被害者癖❗️ぷあぷあでプアー‼️になる前に | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


わたしのブログを読んだミラクルズから
こんなコメントがきました。

人々の被害者の思考の癖がよくわかるのでシェア

我々がよく陥る

わたしは被害者❗️

一人自作自演の劇場とはこれです。

自分のことを言われてる!

と、勘違いし、ザワザワ反応するとゆうことは…?

あなた自身が

〝自分をそういう人間だ〟

と、心から思っているから。

受取手の 思考の癖 心の癖そのもの。

お題コメントはこちら。

文書能力がないとは
わたしのことですか?

{FBE04255-B5D1-4178-A275-ADD7423CE50C}


{2536BAD4-DA0B-4E83-962B-D19AEBD15A8B}


特定の個人について言ったわけ
ではない記事を

これはわたしのことだ❗️
自分が責められてる❗️

と 勝手に勘違いする思考癖。

で、次には…

{1E1E7C24-C937-4A4A-9A95-B74A6FD9E8CC}


わたし、この人の書いた文章を
読んだことがないんだが

自分で文章がうまい!
才能があるはずだ!

と思ってるなら

この記事にこういう反応をするのかな?

自分が自分の能力を
信じていない

自分なんて…

と自分を卑下してる

から、反応するんだよ。

さらに…

この人はわたしのこと
を嫌うだろうな
{25FDABD4-9BB4-4205-A1F3-D910630C2FC0}


あ、わたし、基本、誰でも好きになるし

誰でも信じちゃうし

仲良くなる( ̄▽ ̄)

それも、勘違い。


人は、こうやって

自分が信じたとおり に
現実をねつ造加工する


これ、反応しているうちは

台風の目にいるみたいなもんで

全くわからないと思うんだけど


自分の内側に入れば

ん?なんで、わたしのことだとおもい
怒り狂い反応したんだ?

って思わない?


よく例に出す

同じC男さんと付き合った
A子さんB子さんの話し

あるときC男さんが
仕事で1週間留守にすることになりました。

A子さんはC男さんに電話をしましたが
何回かけても繋がりません。

A子さんは不安になり

C男さんは浮気しているに違いない❗️

と、思い込み

悲しみと怒りに包まれ

一方的に別れを切り出します。

C男に裏切られた❗️

A子さんは周りにC男の悪口を言いふらします。

A子は被害者
C男は加害者だと

C男が電話をかけ直したころには
着信拒否…

C男は、仕事が忙しく取引先と一緒だったので
電話が出れなかっただけでした。

次はB子さんの場合

B子は、電話したけど繋がらないC男に

忙しいんだろうな。
暇ができたら連絡がくるだろう!

そうおもい

ジムに行き、身体をシェイプしたり
友達と買い物や映画に行き
自分の時間を充実させます。

そんなこんなしていたら
C男から連絡がきました。

その後、2人はめでたく結婚しましたとさ!


A子さん
B子さん

幸せになるのはどちらだと思う❓


A子さん
B子さん

自己価値が高いのはどちらだと思う❓

ついでに…

あなたは、A子さん.B子さんどちらの人間?


で…最後の質問


A子.B子どちらになりたい?


わたしがC男ならA子さんは
めんどくさくて、無理だなー

わたし、コメント欄フルオープンにしています。
承認制じゃないんですよ。

叩きも非難も受け入れる覚悟で…

じゃなく

それは、わたし側の問題ではなくて

相手側の内側の問題

だから、なんですね。

このブログを読んだ人が

あ、やべ…わたしA子さんだわ…
まずい、変わらなきゃ❗️

と思ったら、このコメントをした人も
お役目を果たし、被害者を卒業できると
おもいます。

〜追伸〜

わたしは、スピリチャリストですが
むちゃくちゃ地に足が着いているため
顧問の最強弁護士・サイバー担当や
税理士等スペシャリストいれています。

ぷあぷあ生きてれば
いずれ プアーです。

スピリチュアルを勘違いしないことです。

地球はハードな星です。

地球を生きるには

宇宙ほど高い理想を掲げ

地球にしっかりグラウンディングし
しっかり働き!!!!!

ハートには愛があること

です。

わたしは、それを努力実践しているだけです。




ライトワーカーとして地球にきたんだから


自分の向き不向き
何をやればいいか


1番知っているのは あなた自身です。

自分の才能を信じれないのも自分自身。
自己卑下を辞めれないのも自分自身。


本氣になって

自分自身を信じ自己卑下を辞める

トキ


今来てます。



わたしは、被害者を本氣で辞め
行動しただけです。