牡羊座の新月にアラハバキからのメッセージ④★★★★★ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
もうすぐ牡羊座の新月です。
 
令和の元号も発令され5日目
いよいよ、本格的に2019年が
始まります。
 
そんな本日は
 
朝からアラハバキが姿を現し
さらにはメッセージもくれたので
シェアします。
 
―――――――――――――――
 
令和発令から4日目の昨日の夕陽です。
 

 

夕陽の前を雲が走り

 

太陽の前に模様が

はいったような夕陽でした。

 

赤い木星みたいにも観えます。

 

わたしが以前いた星に似ています。

 

令和発令から

 

ひたすら祈り続けていますが

 

4日間連続で美しい

夕陽を拝むことができました。

 

とくに、4日目の夕陽は

 

さらに色が赤く

非常に美しかったです。

 

そして・・・5日目の今朝

 
朝目が醒めてびっくり!!
 
窓の外の景色が・・真っ白!
 
何と部屋が‥‥雲の中に!!
 
昨日までは、空氣が凄く乾燥して
 
遠くの山まで
はっきりくっきり見渡せたのに!
 
まるで、龍神のおなかの中にいるように
 
外が真っ白で
何も観えないのです。
 
霧の中
 
とかではなく
 
完全に雲の中
 
です。
 
アラハバキのお腹の中に
入ってしまったかのような感じでした。
 
昨日まで
 
復活した古代神アラハバキについて
ずっと記事を書いているので
 
この記事からら読まれる人は
まずは、下記の記事から読んで
流れを理解してみてください。
 

令和発令5日目の今日も
 
日韓の弥栄と平和
地球の弥栄と平和
宇宙の平和
 
に対して祈りました。
 
 
実は、令和発令3日目から
 
色々ありまして
 
九尾の狐
 
に対して 
 
ひたすらに愛と感謝を送り
祈っています。
 
この件は 
 
書くのを迷っていたんですが
 
是非とも純粋な愛を持つ
ミラクルズの皆様にも
 
祈りに協力してほしく
こうして、書くことにしました。
 
九尾の狐は
 
とてつもない霊力を持つ
 
イメージでいうところの
魔界の大王的な存在です。
 
この九尾の狐の正体なんですが
 
我々人間の怒りや恨みや嫉妬・・・
欲望などの負の感情が創りだした
霊的な存在です。
 
霊的な存在といえども
その霊力はすさまじく
 
人の命を簡単にとるほどの
霊力を持っています。
 
人間の祈りや願いを
 
対価と引き換えに叶える
 
存在でもあります。
 
その対価とは
 
お金や物の場合もあるけれど
 
時と場合によっては
 
人の命と引き換えに
人間と契約を結びます。
 
昨日、公式LINEでも
具体的な理由を書かずに
 
祈る際に
 
わたしの命と引き換えに
〇〇を救ってください。
 
わたしの大切なものと引き換えに
願いを叶えてください。
 
などという祈り方は
けしてしてはいけないよ!!
 
というような内容を書いたかと思います。
 
まさに、その祈りは
 
冗談抜きに
 
魔界のものとの契約ごと
 
になってしまうからです・・・。
 
だけど、人間って
 
ピンチの時は、もう
その場を解決するのに必死で
ついつい、祈願をしてしまうのです。
 
たとえば・・・
 
わが子が死にかけているトキ・・・
 
どうか、わたしの命と引き換えに
この子の命をお救いください!!
 
親であれば
 
このような願いをかけることも
あるでしょう。
 
その契約相手こそが
 
九尾の狐のような
 
魔の霊力を持つ者たちです。
 
彼等は対価と引き換えに
願いを叶えてくれます。
 
イメージでいうと
 
冷酷な高利貸し・・・って感じかな。
 
実際に、そのような契約ごとを
結んでしまうと
 
トキが来ると
 
借金取りのように
彼等はやってきて
 
対価を支払うことになります。
 
対価はどんな契約を
したかによりますけど
 
突然の、心身衰弱や事故や難病
あらゆる不運としてやってきます。
 
それらを、ただの運命や
悲劇と考える人もいますが
 
そのいくつかは
こういった契約ごとの結果
 
であったりします。
 
わたし自身も
 
この九尾の狐に
 
1・5年くらい前かな?
 
命をとられかけ
本当に死にかけたことがあります。
 
それは
 
わたし自身が
 
自分のカルマと引き換えに
(産まれてくる前に)
 
やはり、契約ごとを
結んでしまったからなんですけど・・・。
 
この地球のために
わたしが与えられるものがあれば
何でもあげるよ!!
 
と言ってしまった瞬間に
 
後ろから グサッと
するどい爪で
背中から刺されました。
 
このトキは本当に
死ぬかとおもった・・・。
 
その後、この契約を書き替え
解消したんですけど。
 
何でもあげるよ
 
なんてことも
 
生贄のような犠牲的な祈りも
二度とするまいと誓いました。
 
この九尾の狐、昨日のブログに
 
うしおととら
 
っという漫画のことを
書きましたけど・・・
 
うしとととらは ウルトラマンのことであり
うしとらのこんじん(艮の金神)
 
ようするに国常立尊のこと。
まさに、この漫画の中で
 
うしとととらが闘う 
 
ラスボスが
 
九尾の狐なんですよ!!
 
もう、あらすじを忘れていたので
改めて、昨日、あらすじを読んで
噴き出してしまいました。
 
一度も読まれたことがない方は
こちらのリンクを読んでください。
 
http://buzz-manga.blog.jp/Ushio-to-Tora-vol1-33-All-Volumes.html

 

あらすじがよくわかります。

 

九尾の狐は魔界の大王

 

人間の負の感情が創りだした

人間の闇の部分そのものの存在。

 

その存在とどうやって戦うのか??

 

ってことなんですけど・・・

 

闘うって表現がどうしても

しっくりこなかったので

 

わたし自身、令和発令3日目の夜に

 

九尾の狐

 

と対話してみたんです。

 

そこで、九尾の狐の話を聴くと

九尾の狐の言い分はもっともで・・・・

 

金を貸したのに返さない人間側の問題

 

なんでは?

 

とすごく感じたんです。

 

約束通り

願いを叶えてやった

 

だけど、借りた金は返さないで

ばっくれちゃう

 

みたいな。

 

そりゃ、怒って当然だよね?

 

魔界のものであれ

 

神クラスになると

 

約束事は絶対護るんです。

 

約束事を破るのは

いつだって人間のほう

 

なんですね。

 

そこで、九尾の狐に

 

沢山の人の願いを叶え

救ってくれてありがとう!!

 

という

 

愛と感謝の祈りを

ひたすら送ってみる

 

ことにしたんです。

 

すると、劇的な変化が表れて・・・

 

金色で黒いオーラを

まとっていた九尾の狐ですが

 

もともとは、美しい銀狐

 

だったのが

 

はっきりと観えたんです。

 

愛の力ってやっぱりスゴイな!!

 

っておもっていた矢先

 

うしおととらが

 

どうやって最期に

九尾の狐を倒したのか?

 

氣になって

 

あらすじを読んで納得しました。

 

さらには、

 

ウルトラマンの

最終回のあらすじも氣になり

 

調べたんですけど

 

ウルトラマンは、最期

敵に倒されてしまい・・・

 

やっつけられてしまうんです(衝撃)

 

そして、どうなったかっていうと・・・

 

人間が力を合わせ敵を倒す!!

 

んです(衝撃)

 

そう、宇宙からの外敵を倒したのは

最強の光の戦士ウルトラマンではなく

 

人間

 

だったんですよね・・・。

 

この2つの物語り

 

物凄く、物凄く

大切なメッセージを感じませんか?

 

是非、あらすじを読んでみてください。

 

さて、令和発令5日目の

 

牡羊座の新月の本日‥‥

 

いつも通りに

 

祈り続け30分ほど経過すると‥‥

 
突然、目の前の雲が
巨大な龍神の姿に変化し
 
アラハバキが出現しました。
 
解るかな?お顔が右側です。
こちらがボデイ(右側に顔があり←が尻尾)

 

非常に巨大になっており・・・

カメラには収まりきらず。

 
 
尻尾は左側に向け
どこまでも続いています。
 
 
パノラマ撮影をしてみました。
右側に顔があり、左が尻尾。
 
 
動画にも撮影しました。
 
動画は1分までしか張れないので
2つに分けました。
 
その1:アラハバキ出現in韓国
その2:
 
ちなみに、アラハバキは
翼がしっかりと生えておりました。
 
わたしのUKYOU公式LINE@でも
リアルタイムに写真を配信し
 
かこい愛とたけぞ~とのLINEにも
リアル配信
 

 

そして、その姿を撮影し

みんなに送り

 

姿を解りやすくみせてくれてありがとう

仕事にもどるから

 

と伝えると

 

一瞬で消えました。

 

 

さらには、たけぞうから昨日

4月4日に韓国で大きな

山火事があったことを聴きました。

 
  
こちらが、そのニュース記事です。

 
44という日に起きた大規模火災・・・。
 
被害に現れた方の魂に
光を送るとともに
 
この火災の意味を
アラハバキに人間に解りやすいように
解説してほしい
 
と頼み
 
カードリーデイングをしたところ
下記の4枚のカードが
 
順番に飛び出ました。
 
 
1枚目は、カードを代表するカード
 
このカードが出る時は
 
このカードに次に出るカードからの
メッセージが
 
非常に大事なメッセージであり
 
天がすでに動いている
 
という暗示です。
 

 

1枚目に引いたのは

 

30:インナーチャイルドの癒し

 

今回の火災をイメージさせるかのような

燃えさかる炎のカード

 
 
2枚目は15番:悔い改めよ・・・。
 
まさにそのまんま・・・。
 
 
3枚目は 9:ライトワーカー次のステージへ
 
1枚目のカードの裏側。
 
 
このカードは
 
カルマの解消や
怒りの解消
 
を意味するカードです。
 
韓国と日本の関係において
両国間の抱える問題を
 
本当に解決しないと
いけない時期に
きているのかもしれません。
 
さらには2枚目
 
悔い改めよ。の裏側。

 

 
生活や考え方そのものを
完全に見直し改めなさい。
 
悔い改めなさい
 
という厳しいカードです。
 
イマの物質至上主義の
世の中全体に
神からの厳しいメッセージです。
 
次に、最期のカードは
 
ライトワーカー次のステージへ
 
のカード。
 
意識を目醒めさせ
本来のライトワーカーとして
 
やるべきことをやり
次のステージへ進みなさい!!
 
という神からのメッセージ
のように感じます。
 
奇しくも、今日は
 
火のエレメントである
 
牡羊座の新月・・・。

あらゆる災害は

神が望まぬ方向へ行こうとする
人類への警笛に感じます。
 
12星座の1番最初の星座であり
 
ここから、本格的に2019年が開幕し
 
カルマと怒りの解放のための

宇宙規模の大浄化が
ますます本格化し
始まるような予感がしています。

それぞれ、本当に
意識を変えねばいけない時が

待った無しで
きているようです。
 
今日、牡羊座の新月の夕陽は
Instagramのほうに配信します。
 
ukyouJapan ウキョウジャパン
 
で検索ください。

また、このブログを読まれたならば

九尾の狐さんに

ひたすら 愛と感謝を

ひたすらに送り続けてください。