【動画第2弾❗️】ずっと願っているのに叶っていない願いを叶える❗️方法 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

みなさまおはようございますしし座

今日も動画の撮影と編集で
完徹のUKYOU神です笑い泣き

3日連続 朝までコース 笑

なのは…

2019年2月5日の太陰太陽暦の元旦
&改革のみずがめ座の新月に

ユーチューバー
としてデビューロケット

したからです❗️


あの日から、実は、毎日、
動画を徹夜で撮影し続けており…

編集は、業者さんに頼んでいるんですけど

6日に撮影した動画が…
まだ、あがってきていないので(笑)

先に、本日明け方に

わたしが撮影&編集までこなした
動画を先にUPしますね♪


今回の動画のテーマは

ずーっと願っているのに
叶っていない
願いを叶える方法


です。


ず~っと、心から願っているのに
叶っていないことってありますか?


今回の動画はそんな人に
見て欲しい動画です(^^)


あなたの願いがなぜ叶わないのか?

はっきりとわかると思います。



これを、本当に実践すると

突然、奇跡が起こるようになりますよ!







編集の業者さんが1社では
わたしの撮影スピードに
間に合わないとわかり…

ついに、昨夜から
自分でも編集をしてみました。

猛烈にアナログ人間なんですが
人間…何でもあればできますね。

しかしながら、業者さんの

編集スピードより

わたしの撮影のスピードのほうが速いので

編集さんは、これから、どんどん
増やしていこうと思っています❗️

今回の動画は、編集を待ちきれず
素人のわたしが撮影&編集したので

クォリティは突っ込みなしでお願いします!

ちなみに、先に撮影したのに
まだ、あがってきていない第二弾の動画は

恋愛&結婚についての動画になっています。


お楽しみに❗️


チャンネル登録された方は

ユーチューブの方に

どんな話が聞きたいか❓

など、具体的なリクエストをお願いします!


では!


ジムにいってきまーす(^^)
{C6980826-96E6-4C40-8E34-AB8267DAA368}