超重要❗️平成最期の祈り愛❗️in韓国withアラハバキ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

平成最期〜新しい時代の始まりに

アラハバキに導かれ…

韓国🇰🇷に来ています。

カルマ終焉の祈りと
日本の新しい再生のため

です。

ワンラブドキドキ

パーカーのブラックを着て来ました。

ワンラブ とは 

わたしたちは
1つの愛である。

という意味です。


皆さん、韓国🇰🇷日本🇯🇵に向け

創造主の定義における
純粋な 愛ドキドキの エネルギーを

虹虹色のエネルギーが

2つの国を包み

完全に癒しきるイメージで

送ってください。

その際に

韓国・日本 2つの国のカルマが
完全に癒された。

✖️8回

画像はミラクルズ雅美が
今日の彩雲で作ってくれました(^^)


わたしたちは弥栄な未来を選択した。

✖️8回



わたしたちは 愛💓を選択した!

✖️8回



を唱えながら送ります。

最期に

その虹色🌈の愛が
世界へ広がり
地球🌏全体を包み込む

イメージをしてください。



祈り愛🤞に参加してくださり感謝します。

アマテラス・アラハバキの
カルマの終焉です。

今朝の夜明けの韓国です。


わたしたちは

1つの愛です。


不毛な負の連鎖は終わり

1つの愛であるわたしたちは

力を合わせて共に豊かになります。

そう選択できるのです。


全てが選択できるなら

愛を選択してください。

思いやりを選択してください。


愛で選択したものは弥栄に栄え

愛以外のエゴで選択したものは
必ず衰退して破滅へ向かいます。


新しい時代へ


祈りの後にでた彩雲を
ミラクルズ雅美が送ってくれました。