昨日から宇宙がライトワーカーたちにメッセージ届けてるよ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日、ライトワーカーの皆様へ【警告】を発令しましたっ。
 
その記事をみて、多くのライトワーカーが
宇宙からのメッセージを受信しています。
 
読んでいない方は、まず↓記事から。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印

 
ちなみに、このblogですが
ライトワーカーは必ず目にします。
 
逆に言えば、この記事やブログに
たどりついた時点で・・・
 
虹あなたはライトワーカー虹
 
ってことになりますアップ
 
ライトワーカーって何?って人は↓を必読!!
 

 

昨日から宇宙は、ライトワーカーたちに

虹や彩雲をみせたり、UFOとして姿を現したり

シンクロニシティや本や映画や看板での

メッセージ、さらには夢の中で現れたりと・・・

あらゆる方法を使いメッセージを送っています。

 

↓はじめましての方↓

{FD18BA5F-F569-4F1B-829E-2242BBE91CF4}
 
↓こちらには虹彩雲とUFO虹で現れましたね↓
 
{FACB6135-F2FE-4738-924C-DACD82D5A9C6}
 
{3C88013A-6662-42AF-AABE-F4E16EB1D226}
{3AD4441F-A472-41F7-BE12-6918574EB677}
 
宇宙のメッセージって人によっては
驚くくらいに解りやすく・・・
こんな感じで現れたりもします。

 

下矢印

 
{6BBF79CD-427F-42AF-82E1-D472E3421540}
魂の発見と
クリーニングをしなさい
 
だって( ´艸`)うける
{E0973FAF-FBF4-4C20-AA4E-24D3121E7B0E}
 
ミラクルズは、アークトゥルスを経由した魂

が多いので、虹や彩雲でメッセージを受け取る
ことが多いです。

アークトゥルスは虹を
メッセージとして使用します。
 
こんなかんじ。
 
下矢印
{FA15AAD2-C6B3-4674-B86C-3752EAE9DA6D}
{F816B32B-3536-41AD-A433-202AB9339F35}
美しいデレデレ
 
{109C2B5E-13A7-4290-8242-36271418E2A0}
image
{05AA8D95-8646-4BFB-A68D-F27B58A737E5}
{F8FE320A-5B03-4FC6-BFE4-F62870DB6D26}
{9C25B29D-9E50-4A79-B704-2ECB9C1DF25F}
 
さらには、わたくしUKYOを筆頭に
ミラクルズで、天河弁財天にて
先日、地球弥栄大断言の祈り愛をした際の
大谷屋メンバーの一人からも送られてきました。
 
下矢印
{C43AE50C-95F2-43FA-921E-769541AB3384}
虹の根本まではっきり観えているデレデレ
{12B0775D-F3B4-4AD0-8164-0E25F73A10CC}
完全なるアーチ虹虹ダブルレインボー
{89021465-658D-4C2B-81B8-6F6BF9B20B96}
{5A2FFBAA-2CD5-4C14-B088-3358EEBA4300}
 
こういったメッセージは、

そうだよ、間違っていないよ!
そっちに進んで!
 
っていうメッセージ。
 
しかしながら
 
そっちじゃないよ!
あなた間違えているよ!
いい加減にしなさい!
あなたの執着しているものを手放しなさい!
 
っていう場合は...
 
こんな可愛いメッセージではなく
 
事件や事故やトラブルや病気などが起こります。
 
この規模は、その人の間違い度合いで
規模が変わります。
 
たとえば、こんなかんじ。
 
下矢印
{B6D20416-9CB2-467A-98D0-3D8CFE20D4D4}
 
脇見するなよ!お前、考え方や行動など
道から外れているぞ
 
のメッセージ。
 

さらには、こんな方も

 

下矢印

{2F27FA2B-995B-49F6-B71D-E2AD25664073}
 
こういった細かなメッセージを
無視しつづけていると・・・

さらには、こんな事故にもなります。
 
下矢印
{080A1908-620C-43A8-8B26-38321FB78392}
 

警告は、最初は小さいものですが
それでも氣づかなかったり、まったく変化がないと宇宙は、ワザと、どん底に突き落とします。
 
神様、なんで、こんな目に!?
 
って思うような出来事が起きたトキ
それは、そっちじゃない!!っていう
猛烈なメッセージ。
 
実際には、神の愛そのものの出来事なんです。
 
そのことで、氣づいて変われるか?
 
そこからは、あなた次第だよね。
 
何かをしにきたかはわかってるんだけど
でも、何をしていいのか解らない…
 
そんな人もいると思います。
 
そういう人は、
 
自分の人生を紙に年表にして書いてください。
(人生年表)
 
自分が、なぜ、その親をえらぶ
その環境で生きてきて
今までの体験をしてきたのか?
 
未来のあなたの視点から考えて
なぜ、そういった人生を
体験する必要があったのか?
 
徹底的に、自問自答してみましょう。
 
自問をして、回答を得たら・・・・
 
次にやることは
 
とにかく
動くこと!
 
彼女のように。
 
下矢印
 
{608691C0-F570-4883-914D-CEDDD0E49B50}

うーん素晴らしいデレデレ
 
ちなみに、わたしは、1番最初は
個人セッションから始めました。
 
セッションなんてやったことなかったから
一体、どうやってやればいいの!?
さっぱりわからないまま始めたので
最初は、猛烈に緊張しました。
 
あの時、恐怖と緊張しかなかった。
 
自分なんかに何ができるの?
 
って。
 
だけど、開き直ったんです(笑)
 
それでも、わたしは
わたしのやりたいことをやる!
そう、腹をくくってはじめてみたんです。
 
お金のことなんか考えない!
ひたすら自分の魂の声に従う!
 
そしたら、個人セッションは3か月先まで満員
セッションでは追い付かなくなり
セミナーやイベントとなっていき
 
イマのUKYOU神となりましたクラッカー
 
ウケるーデレデレ
 
 
苦しんでいる人は、今までやったことないこと
をやるのだから、怖くて当たり前なんだよね。
 
だから、まず、小さくてもいいから
やりたいことへ1歩を踏み出すの。
 
ネットで調べてみたり・・・

そういう活動をしている人に
直接会いにいったり・・・
 
最初から一人で始める必要だってないの!
 
すでに、そういう活動をしている人って
世の中には沢山いるのだから!

そこでお手伝いをさせてもらったって
いいじゃん!!
 
できることなんて
クッソあるんだよアップ
 
今までの生き方で、苦しくて
何も得れていないのに
 いつまで、人間界に適応して
何とかそこに合わせて
生きていこうと思ってんの??
 
われら、宇宙からきたライトワーカーにとって
地球は猛烈ハード。
 
地球の常識に合わせて
無理して生きているから
苦しいんだよ!!
 
あなた一人で降りて来たんじゃない
世界中に、沢山の仲間がいる。

宇宙にだって沢山の仲間がいるんだよ。
 
宇宙には、絶対不変の無条件の愛という法則がある。
 
愛を軸に行動したことには
必ず、愛が還ってくる。
 
だから、安心して!

未来の不安を心配するのはやめて!
覚悟を決めて!!!!

ライトワーカーとして
互いにやることをやりましょう。
 
必ず、サポート入ります。

こんな風にすぐにメッセージがくるよ。
 
下矢印
{C98882B0-1091-4915-A3EA-7C2926E7DA79}

{44E925A1-93E4-41AA-A4BD-8775CFF07F0D}

 

虹日本全国のライトワーカーの皆様

アラハバキが祀られているお社に

光降ろしてお祈りください。

 
日本を裏で支えてきた超強力な神です。
9月6日に生まれ、イマはかなり力をつけて
どんどん大きくなっています。
 
虹産まれたトキの様子→

ミラクルズゆか参拝ありがとう。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

{D13E9FD6-A8C4-4A98-B7DA-60326CF77053}
{67665F6C-C2A9-4917-965D-ED1312863CE8}

 

{AB54DBF4-EBB4-43CB-B433-82DBB1A0A1B4}
{7BEEA668-3679-41F8-B04D-5E3FEE7E1079}
{32A76EEA-A758-4AF1-8ED6-32E576520B69}

{80FD7DDD-ECA0-4D83-A544-60E2AAF35C02}

{5341760F-C5FB-41A6-9278-F480DDAA42DA}

上矢印上矢印上矢印上矢印
 
はじまりの始まりは
全面降伏(幸福)
 
の、うちのミラクルオラクルカードって
子宮の中の受精卵にも見えるけど
太陽と日輪そのまんまじゃない?デレデレ
 
ゆかの写真見てみそ。そのまんまやで。
 
幸せになりたいなら
イマの生き方じゃ無理や
全面的に降伏しなさい。
 
宇宙の法則の中で
愛を軸に生きなさい
 
全面降伏したものだけが
全面幸福になるから
 
わたしのようにデレデレうへ~
 
{CB6FDFC3-4186-40E5-942D-06FF1A6E6E92}
{761497E1-FEBB-47B4-8F44-6AC8D207B2E6}
あ、UFOUFOデレデレ
{063A2CAA-2CCA-4289-A46C-2147F3530E29}
さらに、ミラクルズエリは母船UFO
下矢印下矢印下矢印下矢印
{4E6D17E8-0015-4C05-BE42-6EDB19E78C45}
 
{25C7142A-E95C-4E78-A139-8340A4864515}
{B0842F86-54E6-4103-8A8E-BE6FBBEB8A38}
港区宝珠院(港区弁財天)一体は
東京の要ですよ~~~参拝必須ですよ~~~~~
シヴァ公園(芝公園)国常立命ですから。
{91E86B13-CB83-4579-B829-A94270B942F7}
お、母船UFO
{8602A8FA-265E-4EB0-9448-F0CCE1617C0D}
下矢印昨日の記事読んではじめての彩雲観た人下矢印
{23AE61D8-AFD9-4486-83F5-9CF66A0C932D}
{AEA80858-DC03-4A66-BF8D-1C3C13211C33}
 
下矢印中学生のPIOからも下矢印
 
{B9FB90E2-487E-4D91-80A4-0208DD773EF0}
下矢印高校生の小池恵美の息子なゆたからも下矢印
{589AEA7C-CAB1-4280-919D-CFAC1DE34BC2}
ももこ神、小桜姫の祠(裏側)に
祈りを送ったからめっちゃ喜んでるのよ。
{6BC63D14-B6A3-4E79-8F66-0257922235CC}
さらには、今朝、たけぞ~からクラッカー
下矢印下矢印下矢印下矢印
{57FC4BFE-5ED0-4E48-BFCE-D7A00FF39CF1}
{90E8F1BC-E56E-4D53-A527-81F57ED65C66}
 
どんなアンサーかは、その人の
意識や行動によって変わりますが
ライトワーカーには、必ず
解りやすく、メッセージが届きます。
 
メラメラわたしに起きたことメラメラ
 
息子が、わたしに観たことないような
あわびを2枚重ねて大きくした
宇宙生物を持ってきたんです。
 
そしたら・・・その謎の生物が
わたしの足の甲をかぶって噛んでゲロー
 
その中から、白いミミズのようなワーム
が出てきて、その噛んだところから
体の中に、無数の小さなワームが
入りこんでしまったんです。
 
このワームは、人間の皮膚に触れると
さっと、その中に入り込みます。
 
わたし、めっちゃ焦り、何とか
そのワームを取り除こうとするも
体中に広がってしまい
 
まずい・・・死ぬかも…
 
って思っていたら
 
足の甲からすねにかけて
成長したワームが観えたので
とっつかまえて、外に引き釣りだしたら・・・
 
体長およそ3メートル~4メートル・・・
 
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
その感覚が、まさに
9月6日アラハバキを産んだときくらいリアル。
 
結局、その巨大ワームは取り除けたけど
他のものは取り除けないままだったんで
めっちゃ焦って
 
最初は、この人間世界の
輪廻転生などを創った側から
(本当にいるのだよ)
攻撃を受けたと思っていたのですが
 
みちさんとか、サイキック軍団と検証したら

この宇宙ワームは

縄文の宇宙ミミズ ※宇宙人がもってきた

らしく
 
人間の身体の中に入り込み
ネガティブや怒りを食べて
うん〇うんこになってでていく・・・
 
ってことで一安心。
 
ミラクルズに観宇宙ミミズに
愛と思いやりの弥栄玉を送ってもらい
トイレにいったら。。。
 
突然3㌔
痩せました
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
一体、何がでたのだろう・・・
 
宇宙ミミズと共存中なう。



自己対話がわからないライトワーカーたちは
わたしの 自己内観3点セットと覚醒本 必読です。