虹レインボーLGBTグッズ専門店『Miracles Rainbow』ミラクルズレインボー | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

本日6月15日20時~
 

虹虹&Rainbowグッツ虹

虹LGBTグッツ専門店虹

虹Miracles Rainbow虹

 

ミラクルズレインボーがOPENしますクラッカー

 

開店特別価格記念SALE

開催します!

詳しくは下記のSHOPへアクセスし

TOPバナーをクリッククリック

 
{CB605C7A-4416-4976-8978-D3D133FC5AC3}

 

自分自として生きると決め

自分の無限の可能性を信じ

 

本当の自分自

目醒める人たちへ送る

自分自ブランドです。

 

image

 

と共に平和宇宙の真理

世界中へ発信しよう流れ星

 

{637A301C-93EB-4F2E-B2A9-649349BED5B8}
 
虹ブランドコンセプトについて虹
 
{3CBE54D2-9B1C-4FA3-8ED8-903CEDF4A717}

 

身に着けることで
本当の自分自に目醒める。
自分の無限の可能性に氣がつく。
 
{59E08057-3886-44F7-86D9-BE2742895C4A}

 

虹虹は、神様と人間の誓いの印虹
 
虹神のの象徴虹といわれています。
 
image
 
また、キリスト意識の星と言われる
 
虹アークトゥルスのスペクトラムも虹
 
彼らは、虹をメッセージとして
発信すると言われています。
 
(一列に並ぶと虹虹になりますGROLY GAYS
image
 
神の愛の象徴であり
アークトゥルスのメッセージでもある
 
虹虹を通じて
 
image
 
宇宙の伝えたいメッセージ
地球地球の伝えたいメッセージ
自分自 創造の法則
 
自分自たちが
世界中へ発信するツールとして
誕生したブランドです。
 
 
このブランド誕生のきっかけは
今年の4月末ころ。
 
わたしの魂が
“イマ”
本当にやりたいことアップ
 
を徹底して自己内観したことが
きっかけでした。
 
image
 
そこから、およそ1か月足らずという
短い期間で、業的に
OPENまでこぎつけました。
 
自分自 の心の声に従う
と、猛烈なエネルギーが
湧き上がることを体感しましたアップ
 
image
 
デザインからModel撮影
商品のページ製作まで
マルチクリエイターUKYOUが
総合で手掛けています。
 
image
 
使用されているイラストは
全て 手描きですスマイル
 
image
 
 
当初は、プロのカメラマンと
プロのモデルを起用し
 
お洒落なかんじに…
って思ったんですけど…
 
image
そもそも、モデルみたいな
ボデイの人なんて
ほぼいないわけで(笑)
 
普通の人々が
普段から着たかんじで
撮影するのがベストだと思い
 
Modelは全部ミラクルズ( ´艸`)起用
 
image
 
しんちゃん( ´艸`)
image
 
カメラマンは、今回
人生初のカメラマンとなった
カメラマンUKYOUで制作しました。カメラ SP
 
(わかちゃんを撮影中波にのまれた瞬間)
image
創ることになったきっかけについては
詳細は是非とも読んでもらえたら♪
 
きっと、同じような人の人生を
後押しすると思います。
 

左から まき・わか・UKYOU

image

 

ちなみに、こちらのTシャツは

虹の部分にキラキラキラキララメ加工しており

繊細にキラキラ光っています。

 

(色違いでネイビーグリッター文字あり)

 

{1CB3A48D-D1C6-4FAC-BAC6-10C8691AE56D}

 

わたしが魂の声に従って

ワクワクに従って創造した

 

自分自バイブレーション

商品全てにつまっていますドキドキ

 

{8A18F318-DE39-4C70-877E-508E666DCA81}

 

 
 
ロゴも羽も手描きです。
 
{D93D1F03-3883-46A7-8885-B2EEEB0A3C3B}

 

虹色の翼は無限の可能性の自分自神
 
を現していて
 
ミラクルズ の意味は
 
奇跡のなかで生きる
奇跡を創造する
無限の可能性の神々たち

って意味。
 
虹Miracles Rainbow虹

 

っていうブランド名は

 

ミラクルズ(奇跡のなかで生きる奇跡を創造する無限の可能性の神々たち)の虹

 

って意味。

 
{BD495F21-C4FB-4C06-84B8-2A78B00D9C72}
 
自分自神を無条件に愛して
自分自神を無条件に大切にして
自分自神を無条件に満たそう
 
そうやって自分を満たきって
本当の自分自になった人から
 
溢れ出た愛だけが
世界を慈愛で満たすことができる。
 
 
まずは本当の自分自になろう。
 
image
 
わたくしUKYOUは
無限の可能性
マルチクリエイターとして
 
自分自の魂の声を
しっかりと聴いて
 
自分自が最もやりたいこと
大好きなこと・ワクワクすること
大切にしていることを
 
あらゆる形でクリエイトし
この世界に表現していき
 
自分自の魂を最大限に
輝かせることで
 
世界中に
“目醒めた自分自たち
 
“ミラクルズ”を創造していきます。
 
OPENに合わせて
ネイルもRainbowシャボン玉
{554054C2-24A3-4944-A747-B31373EB6FEA}
 
虹虹虹虹虹虹
 
{8AD8FFDD-68BD-4FC4-B0EC-0A79D8AFA81D}
 
今日、OPENだから虹出ないかな~
って思ってたら…
 
都内は雨…
 
しかし、帰宅すると上がっていた…
 
そんななか士郎から↓
 
image
 
夜19時になるのに
 
夜の虹を目撃したとLINEきた(笑)
 
しかも写真の数が
 
33011番目でした。スマイル
 
{49D2E174-5338-4D7E-8B60-C81FDFF71700}
 
しかも2回もウシシ
{DDCE4A6D-0290-4877-9CD3-6640D30D4C3E}

 
うん。神さま観てるんだね。
 
神様いつも有難う。 ほっこり
 
 
商品は、まだ出来上がって
ないものが多数あるので
 
来週からも、どんどん
アップしていきます!