白いからす⁉️わし⁉️再び現る❗️宝くじ高額当選する方法 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今日、超~~~~~久々に
 
白いカラス!?
 
白いワシ!?
 
を またまた目撃しました。
 
ちょっと、そこまでの流れも
 
すご~く面白いので
 
ちょっと長くなるけど
是非、最期まで読んでほしい。
 
今日、あり得ない仕事での
ミスをきっかけに
 
あるサイキックな方と
電話で久々に
話すことになりました。
 
(一緒に仕事をしている女性)
 
このミスは1月末に
ここの会社に頼んでいたことを
 
ここの会社の社長が
すっかり忘れていて
 
わたしが、慌てて
彼女に電話したことが
きっかけでした。
 
しかしながら
イマ、考えると
 
このミスすらも
 
このあと、彼女から聴くある話を
 
このタイミングで聴くため
 
だったのだと思います。
 
電話を切ろうとすると
彼女が
 
 
あ!UKYOUさん
先日、面白いことが
あったんですよ!!
 
と。
 
え?何!?
 
サイキックで
心の純粋な彼女は
 
いっつも不思議な
体験をするのですが
 
今日は、こんな話をしてくれました。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
会社の後輩が
あるキャラクターが大好きで
 
そのぬいぐるみを
ゲットするために
 
お店で何度も抽選券を
ひいたんですけど
 
全然当たらないって
ぼやいていたんです。
 
で、わたし
 
彼女に、ぬいぐるみを
とってあげたいなぁ
 
って思って
 
BOXの中に手を入れて
くじを引いたんですけど…
 
手にくじが触れた瞬間に
あ、これだひらめき電球
 
って思って
 
そしたら、やはり
 
懸賞が当たって
(それが1等賞)
 
そのぬいぐるみが
当たったんですよ。
 
でも、わたし…
 
当たり前の感覚というか
 
当たるって最初から解っていた
 
んですよね。
 
もう、知っていた
 
というか…
 
上矢印上矢印上矢印上矢印


 
あ~~~~

なるほどー!!
 
その感覚
 
めっちゃめっちゃ解ります。
 
わたしも過去に
 
何度もそういう体験をしたんです。



こんなことがありました。
 
昔 ある人と付き合っていた際
 
その人は大の宝くじマニアで
 
いっつも、とてつもない数の
宝くじを買っていました。
 
だけど、なかなか当たらず
いっつも ぼやいていました。
 
宝くじなど買ったことが
なかったわたしは
 
いっつも買っているけど
当たったことあるの?
 
って聴いたら
 
100万円当たったことがある
 
との回答。
 
だけど、彼が宝くじに遣っている金額は
軽く100万円を超えていました。
 
わたしは
 
あ~彼を喜ばせてあげたいなぁ
(喜ぶ姿がみたい)
 
と思い
 
彼の後ろに並んで
 
産まれて初めて20枚だけ
宝くじを買いました。
 
す・る・と…
 
人生初買った宝くじで…
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
100万円当選笑い泣き
札束札束札束札束札束札束
 
 
でもね
 
わたし、それが
 
当たるっていう確信
 
というか
 
最初から当たると知っていた
 
んです。
 
だから宝くじカウンターにある
高額当選っていうところに
 
1枚
 
って表示された時
 
あ~やっぱりね。
 
って思ったんですよね。
 
やった~とかじゃなく。
 
最初から
 
当たるって解っていた
 
んですよね。
 
ちなみに、
 
その当選の際には
 
その彼は
 
わたしに暴力をふるい
家から追い出しており(笑)
 
当時のわたしは
 
その高額当選のレシートを
相手に写メで送りましたけど←(笑)
 
相手は、よほど
くやしかったと思います(笑)
 
それから、こんなこともありました。
 
ある有名人のトークショーで
じゃんけん大会をすることになり
 
その有名人と100人くらいの
その場にいたお客さんが
 
じゃんけんをして
 
最期まで勝ち残った人に
サインをくれるというもの。
 
このトキですね
 
わたし・・・嫌な予感がしたんです。
 
だって、
 
わたし…絶対勝ち残っちゃうから(笑)
 
案の上
 
わたしは、最期まで勝ち残り・・
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
最期に、7才くらい?の女の子と
わたしの一騎打ちになったんです。
 
その際に・・・
 
わたしは神様に祈りました。
 
神様

どうか

どうか…

 

 

 

 

 

 

 

彼女を


勝たせて
あげてください!!


お願いします!!!
 
と。
 
 
本氣でそう思ってました。
 
彼女に勝たせてあげたかった。
勝ちたいなんて微塵も思ってなかったんです。
 
 
 
そしたら・・・
 
 
何と、まさか
 
 
 
わたしが最期まで勝ち残り(汗)
 
その有名人にサインしてもらい
一緒に記念写真を撮りました。
 
 
何が言いたいかっていうと
 
この世の法則の話しなんです。
 
これこそが、この世の法則
 
なんです。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
愛こそが全て
愛こそが
宇宙最強の力
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
自分が欲しい
自分が勝ちたい
自分だけよければいい
 
っていう思いではなく
 
あの人に与えてあげたい
あの人を笑顔にしたい
相手を幸せにしたい
 
ベースが
純粋な愛の力の時
 
我々は我々が
本来もっている
 
創造主の力と
唯一波動共鳴し
 
神なる力・・・
 
奇跡を
起こせるんです。
 
 
モーゼが 海を割った時も
 
同じ原理が働いたのです。
 
モーゼが、人々のために
純粋な100%の愛をもって
 
本氣で神に祈ったからです。
 
だから
 
あり得ない奇跡が起きたんです。
 
モーゼが、
 
自分が有名になるためや
 
自分の名誉のためだったら
 
海を割ることはできなかった。
 
人々は、それを
奇跡と読んだけど
 
モーゼは、それが何故起きたのか?
 
解っていました。
 
 
だいぶ前の本ですけど
雲 黒斎さんが書いた
 
こちらの 極楽飯店
 
という本のストーリーにも
まさに、その真理をうたった
部分があります。

 

極楽飯店 [ 雲 黒斎 ] 極楽飯店 [ 雲 黒斎 ]
1,512円
楽天

 

 
天国も地獄も
ご飯を食べる際は
同じ、とてつもなく
長い箸を使います。
 
なのに、
 
天国の人はいつも
おなかがいっぱいで
満たされていて
 
地獄の人はいつも
おなかをすかせて
苦しんでいます。
 
なぜそうなるのか?
 
天国の人は
相手に食べさせようとして
互いに与え合い

互いにおなか いっぱいに。
 
だけど、地獄の人は
 
自分だけ
自分だけと
 
何とか人より
食べようとして…
 
永遠に食べれない!
 
のだそうです。
 
 
さて、前置きがかなり
長くなりましたが


この話が すごい大切なメッセージなんです。

 
彼女とこんな話をした直後

わたしは、遅めのブランチをしようかなーと
 
台所にいき、戻ってくると
 
目の前に
 
とてつもない大きな
白い巨大なカラス!?
白い巨大なワシ!?
 
が悠々自適に
 横切っていったのです。


ビューーン 
 
ポーン

Wow!超久しぶりの再会です。
 
それを、さっそく
天河のスタッフメンバーLINEに
LINEをすると・・・
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

Wakaちゃんからこんな返事が。

 

 

 
そう、白い鳥は
絶対に写真NGなんです。
 
そして、この白い鳥は
 
1番最初は
 
わかちゃんと最初に
LINEでやりとりした際に出現した
 
んですよね。
 

 

 

 

1番最初に現れた時のことを

ブログに記録していたので

 

過去のブログを

イマ読んだんですけど・・・

 

ビックリ!!

 

第1回地球弥栄大断言祈りプロジェクト

 

を開催する

直前に出現してた笑い泣きスゴー

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ひらめき電球白いカラスが出現する一部始終が書いてあります。わかちゃんとの付き合いもここから始まったんだよなぁ。

生まれて初めて白いカラスと遭遇ミラクル〜奇跡がもはや当たり前〜

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

さらに、そのあと

 

白いカラスは

 

自分自神との結魂式

 

の前日にも出現したんだよね。

image

 

この時は、台風直撃

 

大雨警報だったのに

 

本当に龍神たちが

わたしたちのいる場所だけを

快晴にしてくれたんです。

 

しかも結魂式の際には

真上に見事な彩雲登場(涙)

image

 

ほんっと、奇跡だった。

 

奇跡が起こるまで→

https://ameblo.jp/supidama/entry-12321853152.html

 

image

 

白い鳥って

何か神事とつながっているのかな?

 

 
そうそう、毎回起こるんだけど
 
わたしが携帯を片手に
撮影をしようとすると
 
ひゃっくりが止まらなくなり
死にかけるんです笑い泣き
 

 

 

 

前回の天河弁財天ツアーの際にも

 

みんながバスの中で

居眠りをしているさいに

 

わたしとわかちゃんは

古代の鳥のような

すごい巨大な白い鳥を目撃(笑)

 

その際にも撮影しようとしたら

ひゃっくりが止まらなくなり

死にかけた笑い泣き

 

 
このひゃっくり…
 
イマ、初めて
白い鳥を観た際のブログ読んだら
 
わたし、その時もひゃっくり
止まらなくなってて
笑いました!!笑い泣き
 
↓産まれて初めて白いカラスをみた話
 

 

 

思えば、わかちゃんとの出逢いは

白いカラスが運んできたもので

 

2人で、それから色々な

ご神事総取締役をやらされ…

 

ず~~~っとボランティアで

奉仕をさせられてきたなぁ・・・

 

これが、なぜかは解らないけど

次の4月の天河がWakaちゃんと

共催する最期の大規模神事となると思うと

 

寂しくて泣きそうです。(笑)

 

 

天河から戻ったら

 

天皇陛下の奉仕で

 

一緒に皇居へ入って

 

平成の最期の天皇陛下への奉仕で

4日間を共に過ごします。

 

 

ここから先、何が起こるのか?

 

それは、宇宙が教えてくれる。

 

だから、わたしは迷わない。

 

なぜならば

 

愛こそが

宇宙最強の力

 

だって

 

解っているから。

 

迷いようがない。

 

エゴに走れば走るほど

 

走っている人ほど

 

これからは、苦しみを迎える。

 

だからこそ

 

目醒めなきゃいけない。

 

宇宙が地球が

 

愛と調和を望んでいるのに

 

人間だけがエゴに走っていることに。

 

宝くじが当たることを

考えるより

 

人の幸せを本氣になって

考えていれば

 

高額当選以上の素晴らしい

豊かさが必ずもたらされる

 

だって、最強の力は愛なんだから。

 

~追伸~

今日、白い鳥をみたあと
 

空がで、神々が宴をしていたんです。

なぜ?か祝宴をしていたんです。

 

ジムから帰宅すると

 

空に、ガネーシャ…(大聖歓喜自在天)がいて


(シヴァの兄弟神・わたしがUKYOUになる前にUKYOUまで導いたのがガネーシャ)

なぜーか、シリウスが猛烈に
メッセージをおくってきました。

何かがはじまったようだ??


何だろう。

 

それだけは感じています。


備忘録しときます。

 

 

 

ベルマインドスパと合わせて使う

最強のプロダクツ

 

自分自神!創造プロダクツ

 

メラメラ自分自神創造の法則メラメラ

メラメラバーチャル人生ゲームメラメラ

メラメラ完全攻略ワークBOOK2019メラメラ

メラメラ徹底自己内観4点セットメラメラ

 

 

本氣で人生を絶対に変えてやるメラメラ

 

本氣でそう決めた人が出逢う

自分啓発&真理探究の超オタクの

アダムスUKYOUが創った

最強の自己改革プロダクツ4点セットです。

 

 

人生に奇跡が起こります。

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83