節分に煎った豆を撒くな!雑煮を食うな!by国常立尊 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

めっちゃ多忙ななか

節分なので

凄く重要な記事を書いています。

 

パッと読めるから読んだら

大切な人々へ

教えてあげてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

注意節分にいった豆を撒くな
注意雑煮を食うな
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
服はうち~
鬼は外~
 
この鬼って…
 
何のことかというと
 
艮の金神(うしとらのこんじん)=
国常立命(くにとこたちのみこと)
 
のこと
 
これは凶方位の最強の
祟り神とされていますが
 ※北東(艮=うしとら:丑と寅の間)
 
それは 事実ではなく
 
地球の創造主
守り神
 
のことです。
 
 
 
ベルなぜ煎った豆をまくのか??
 
豆を煎ると二度と芽が生えてこないから。
 
だから、煎った豆を撒くことで
 
封印したいもの
二度とでてきてほしくはないものを
二度と出てこないようにするため。
 
ようするに呪詛。
 
※中国の超能力者の孫さんという女性が、煎った豆を発芽させることができるそうで不可能ではないことがすでに解っています。あとは、我々しだい。
 
 
実際には
 
「福は内、鬼(艮の金神=国常立尊)も内」
 
と、生豆を撒く
 
のです。
 
調べてみたら
この方法で、豆まきをしている地方
神社もあるようでした。
 
(具体名は避けます。)
 
神社庁に登録されているような神社は
封印の方法で豆まきをしていると思います。
 
 
豆は煎ってない乾燥させたものが
スーパーにあるはずです。
 
 
わたしは、成城石井でゲットしました。
 
発芽方法などについて
下のリンクを読んでください。
 
 
我々の愛の力で
愛のパワーを発芽させましょう。
 
 
節分を機に
国常立命がお働きになられます。

 

同様に

 
 
雑煮を食べないこと。
 
 
艮の金神の臓物を煮て食う
 
それが、雑煮です。
 
封印の儀です。
 
まぁ、美味しいんですけどね。
 
さらには
 
長いものに
巻かれるな❗️
 
 
長いものに巻かれないで!!
(意味わかりますよね?)
 
愛を通して
真実を観ると決めましょう。
 
これからの世界の大変動に
最も、大切なものは
 
相反するものの
中心となる力=
 
 
の視点を持ち
真実を知ると決めて
自分自神となることです。
 
神とは愛であり
愛こそが神です。
 
宇宙で無限のエナジーを持つ
絶対的な力は
 
 
です。
 
 
昨日は
 
金華山黄金山神社の
復興支援のために
打ち合わせをしてきました。
 
これらの詳しい内容は
ブログに書いていくのが難しいので
実際に会う人々や
ミラクルズに直伝していきます。
 
封印された
 
国立常尊(男性性)
瀬織津姫(女性性)
 
 
皆様の愛の祈り
 
によって発動をします。
 
この世界の
相反するものの
中心となる力=
 
愛こそが全て
 
です。
 
 
TVやマスコミや
イマまでの常識
影響力ある人の発信している内容
 
その大元は愛なのか?
 
それを見抜くには
 
あなたが
常に愛の場所に立って
物事を観ることです。
 
 
明日は、急きょ
金華山復興を真摯に願う
愛の同志たちと
祈り愛わせをします。
 
詳細は書けないのですが
あなたの崇高な愛のエネルギーで
協力してほしいです。
 
明日の祈りに愛の力を
お貸しいただける方は
 
 
愛こそが全て
私たちは愛を選択します。
愛こそが真実です。
 
そうコメントに書きながら
 
愛の強い念力を
明日、わたしたちがやろうとしていることへ
届くよう設定し送ってください。
 
 
具体的な話は、近々に無料の講話会を開き
もう付き合いの長いミラクルズだけに
シェアします。
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 記事内の文章や画像は全てライフクリエイトアカデミー右京に著作権があります。記事内の言葉を無断で転載転用することは違法となります。お氣をつけください。©2011LIFECREATEACADEMYUKYOU

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

国常立命

瀬織津姫

 

だけじゃない

 

愛のマスターたちに

愛のサポート

を呼びかけください。

 

わたしたちは人間だから弱い。

 

だけど

 

わたしたち全員のなかに

 

全てへの愛が

 

が存在してる。

 

エゴや金銭欲や物欲や名誉欲で

いつまでも争い続けてる

 

どっちが偉い?

どっちが凄い?

どれだけ影響力がある?

 

もう、そんなの辞めて

 

愛の爆弾で世界を包もう。

愛の爆弾を作ろう。

 

今すぐに創れるのだから。

 

愛こそが全て。

 

 

※うしおととら

 

って漫画よんで見てね。