虹龍現る‼️龍神たちと祝いに突入‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

箱根・九頭龍のお呼び出しを受け
箱根にて2日間にわたり祈り
本日、都内に戻ってきたんですが・・・
 
↓箱根で起きたミラクルは↓を読んでアップ

 
その帰り道に・・・
またまたミラクルが起きました~~~アップ
帰り道・・・空には無数の龍龍アップ
 
龍・龍・龍・・・・・龍ビックリマーク
 
たっくさんの龍が都内を目指して
飛んでいるんですYOビックリマーク
 
何か、都内であるのかな~?
それとも、一緒に帰ってくれているのかな~??
 
わたしは、後部座席に座って
犬をだっこしながら
瞑想をすることにしました。
 
都内まで時間もあるし
 自分の信じていること
人生を創造している“前提”を
イマのうちに引き抜いて、替えようっと!
 
ってことで、後部座席で
完全なる瞑想状態となり
 
トランス状態で信じ込みの
総入れ替えを実施していたら・・・
 
右手のほうから
 
〇の何番の車とまりなさい!
 
って、アナウンスと共にパトカーのサイレンの音パトランプが聞こえてくる・・・
 
ん?何かあったのかな?
 
うっすら目を開き横目で
音のする方を見ると・・・・
 
警察が、わたしの車の横につき
めっさ、こっち観てるポーン
 
え~~~!?うち!?
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
めっちゃ、追い抜かれまくりで
トロトロ走っていた我々の車が
なぜか、警察に止められることに・・・
 
警察の車に誘導され
路肩に停車させられるUKYOU号
 
警察官が近寄ってきて
運転手は警察の車に誘導され・・・
 
わたしは、犬と共に
後部座席に残された・・・・
 
何が起きたか?解らずしばし茫然・・・・
 
瞑想中に、な・・・なんでこんなことが・・・
 
そのトキ!!空がピカッ流れ星
突然光った!!
 
フト、上を向くと・・・・・
 
めっちゃ虹巨大な日輪虹笑い泣きお願い
{5F2E3C29-91E5-466D-96A0-E8966733C493}

 

え!なんで、こんなトキに日輪笑い泣き

しかも、周りには無数の龍神たち龍ビックリマーク

 

突然の警察劇場に目が点になり

頭真っ白になっていたんだけど

 

虹日輪虹を観たトキに物凄い 安堵を感じた。

 

すると、警察が戻ってきて・・・

 

そのまま、何事もなく解放されたアップ笑い泣き

 

あ、もしかして

日輪を観せるために

車を停車させたの笑い泣き

 

解放された直後・・・・

 

日輪の↓にさらにどんどんアップ

アークが出現アップ虹虹

{28DD5DA5-1BAA-4DB8-A2AF-B3454C3346F4}
びっくり虹龍虹龍虹だ!!
{795B9725-964C-4912-B00C-746B45F559CC}
うねるように繋がる
1体の虹龍と姿を変えた雲は
 
まるで、わたしたちに
その存在をアピールするよう
目の前で、どんどん
大きくなっていった・・・
{86044D38-5DC4-4B30-81EF-496CCEBF5C96}
虹龍さんありんがとわ~~~笑い泣きお願い
{01AF1125-EE3C-4CD5-8C2B-0CF507FC13E6}
とてつもなく大きな日輪は
さらに、どんどん大きくなっていき
もはやカメラに収まらないアップ
{C6D29FC2-A783-48D6-BB61-353FBF41970B}
フト、鳥山明先生の
ドラゴンボールの主題歌が頭に浮かび
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
爆音で流しながら一緒に3回歌って
龍神に奉納しました(笑)
 
曲流したら・・・ますます
日輪がでっかくなってた(笑)
{55B53266-3B22-49A6-A59A-FC3CAFB24CE5}
とてつもない巨大な龍たちが
もう、どこまでも、着いてくるので
理由を尋ねたら・・・
 
祝いだ龍
 
って言うんですよびっくり
 
人の意識が
神の意識レベルに
高まっていること
(の祝いだ)
 
!!びっくりびっくりびっくりびっくり!!
 
{0AE66BA7-BE20-4645-89A4-BE479C4D9495}
まだまだ、人数は圧倒的に少ない。
 
だけど、神の意識で
世の立て直しをしよう
 
想念を変えて世界を
弥栄なものにしよう
 
そういう意志を明確に持った
人間が、どんどん増えているアップ
 
大調和の世界へ向けて
人も神も力を合わせて動く時代
に いよいよ入ったこと
 
この祝いアップ
 
リアルタイムでLINE配信(@kre2089u)をしたら
日本全国のミラクルたちも
目撃した日輪や虹を送ってきてくれた。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
ミラクルズって間違いなく
その数少ない意識レベルの人間。
虹虹
{4860AA15-9241-461B-B672-E0540AF721EC}
虹虹
{83217AE2-325B-48DD-82CB-7C3195EE793B}
{36DD399A-F96B-4E1A-9878-94B95E684211}
虹虹北海道からも虹虹
{0F22F218-6893-4CA9-8CD2-AA5BBFC4A3EF}
{CA48C597-D654-4A94-86F4-1067A4846B92}
虹埼玉からも虹
{5230B744-14E1-4A4D-AEFE-7B406382FD7C}
虹神戸からも虹
{7511AB5B-E0E5-4B55-9683-9A43AEC97669}
虹虹
{8A5A444C-A592-495C-AD71-C077A438B585}
{498D2385-3ECA-4B87-9992-0E435FF871EA}
虹虹初めて観たって人からも沢山トドイタYOおねがい
{C4A477B0-C9EB-4669-A020-4495B8E6FF14}
{FE5C3EDF-9815-4103-8DD4-437BD6977394}
虹熊本にも虹
{21C1AB8E-9021-4403-9FCA-DE064C6C47E7}
{686B38AC-3C43-4C38-B13A-6809356B38F2}
虹千葉でも虹
{1AB43B76-0CF6-4BF0-AC89-0637796CA59A}
{6CCA3DF4-DFA5-449D-9C3D-1073F66805E9}
虹大宮虹
{23204E53-10E1-453A-B5EC-9B0DF25A869F}
虹兵庫県虹
{2A16010F-0415-4141-8202-CCA1598E3D7D}
{F3945331-FA07-40D0-ACB6-519E8B05D408}
虹虹
{4A8F09EF-8F05-443C-B67A-202CC7A32678}
{AC993241-B367-448D-9B2E-AAB91F30B24E}
虹岐阜からも虹
{E7F43152-D108-437A-8ACE-3F9B10FCFB10}
{9E1868A6-E8E8-4D87-B3C3-8ADF456864A8}
虹静岡でも虹
{2FF18EDA-9F25-4EBC-9633-7EB544D26867}
{D2759AA9-BCFF-4097-8449-DB19EAB6CA43}
虹大阪からも虹
{50A72979-D4DC-4407-844B-12B42A0B6D96}
虹愛知県からも虹
{267BD12B-7EFB-42AD-9837-13BFC687E983}
 
虹三重県からも虹
{09597C25-E277-463A-8391-72C2759F77B4}
{9021E5FF-3C60-40CA-BB49-48CA935032D6}
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
{4412A356-9D08-4DB1-BC18-792858C161E4}
 
虹歌舞伎町からも(笑)虹
{0DBDA885-DAB3-49EC-AA2C-5EC3F9DEFDD9}
{7F7A5324-7D22-42B6-B549-918473CBD370}
 
もうね、LINEに目撃写真くれた人だけでも
100人超えてるんですYOアップ
お祝いクラッカー
 
ってことで、我々の車の前の車のナンバーも
ずっと181(祝い)だった!!
 
帰宅後、即刻、麻布の酒店に行き
神々へのお祝い奉納として
 
アップ開運大吟醸アップを購入し
{4099865E-C5B3-434B-A405-4117F063996B}
お酒が苦手な神様のために
あらごしみかん酒みかんも購入( ´艸`)
{8751AB7B-483A-4270-8C5B-03A03228EE4F}

もちろん、たまごもGETひよこ

{E5B83A2D-8138-4582-8C6D-D46AB39B834A}
さらには、龍神の好きな生ものアップをお供えし
祝いの支度をしました!
{0B234EEA-3B75-4F13-8537-2193381A2CE0}
 
この先始まっていく

神と人が力を
合わせて協力しあい
三千世界全て(万物)が
共に豊かに暮らす
弥栄な世界の創造
 
を、絶対実現するんだアップ
 
っていう人は、是非とも神々をお招きし
(もちろんご先祖様も)
 
祝いクラッカーをして! アップ
 
8月25日の天下泰平さんやエリさんとのイベントは、最初から祭りをやるって言ってたけど・・・

{CFE7B19B-D395-4DF9-8E4E-21021ED3F8D5}

本当に、意識レベルが移行する人たちが集う
祝いの儀の場を
神々は、前からちゃんと用意していたんだね笑い泣き

誕生日が1日違いの天下泰平さんと
このタイミングで魂の再会をすることになるのも
全て 神々の完全な采配であり

参加者たちも、今のタイミングを無意識で
解っている、すでに目醒めている魂の人々が
集まるわけですよあせる

新しい時代の始まりを
盛大な祝いで迎えましょうアップ