アラハバキ❗️金吾龍神社東京分祀へ③神からみんなへのメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
令和発令より4日目。
 
本日も、韓国より祈っています。
 
日韓への弥栄の祈りから
 
地球への祈り
 
そして宇宙平和への祈りへと
 
日々、祈っています。
 
昨夜、祈りの後に
 
たまたまPCで
 
Netflix

 

を開くと・・・

 

突然・・・

 

ウルトラマン

 

が始まりました。



 

ウルトラマンとは

 

うしとら まん 

 

のことであり

 

艮の金神=国常立尊(クニトコタチ)

=シヴァ=閻魔大王

 

のことであります。

 

ウルトラマンの設定ですが

 

光の巨人 のことだそうで


遠い星から地球に

 

地球を宇宙の外敵から

護るためにやってきて


1人の人間にはいり
侵略者から地球を護る

 

という設定だそうです。

 

ちなみに・・・

 

シヴァ神とは

 

ムルガン神のことなのですが

 

ムルガン神はもともと

 

人間の姿をして

地球に実際に実在をし

人々を導いた神

 

とされています。

 

ようするに、

 

人間の中に

入って実際に実在した神

 

というわけです。

 

このあたりも

 

ウルトラマンの設定と

ちょっとかぶってるな~

 

と思い

 

1話目~からちょっとだけ

観てみました。

 

令和が発令をされたタイミングで

 

Netflix

 

で、ウルトラマンが配信

(新しいアニメのシリーズ)

されるのは

 

非常に興味深いし

宇宙からのメッセージに感じました。

 

ウルトラマン=ウシトラ

 

といえば、漫画

 

うしおととら

 

のストーリーも非常に

氣になっています。

 

アニメや漫画に興味がある方は

是非とも見てみてください。

 

感じるものがあると思います。

 

 

ウルトラマンとは

 

別の星の住人から観た

地球の話しなんですけど

 

日韓両国だけではなく

 

地球だけではなく

 

宇宙的なカルマの精算

トキがきているように

感じています。

 

宇宙平和のトキが迫っている

 

そう感じています。

 

ウルトラマンって・・・・

 

地球を助けにやってくるんですけど

毎回、相手にボコボコにやられ

 

だけど

 

アラームがなった瞬間に

突然強くなって

 

一発大逆転して

 

宇宙に還っていくんですよね。

 
このあたりも、イマ
起こっていることを
示唆しているように感じています。
 
今日は、縄文時代からの古代神であり
長きにわたり封印をされてきた
 
龍神伝説の大元である
 
アラハバキを祀る
 
アラハバキから皆様へ
おみくじをとおして
 
かこい愛が受け取った
メッセージをシェアします。
 
まずは、下記の順番で
記事を読んでみてください。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印

ミラクルズたんゆうさんが
↑の記事を読み
 
北海道小樽のブコッペ岬にある
本社のほうへお参りに
行ってくださいましたドキドキ
 
image
 
北海道のミラクルズの皆様
東北のミラクルズの皆様
 
お近くの方は是非とも
参拝へ行かれてください。
 

 

わたし・かこい愛・たけぞ~も

6月に参拝に伺います。

 
 
その際の日程などは
ブログで告知します。
 
 
行けないミラクルズからは
寄付金を募集し
全体での奉納をします。
 
 
こちらが、本殿がなくなってしまった
本社です。
 
 
こちらがアラハバキが祀られている
奥之院です。
 
 
それでは、金吾龍神社
東京分祀で かこい愛がひいた
皆さまへのメッセージです。
 
 
声に出してよんでみてください。
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
天地の中に生えたる草木まで
神の姿と大切にみよ。
 
万物の中に神様は
居らせられる。
 
天から降り注ぐ日射しに
 
雨に
 
雪に
 
道端の草にも
 
岩にも
 
川にも。
 
森羅万象を司る
もろもろの神々に
祈りを捧げ
 
謙虚な氣持ちで
自然と向き合えば
 
活かされていることへの
感謝の念が
自ずと芽生え
 
そして神様は
豊かな稔りを
約束してくださる。
 
虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
春風の吹けば
おのずと山かげの
梅も桜も 花はさくなり
 
虹虹虹虹虹虹虹虹
 
心をかたくもって
 
一時の不運に
 
あわてさわぎ
 
思いまようてはいけません。
 
本業をよくまもって
 
静かに
 
ときの来るのをまちなさい。
 
開運うたがいありません。
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
以上が神様から
 
皆さまへのメッセージです。
 
令和発令の4月1日
ミラクルズレインボーが
出現しました。
 
 
4月1日令和のミラクルズレインボー
撮影はミラクルズゆうきさん虹
 
 
ちなみに、この日
 
他のミラクルズから連絡がきて
知ったんですけど
 
わたしが始めたYouTubeの
登録者数が 
 
888人 
 
となりました。
 
令和が発令した4月1日
 
888
 
 
8は結果が出る・ご褒美
 
という意味です。
 
その8が3つ並ぶこの数は
 
潜象界では、
 
すでに結果が出た
 
という意味でしょう。
 
888は、豊かさや成就を意味します。
 
令和という言葉には
様々な解釈があり
 
中国語で解釈すると
 
神武天皇の時代の
支配による恐怖政治の再来
が再び訪れる
 
という意味だという声もあります。
 
しかし、
 
それを選ぶのは
 
わたしたち、ひとりひとりの
 
選択です。
 
愛と思いやりに溢れた未来を
望むのであれば
 
今すぐに
 
人を攻撃するのを辞めて
 
愛と思いやりを
常に選択してください。
 
憎しみや嫉妬や敵意を
選択するのであれば
 
未来は
 
そのとおり恐怖に溢れた
未来になるからです。
 
どんな未来を創るのか?
 
それは、わたしたちが
 
イマ、選択すること
 
によって決まります。
 
愛と思いやりを選択しましょう。
 
引き続き、4月8日ごろまでは
真摯な祈りをお願いします。

韓国からの様子は

Instagramにて配信しています。

ukyoujapan ウキョウジャパン

で検索ください。


 では、また、後ほど。