人間を初期設定‼️最先端のアーシング【ワンネスインテグレーション】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日、わたしがご紹介した
最先端のアーシング地球
 
コンセントワンネスインテグレーション法地球
(©UKYOU)
 
image
 
これ、ほんっと
すっごいですからねビックリマーク
 
心も体も絶好調になりますアップ
 
早起きが習慣化し
 
どんなに遅く寝ても・・・
アラ!不思議!!
 
サクッと起きれ
さらには、疲れにくくなり
 
自然に食生活も
ナチュラルなものに変わっていき・・・
 
image
 
体内に溜まった不要なエネルギー
を放電できるから雷
 
体内の血流も良くなり
全チャクラが活性化するので
 
クリエィティブな力が活性化し
仕事がサクサク進み
 
ハートチャクラや
第2チャクラが活性化することで
コミュニケーション能力が向上アップ
 
(今朝の太陽)
{FA4A9D6C-052D-441C-AE0F-BB165F1A06B4}

 

第1チャクラが
がっつり地球テラに繋がることで
 
フワフワ妄想癖のある
宇宙人のみなさんはUFO
 
現実的な思考が
まわってくるようになってきて(笑)
 
やる氣がムクムク自然に
湧いてきてアップ
 
無気力だった宇宙人も
 
身体を動かしたくなったりビックリマーク
何かをしたいビックリマーク
 
という欲求が湧くようになるのです。
 
やり方はこちらを見てください。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
コンセントワンネスインテグレーションやり方地球

 
さっそく、取り組み始めた方々より
こんなコメントがきましたYOビックリマーク
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
すっごく氣持ちよいアップ
image
 
 
やり取りが
滞ってた人から
連絡がきたビックリマーク
仕事も契約が取れたビックリマーク
 
image

 

 

すこぶる身体が軽くなりアップ

気持ちもポジティブになるアップ

 

image

 

 

まだ、1日、もしくは

数日やってる人で

これだけの効果が出るのですYOドキドキ

 

それもそのはずビックリマーク

 

image

 

 

なぜなら、これは

 

本来の人間の

ナチュラルな状態

 

に戻る方法の1つだからです。

 

image

 

 

身体が軽くて

心が軽くて

 

やる氣に満ち溢れていて

活力にみなぎっている状態

 

それが我々の本来の状態

それが人間のデフォ(初期設定)ビックリマーク


(今朝のワーク中の太陽)

 

image

 

わたしの1番のお薦めの

アーシングの場所は

 

波

 

 

海にプカプカ浮いて

其の後砂浜の上でやるのが

最強

のアーシング。

 

(Hawaiiの海の上に浮くUKYOU神)

 

image

 

うつうつしている人

病気の人

人生変えたい人

 

海にプカプカして

砂浜でアーシングして

砂浜でゴロンゴロン

してくださいキラキラ

 

(Hawaii島の海神さん)

image

 

地球テラってね

凄く優しいんです。

 

アーシングしながら

地球テラ地球の伝えたいことを聴くと

 

テラは、地球上の全てを

愛おしく特別に想っていて

その全ての幸せを願っています。

 

本当におっかさんなんですよね。

母なる地球テラは。
 

(今朝の太陽)

{A7BDBD93-E584-41B8-B5E1-31CC7FBAAB4F}

 

神様もそう。

 

全ての存在の魂の進化・成長を

願っていて

全ての存在を愛している。

 

なのに、わたしたちは

 

やらなきゃいいこと

やるべきじゃないって

解っていることを

どんどんやっちゃう。

 

たとえば

 

イライラしたり

自暴自棄になったり

暴飲暴食したり

嘘をついたり

人を傷つけたり

いじわるしたり

 

その思考やコトバが

細胞にリンクして

遺伝子情報を書き替えて

 

わたしたちは

不幸体質になっていき

病気になっていく

 

んですね。
 

image

 

わたしは、24のトキ

 

自分が死ぬほど大っ嫌いで

産まれたことを心から

後悔していて

 

親も社会も自分の存在も

全てを恨んでいて

 

考えていること

口に出すコトバと言えば

 

もう嫌だ

もう死にたい

みんな死ねばいい

 

だったんですけど(汗)

 

在る日、突然、全身の

毛細血管がどんどん破裂していき

全身を激痛が襲い・・・

ついに倒れて緊急入院

 

本来であればわたしを護るはずの

わたしの免疫が

 

わたしを集中攻撃しているそうで

内臓は炎症を起こし

胃には、すでに穴が空いていました。

 

ありとあらゆる病院に行っても

原因が解明できず

 

治療法は痛み止めと

ステロイド療法のみ

 

病院のベットの上で

痛みに、もがき苦しみながら

 

病名もつかない原因も解らない

先の観えない病との闘いの

絶望感のなか

 

わたしだけは、

わたしが、なぜ、病気になったか

うすうす氣づいていきました。

 

 

わたしがわたしを大嫌いだから

わたしがわたしなんか

死ねばいいと思っていたから

わたしの細胞が

わたしの想いに従って

わたしを殺そうとしているんだ‥‥

 

 

それは、魂レベルでの氣づきでした。

 

そして、その氣付きと共に

わたしの症状は

医者も驚くほどの速さで

す~~~~~っと

消えていったのです‼️

 

わたしの精神世界の探求が

本格的に始まったのは

このトキでした。

 

今朝のUKYOU公式LINEでも

配信しましたが

 

思考、そこから出てくる言葉

全て細胞にリンクしています。

遺伝子情報にも映鏡を与えます。

 

わたしは自分の体験から

 

全ての病気は

(心も体も)

自分の心を

変えれば治る

 

と確信しています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ワンネスインテグレーション

によるアーシング!

 

21日間一緒に続けてませんか❓

 

21日間真面目にトライする

参加者&体験談募集します。

 

ワンネスインテグレーション参加‼️

 

で、参加くださいベル

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨夜は、みんなでアジアン料理へ!

 

image

 

わかにゃんとラブラブ2ショット(笑)

image


今朝のアーシング後のヒルズ

image
朝バでみたら…
声をかけないでください(笑)
image


虹4月のUKYOUワークショップ虹

 

 

NEWUKYOUが直接
最先端のアーシングを指導します❗️


NEW虹虹早朝ワークショップ

 

虹4月21日(土曜日)朝:7時より開始

場所:有栖川公園(広尾)グラウンド

http://www.arisugawa-park.jp/index.php

❤️の場所に集合 

人数がかなり増えてきたのでそろそろ締め切ります。

{3514C134-1C8A-4736-A1E4-D6A80BC51EED}

参加費用3,240円税込 

 

参加はinfo@supidama.com

①名前②ふりがな③住所

④連絡のつく電話番号

 

ひらめき電球 次のセミナーはコレひらめき電球

最強の自己実現ツール

マインドスパを使いこなす❗️

 

虹4月14日(土曜日)

最強の自己実現ツール

マインドスパを利用した

ワークショップ開催

 

〇日時:4月14日土曜日13時~17時半
〇浅草から徒歩1分の会場

不要な潜在意識の大浄化!マインドスパ実践活用セミナー

image

マインドスパによる

メンタルトレーニング第一人者

株式会社エムエムエイト

山田剛社長

image

★山田剛

株式会社エムエムエイト代表取締役。
マインドスパ輸入元。

 

ブレインマシンを活用した

メンタルトレーニング
脳科学を基盤としたブレインマシン

(脳活性化システム)
活用の分野において
20年以上のキャリアと実績がある
日 本におけるブレインマシン
メンタルトレーニング研究の第一人者。

1998年、長野オリンピック
スキージャンプ代表チームに対し
ブレインマシンを活用した

メニューを考案する。

原田選手の復調など目覚しい成果を挙げ
スキージャンプーチームは

見事金メダルを獲得するという

快挙を成し遂げる。

現在、生科学者ダン・エステス氏によって
開発された音声分析メンタル強化システム
「ハーモニック・しソリューション」や

医学博士ノーマン・シャーリー博士
ハリウッド女優キャサリン・オクセンバーグなど
各界著名人に絶賛される
「ヴァイヴラサウンド」を
日本で唯一体験できる
HRTスタジオ「スタイル21」
を設立し、脳活性メンタル

トレーニングの分野で
目覚しい成果を挙げ続けている。

 

 

マインドスパって何❓

 

 

虹UKYOU虹
最強の自己実現

サポートマシーン

マインドスパ

当店は
世界1販売店です。

 

 

重度のうつ患者から

一瞬で世界1の販売店へ

それもこのマシンのおかげです。

 

脳波調整マシン

 

脳波をΘ波に設定し

無意識・潜在意識と繋がって

自己内観することで劇的な結果を出す。

 

 

わたし自身、数年前まえで

重度のうつ患者でしたが

自己との対話を徹底したことで

1愛用者から世界1販売店となりました。

 

3月19日・28日
販売再開しましたが

即日に秒速完売!

 

本日再販開始

 

脳波調整マシン

 

アメリカ本社長公認の使用方法DVDが

無料でついています。(Ukyou製作)

世界で唯一販売している販売店です。

 

 

 

瞑想は人生を変える科学です。

あなたを高僧が深い瞑想で辿りつく

脳波領域へと導きます。

高速学習

不眠
リラグゼ―ション

無意識・潜在意識へのアプローチ

集中

 

に効果的です。

 

虹マインドスパ活用実践セミナー


マインドスパを利用した

潜在意識へのアプローチ方法を学ぶ

 

マインドスパに特化した

メンタルトレーニングセミナーを

2年ぶりに開催します。

わたし自身、マインドスパの

超愛用者でした。


当時は重度のうつ患者で

投薬生活をしていましたが

 

マシンを活用したことで

 

通常では考えられない

たった1・5か月という短期間で

重度のうつを克服

したばかりではなく

 

奇跡的に

長年の望みを一瞬で叶え

何のビジネスの知識もなく

初回の売り上げは3時間で

1000万を突破しました。

 

そこからは、人生大激変。

あっという間に

スピ&自己啓発系の

人気講師となって

始めてのセミナーから半年で

のべ5000人の方の前で講演。

 

ライフクリエイトアカデミーを設立し

オリジナルプロダクツを製造販売

するようにまでなり

 

 

世界中の販売代理店を

さしおえて

 

世界1の販売数を誇る

販売店へと成長しました。

 

人生を奇跡的に

変えれたのは


マインドスパなしでは

考えられません。

 

イマでも愛用し

潜在意識にダイレクトアプローチ

をしています。

 

現在は、このマシンの持つ

とてつもない可能性を

世界中に広げるために

 

本社などと提携をとって

マシンの普及をおこなっています!