マインドスパで人生一発大逆転❗️400万の借金が消え社長夫人へ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
週末は第4回目となる
マインドスパ実践活用セミナーでしたベル
 
今回も懇親会が最幸だったアップ
{5ABC52DC-5445-43BD-83AF-C1D404A75981}

 

この日参加した参加者で

マインドスパを利用し

 

人生一発大逆転アップをした方の

ミラクル体験談をシェアしま~すアップ

 

 
マインドスパユーザーにとって
物凄く希望の湧く 
リアルなミラクル体験ですアップ
 
{8CCCD537-5D1F-4F3F-9CB8-86A0D0489419}

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

マインドスパで人生一発大逆転アップ

一発大逆転(仮名)31歳女性
虹リアルミラクル体験談虹
 
これ、めっちゃあがる実話です。
※本人の掲載許可取っています。
{E4536436-2FA4-48AB-BE2F-2BED1021A841}
 
マインドスパを買ったのは
今から3年前だという
一発大逆転さんは
 
お肌がとっても綺麗な
控えめで素朴な女性。
 
控えめでおとなしそうな人だなぁ~
 
それが彼女の第一印象。
 
自己紹介タイムで彼女の
奇跡的体験談を聞くまでは・・・
 
400万の借金が一瞬で消えた!?
 
一発大逆転さんが
マインドスパをうちで購入したのは
今から3年前のこと・・・
 
その時、一発大逆転さんは
 
多くの人と同様で
 
そのままの自分では
自分の価値を感じることができず
 
自分には手の届かないような
高~い着物を購入したりして

 

何とか自分の自己価値を

外側を変えることで上げようと

必死にもがいておりました。

 
あれこれ手を出しお金を散財し
 
氣がつけば・・・

 

20代で借金が400万
 
まで増えあがります。

 

ギャァァァァァァァァァァァァァ

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 
そんななか
 
もうこんな人生ヤジャ~~~
わたしこれからどうすればいいんじゃ~~~
 
と、借金をしてるのにw
さらにマインドスパを購入ゲロー
 

このままの自分ではダメだ

ああいう風になりたい

こんな風な自分じゃないと価値がない

 

そう思って

 

何とか変わろうと
借金してまで外側を変えようと

努力していた彼女でしたが・・・

 

マインドスパを使っているうちに

 

何か。。。

もう。。。。

 

このままのわたしで

いいかも。。

 

という自分への安心感

肯定感を感じるようになったそうなキラキラ

 

これは、マインドスパユーザーなら

みんな体験している感覚だと思うのだけど

 

マインドスパで潜在意識に

脳波を合わせると

 

凄~くリラックスして

ぼ~~~~っとすると思うんですね。

 

これは、あのチャンネルに設定するだけで

高僧が辿りつく深い深い瞑想の境地に

たどりつくからなんですねお願い

 

そんな彼女ですが

 

マインドスパを始めて1か月もしないうちに

あり得ない奇跡的変化が起こりますアップ

 

たまたまピッときて行ったセミナーで・・

 

20才年上の会社経営者と

運命の出逢い&電撃結婚アップ

突然アップ社長夫人へ

 

それだけじゃない・・・アップ

 

な・・・

 

な・・・

 

な・・・・

 

な・・・んとアップアップアップアップアップアップ

 

400万の借金

社長さん

一括払いアップ

秒殺で消滅

 

アザ~~~~ッス

 

笑い泣きお願い笑い泣きお願い笑い泣きお願い

 

その後、子供ができて

今は2歳のママで

専業社長夫人を満喫中なう

 

・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

札束札束札束札束札束札束札束

札束札束札束札束札束札束札束

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

札束札束札束札束札束札束札束
札束札束札束札束札束札束札束

 

うらやMA~X笑い泣きお願い

(羨ましいMAXの意味 右京語)

 

もう、この時点で

わたしも周りの参加者も

鼻息を荒くしながらw

 

彼女の話しに食らいついていましたww

 

これを読むと

 

きっとしたたかで

嫌な感じの女に違いないと思う人も

いると思うんだけど・・・

 

も~全然違うの!!!

 

彼女、めっちゃ素朴で

すご~~~くいい子!

 

派手な感じでも全然ないし

凄く地味な感じの文学少女系。

 

↓一発大逆転さん(仮名 )↓

なぜか撮影した写真全てに白い光が入った

image

 

一発大逆転さんは、この後

質問攻めにあいました。

 

Qどうやって使ったの!?

 

う~~ん・・・普通に・・・

寝落ちしたトキもあったし・・・

 

(ようするにあのチャンネルをつけてただけ)

 

Qどのくらいの期間で変化が!?

 

う~~ん。たぶん1か月くらいですかね

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

ようするに つけてただけかw

 

マインドスパ改めてスゲェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

 

もうね、ただのニートのうつ患者で

マインドスパの1愛用者から

 

本社も驚きの世界1販売店になったわたしは

むっちゃくっちゃ嬉しかったー!!

笑い泣きお願い

 

こーゆう奇跡が普通に起きるんですよ!

前から言ってるジャーン!!!

 

彼女の体験談は特別なことじゃないんだよー!

潜在意識が全てなんだよー!

 

だから…マインドスパは

 

最低限の投資で

最高のリターンがある投資だ

 

ゆうたやーん!!

 

1ヶ月で400万借金返しただけでなく

社長夫人までいけるんですよ!?

初期費用回収しても有り余るわ!

 

そもそもね、1か月に数台くらいしか売れないようなニッチで誰も知らない商品だったマインドスパ・・・

 

わたしのブログがきっかけで…

とてつもない大大大人氣商品になってしまい

 

今では、誰もが知っているような

超一流のスポーツ選手たちまでもが

こぞって愛用する自己実現マシンになったの。

 

今年・・・ついには

 

最先端の瞑想マシンとして

マツコのTVでも

取り上げられたw

 

 

マシンを日本に持ってきた

開発者ダンの大親友・山田社長と

 

ついに我々の時代がキタね(涙)

 

と、心から喜んでました。

 

山田社長はブレインマシンを利用した

メンタルトレーニングの第一人者!

 

(1998年、長野オリンピック、スキージャンプ代表チームに対し、ブレインマシンを利用したメンタルトレーニングを提供。原田選手の復調など目覚しい成果を挙げ、スキージャンプーチームは見事金メダルを獲得するという快挙を成し遂げる。)

 

(中心のグレーのうちのTシャツ着ているのが山田社長)

 

image

 

本当に、本当に長い間

真理を探究し続けてきた私たち

 

ようやく、多くの人が

真理に目を向ける時代がきて

 

自己実現が科学的なものであることが

証明されていく時代にきたねえ。

 

たった1か月使用して

 

400万の借金がチャラになるなら・・・

 

働かないで・・・マインドスパに

真摯に取り組んだほうが早いよw

 

潜在意識が現実という

バーチャル世界を創っているのだから

現実変えるより潜在意識を変えたほうが

早いのは当然のことだよね。

 

ベル次のマインドスパ実践活用セミナーは

12月を予定しています。 

詳細決定しだい告知します。

 

マインドスパを利用した

潜在意識で受けれる

潜在意識変換ワークは

世界で唯一 当店で受けれます。

 

今回も、北は北海道~仙台から

兵庫や九州の方、幅広く参加いただきました。

 

image

仙台の佐藤さんがうちのTシャツをきてくれましたデレデレ嬉しいなぁ。有難う~~~~ベル

山田社長も着てくれてお揃い( ´艸`)

{5C7B0852-C301-441E-8D03-DC291E9AB70F}

 
わたしのミッションは
人々の想像を超えた奇跡を観せること。
 
まだまだ観せてゆきますよニヤニヤ
 

 

ベル最強の自己実現マシンマインドスパ

世界1販売店です。

 

ベルマツコTVで紹介された様子

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

虹UKYOU虹
最強の自己実現

サポートマシーン

マインドスパ

脳波調整マシン

 

現在、販売していたものは全て完売。

11月20日入荷予定の予約販売開始

脳波をΘ波に設定し

無意識・潜在意識と繋がって

潜在意識を変えることで劇的な結果を出す。

 

アメリカ本社長公認の使用方法DVDが

無料でついています。(Ukyou製作)

世界で唯一販売しています。

 

 

昨日、記事を更するつもりが・・・

昨日は、みんなでタイ旅行中でした。

image
いえ~いアップ

image