一のぞみ99号で、マインドスパのシータ... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

6時11分〜次元移行の蠍座満月♏️🌕に突入!わたしは、朝一のぞみ99号で、マインドスパのシータ波Θチャンネルにて、ひたすらイマまで起きた全てのこと・出会った全ての人に感謝の祈りを捧げながら🤞西に向かっています🚄 . 今日は大阪の井上ファミリーに誘われ、金山姫・金山彦神社⛩💴🤑に、ご挨拶に伺います❗️突然、あきこさんから誘われたんですが、あきこさんはナチュラルにサイキッカーなので😁ピッパの法則で返事をしました。 . あきこさん曰く、息子たくやが霊感バリバリだった際に、行くたびに神様がアイテム🤑💴をくれた神さまだそうで…蠍座満月に🌕♏️行くことになるのも意味があるのかなと感じています。 . 蠍座は、イマまで自分がひたすら取り組んできたことに対して結果を受け取る…という側面があるので、イマまでのご神事に対して、何かしらの結果を受け取るかもしれません。 . 蠍座満月♏️🌕に関しては、昨日ブログに書いたので読んでみてくださいね❗️ https://ameblo.jp/supidama/entry-12462142174.html . 🆕今日から @miraclesrainbow の愛と平和のメッセンジャー雨晴兼用 宇宙傘☂️☀️が販売開始です🌈 https://ameblo.jp/supidama/entry-12462269799.html . 今日は来週末に受注開始となる令和の時代…ラブ&ハーモニー虹の羽🌈👼Tシャツホワイトを着て来ました✨スライドで動画も見てください!キラッキラ✨ . @miraclesrainbow #rainbow #rainbowtshirt #rainbowwings #japan #lgbt #右京 #ukyou

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -