ハワイの神々が集う聖地❗️カウアイ島❗️最大のポリアフヘイアウ❗️で災害鎮魂の祈り愛‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
本日、地震がきましたね。
富士山震源地にひきつづき
今日は首都圏を中心にきました。
 
image
 
我々のラインの一部を公開します。
 
image
image
image
 
自分の住んでいるところじゃないし
他人事~
 
とか思っているあなた
 
このblogを目にしたってことは
他人事じゃないんです。
 
観せられている
 
んです。
 
昨日の右京LINE@配信では
16&17日が危険日と伝えており
 
全員で地震&噴火 
災害鎮魂の祈り愛
をしましたが‥
 
世界中の方々の祈りのおかげもあり
今日の地震はだいぶ抑えられた
と感じておりますが
 
有事のトキにだけ神頼みでは
そんなものは長くは続きません。
 
だれかに任せるのではなく
ひとり、ひとりが、愛と感謝で
 
絶対安心
絶対大丈夫
 
を大断言し
 
それぞれの心の中にある
 
不安や心配や
嫉妬や怒り
恐怖や絶望感
深い哀しみ
 
と対話し、自分で自分を
癒し切っていくこと
 
が、何より大切であることは
言うまでもありません。
 
↓何で大切かはコレを読んでほしい↓
 
昨日は、ミラクルズ全体で
地震と災害鎮火の
祈り愛をしました。
 
下矢印詳細はこちらを読んでください下矢印

 
わたしはミラクルズみゆき
マダムT,そしてアメリカ在住の
Y子さんと共に Hawaii諸島の
 
カウアイ島
 
より祈ることになりました。
 
image
 
当初は、Hawaii島にはいる
はずだったのですが
 
キラウエア火山が噴火する
2週間ほど前かな?
 
カウアイ島へ行くように
宇宙からの指示が出て・・・
 
急遽、初のカウアイ島へ
行くことになったのです。
 
※カウアイ島に行くことを決定したあと
Hawaii島のキラウエア火山が噴火しました。
 
↓ホノルルから飛行機で45分ほど。みゆき&マダムT↓
image
 
その代り、Hawaii島では
アメリカ在住のミラクルズY子さんが
キラウエア火山の女神ペレに
代表して祈りを繋いでくれ・・・
 
image
 
さらには、ペレの宿敵でもある
マウナケアの雪の女神ポリアフ
にも祈りを繋いでくれました!
 
image
 
↓そのあたりのことはこちらの記事を↓
そして、そのY子さんと
今回、カウアイ島で合流しました!
1番右の女性がY子さん
 
image
 
なぜ、カウアイ島で
祈ることになったのか?
 
ですが…
 
最近出逢った日本を
代表する霊能者に
 
カウアイ島には
本当の神様がいる
 
プリンシビルという町の
石神様の前で祈りなさい
(場所などの詳細はネットにも一切でてない)
 
と言われたのです。
 
(ハワイ諸島の中でも最も緑の多い島カウアイ島)
image
 
グーグルマップ(航空写真)と
直感ひらめき電球だけを頼りに
現地に行ってみると…
 
image
 
4月に猛烈な豪雨が
島を襲ったそうで台風
 
島のあちらこちらに
その爪痕が残っていて雷
 
石神様に行く道が
洪水で流されて
しまっていたのです…。
 
ゲロープギャー
 
江の島神社の奥の院も
嵐で何もかも流されて
しまっていたけど…
 
まさか、カウアイ島の神様まで
流されてしまっているとは…
 
↓Hawaiiにはいる前日に入った江の島奥の院↓
image
 
江の島では神様が
交代されたのを
切々と感じたのですけども
 
カウアイ島の神々も
そうなのかもな…
 
ってかんじましたね~。
 
ここだけの話しだけど
 
Hawaiiに来る前に
 
噴火している
キラウエア火山の写真を
ミラクルズ小池恵美から
みせられたトキ‥
 
そこにばっちり
女神ペレが写っていて
 
ペレが赤ちゃんをだっこしているのが
観えたんですよね…。
 
ペレが赤ちゃんだっこしている!!
 
ってビックリしたんですけど
 
ペレ自身にも大きな変化が
起こっているのを感じたんです。
 
女性からグレートマザーに
なるような変化
 
といいますか。
 
女性性を開花したい!
 
とか言っている人たちの
イメージする女性性ではなく
 
(異性を惹きつけるような
女性性とかではなく)
 
全てなるものを慈しみ
育むこむような
大いなる懐を持つ
偉大なるグレイトマザー
 
全てのものがひれ伏すような
真の強さと叡智と
美を兼ね備えた母神のような
そのくらいの大きな変化
 
女性性の変化というよりも
 
女性性そのものが
次のステージへ
移行したんだな
 
っていうかんじ。
 
これ、現実社会にも
変化として現れてくるはずですよ。
 
神々の世界で起こることは
次に目に観える世界で起こる
 
から…。
 
Hawaii島のエネルギーって
凄くエネルギッシュで
 
タントラにぐ~~っとくる
第1、第2チャクラを
活性化してくれるようなアップ
 
バイタリティ溢れるダイナミックな
エネルギーだったんですが
 
今後のペレのエネルギーが
どう変わるのか?
 
で、Hawaii島のエネルギーも
世界のエネルギーも
変わると思うので
目が離せない状況です。
 
さて、今回始めてきた
カウアイ島ですが…
 
到着した際は…
 
全然ウェルカムな
かんじじゃなかったゲロー
 
お目当ての場所は流されているし…
曇ってきて…雨は降ってくるし…チーン
どこに迎えばいいかも
よく解らないし・・・
 
後部座席では、呑気に
みゆきもマダムTも
スヤスヤ眠り始めるし…
 
そんな想いのなか
 
たどりついたのが
 
カウアイ島最大のヘイアウ
 
ポリアフヘイアウ
 
{71557991-149B-4E5B-AFA5-68812ED9A7E4}
 
そう、女神ペレの宿敵であり(汗)
Hawaii島のマウナケアの神様でもある
雪の女神ポリアフから名前をとった
ヘイアウです。
 
以前、2人の争いの伝説を記事に
書いたけども⇒
 
↑↑↑
記事から一部抜粋
 
女神ペレは、ポリアフの白いマントをも焼き始めましたが、ポリアフはやっとの思いで山頂に逃れ、空から雪雲を呼び、冷たい雪を降らせてペレの溶岩を止める事ができました。

 

雪の女神ポリアフに敗れたペレは、キラウエアへ帰っていきました。

 

その後、何度となくペレは、ポリアフと争いましたが

 

ハワイ島北部を

征服することができず

 

島の南部だけを自分の領土として火山の活動を続けました。

 

↑↑↑↑
 
Hawaii諸島でも
一番最北の島カウアイ島で
最大の聖地
ポリアフの名前がついた
ポリアフヘイアウ
 
image
 
そんなポリアフが支配する
ポリアフヘイアウ
 
(ワイルア湾が一望できる)
{1C1F7374-E95A-4B4C-8D4E-E52DCD0EFB0E}

 

何と…月1で夜になると
 
Hawaiiの神々が
集まって
宴(集会?)
をするUFO
 
という凄い場所アップ
 
image
 
神々の宴の際は
 
まばゆい光と
不思議な太鼓の音
神々の笑い声が聞こえる
 
そうな~!!
凄い!!
 
石垣の高さは1.5メートルほど
広さは4047㎡ほどのヘイアウ
 
死者の魂はここから冥界へ向かう
 
と信じられていたそう。
 
ハワイアンは未だに
ここに精霊が宿っていると
信じているそう。
 
(ニワトリが沢山いてニワトリの楽園でもある)
{C3FEC0B2-A02F-4224-A42C-92EBC64ADF26}
 
ここで、右京LINE配信して
みんなに祈り愛を要請しました。
 
image

 

祈りのための場所をセットし

FIJIウォーター&今回の

おうし座新月おうし座に調合した

UKYOUスペシャルオイルを奉納

 

{268D4069-8B7F-4651-B2BB-5EE86EB0C358}
 
Y子さんのHawaiiチャントを奉納し
神々と繋がり
 
image
 
ハワイ島の神々をお呼び出しし
キラウエア火山の噴火鎮魂
日本での災害の鎮魂
を お祈りしました。
 
image
 
ミラクルズの祈りをつなげ奉納
image
 
人間の不敬不徳のあまつ罪を
お詫びします。
image
祈りを転写したお水に平和の水を撒き…
image
 
お受け取りいただくよう祈り奉納します。
 
image
 
再び、Hawaiiのチャントを
となえるなかで、祈りをこめて
image
 
平和の祈りの水を
周りにまかさせていただきました。
 
image
 
祈る前は、どんより
曇り空だったのですが
祈りを始めたとたんに快晴にアップ
 
神々が祈りを受け入れてくれ
我々を歓迎してくれたのを
祈っている全員が感じ取りました。
 
祈りってすごい・・・・
 
祈りのあとにワイルア湾を背景に
記念撮影カメラ SP
image
 
次は、このすぐ傍にある
ハワイ王朝が出産する際に
使用していたバースストーンのある
ポハクホオハナウ ヘイアウ
に祈りにいきました。
 
そのトキに起こった
不可思議体験は
長くなったので次の記事に。

↓ポハクホオハナウ ヘイアウ↓
{EA8FBF02-0BED-41E7-9CF0-5034C8C59460}



(ニワトリだらけのカウアイ島)
image
{23A3254B-4758-483C-9CB8-4427A293589D}


ひらめき電球あすは、オアフ島の女神ペレの
ヘイアウより祈り愛をします。
 
祈りの際にLINEをリアルタイムで配信します。
 
皆さまどうぞ、引き続き
祈り愛をお願いしますビックリマーク
 
@kre2089u(@から友達検索してください)
 
キラウエアは警戒レベルレッドに
15日に引き上げられました。


引き続き祈りましょう。
全員で!