アラハバキを祀る金吾龍神社の東京分祀へ @kanakoshi と @sakur5042 ... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

View this post on Instagram

アラハバキを祀る金吾龍🐲🐉神社⛩の東京分祀へ @kanakoshi と @sakur5042 と 旧暦2月22日とゆう222とゆう 非常に意味深い日に アマテラスを祀る天祖神社⛩➡︎伏見三寶稲荷➡︎港区弁財天 宝珠院➡︎麻布十番稲荷…わたしの氏神を参拝した後に伺ってきました。 . 新宿よりA1(愛💝w)出口を出ると…目の前には「ヒューマンレインボー🌈」とゆう題名の壁に沿って、虹が🌈‼️※写真をスライドしてね(^^)3人で大爆笑‼️🤣まるでギャグだよ。 . A1出口まで 虹🌈導かれ、愛の出口を出ると…マインズタワー とゆうビルの中に導かれます。 . 愛のマインド💝を持ち、虹🌈に導かれし我らは…まさに、ミラクルズの行く先は…アラハバキ🐲だった…wとゆう この世の謎解きゲーム。 . アラハバキはわたし自神だった。わたしたちはアラハバキ族だった…。 . 何度も生まれかまり、この世の幻想マーヤの中、追試を〝解〟きながら、この世のまやかしから脱出するゲーム🎮それが解脱☺️ . 金吾龍🐲では、アラハバキが選抜した 本当の 護り手 …「金井愛 かないめぐみ 」が アラハバキ社を護ってくださっています。 . ここでは、神と対話し、アラハバキの声を聴き、さらには🌈波動調整をうけ、ジリジリ頭の上から、ダウンロードをされました。 それなの内容については、28.29と @sakur5042 と開催した 2日間で伝えました。非常に大切な話だから、ブログにも書くつもりでいます。 . 最愛のミラクルズ 新潟のたけぞー、さらには鳥取のかこい愛と、東京のわたしたち3名が 旧暦2月22日とゆう日に、アラハバキについに辿りついたことは、完璧なる シヴァの采配であり、一寸の狂いもなく、わたしたちは、計画通りに 動かされています。 . これから始まる世界の大変動へのナビゲーションは 「愛」に繋がる者たちへ、あらゆる形でアラハバキが伝達します。 . 安心して愛に繋がってください。 . ただ、ただ、ピュアな愛に繋がってください。 . そこだけに真の弥栄があります。 . 6月には、この3人で北海道の小樽にあるアラハバキに愛に行きます❗️一緒に行くミラクルズ大募集❗️ . #虹 #ミラクルズ #rainbow #金吾龍神社 #アラハバキ #rainbowdragon #japan #縄文 #ネオ縄文 #愛 #愛こそが宇宙最強の力 #miracles #ukyou #アダムス右京 #たけぞー #かこい愛 @sakur5042 @kanakoshi

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -