昨年から呼ばれる台湾️はあちらこちらに龍脈があって、とてつもない‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

View this post on Instagram

台湾の龍脈🐲家族旅行💰中です❗️昨年から、やたら呼ばれる台湾❗️台湾って、あちらこちらに龍脈があって、さらには、台湾の方々の半端ない信仰心により、すんごいパワースポットなのであります㊙️まさに運が開ける地! . 開運といえば…最近、うちの家族の開運っぷりが凄まじく❗️つい3月末に 劇的なカルマ大噴出💣をしてからは、父曰く「考えられないほどに❗️」豊かになり、さらには健康面でも、心身を崩した母が、あり得ないような劇的な回復をしていて、妹と2人で衝撃びっくり😵❗️ . この世界と感じる観えている世界など4〜5%!観えない95〜96%が、あなたがリアルだと感じる世界を創ってる❗️ . それを理解して、観えない世界を変えたことで、現実を変化させたうちの両親は、さすが…だなと思ったしだいです😉うちは自分自神ファミリーだなぁと思いました! . 写真1枚目は行天宮✨商売繁盛の神さまと言われてるそう。写真2枚目からは、台湾1のパワースポットと言われている龍山寺🐲なぜか、どちらも光が入りました😇✨ . 父や母を「考えられないほどに❗️」豊かにしてくれ、健康にしてくれありがとうございます🐲✨まだまだ豊かになりましょー! . 龍山寺🐲では、読経の大合唱で、龍山寺が祈りに包まれ、私と妹がたまたま立っていた場所から、エネルギーが吹き出していて、身体が周り足がビリビリ痺れました❗️すごーい❗️スライドしてみてね^_^ . 撮影は妹神。 . #taipei #powerspot #行天宮

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -