世界1のお金持ちと本当の資産家のはなし♪ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
生涯学習のライフクリエイトアカデミー 
右京です♪
 
 
今夜は 古くからの仲間で
麻布十番に集まり(みんな経営者)
 
2018年の野望(笑)をシェアし
めっちゃ楽しい夜を過ごしましたラブラブ
 
イマでこそみな
 
仕事もプライベートも絶好調の
 
お金幸せな小金持ち¥
 
になっているけど…
 
数年前に出会ったトキは
 
みんな波乱万丈で・・・
 
みんなとてつもなく
深刻な問題を抱えていて…
 
そのうち一人は、3か月
 
広尾の家賃を滞納し・・・
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
わたしが、その携帯代を支払ったこともあった…←えっ;
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
あ、その人の借金取りがうちに来て
わたしが、その人を捕獲したトキもあったわ←えっ;
チーンチーンチーンチーンチーン
(・・・遠い目←:)
 
イマとなっては考えられないような
そんな 過去 が
 
ドラマとかじゃなく
目の前に実際にあった。。。
 
其の後、その人は
肉体労働 日給8000円から
1から人生をやり直し(ほんま)

 

イマでは、港区の
立派な天才的経営者に
還り咲いた!!

 

 

まるで、ドラマのような実話(笑)

あぁ~感慨深い・・・・・笑い泣き
 
ちなみに・・・
 
同じころのわたしは・・・
 
付き合っている相手に
親にプレゼントする貯めていたお金を盗まれたり…
(しかも 氣がついたの3か月後)
 
別れはナシをしたら
マンションの壁を殴られ穴を空けられて
警察沙汰になり・・・
 
何もしていないわたしが
呼び出されてめっちゃ怒られたり・・・
 
それから、妻子ある人に
めっちゃ言い寄られて・・・
〇△◆☓卍〇♤~~~
 
(こっからは終始注意 P~ 注意音が入ります。壮絶な展開を迎えていきます。ま、これだけじゃないけども・・・)
 
 
わたしは、これらの
 
P~音注意だらけの話しを
普通にセミナーとかで
話してしまっているけども←
 

 

あの頃のわたしのことを思うと
ほんと 涙でます。。。ぐすん
 

 

それは、哀しい涙じゃない。
 
 
あんな 最低レベルの
自尊心のかけらもなかった
 
自己価値の低かった 
自分大っ嫌いだった
 
わたしが・・・
 
重度のうつ診断されて
 
ちょっとでも苦しくなると
 
すぐに大量の 抗うつ剤や
睡眠薬を お酒と一緒に飲んで
 
オーバードーズし・・・
 
数日、意識不明の
状態になっていた わたしが
 
(ほんまやで)
 
・・・・・・
 
 
ここまで、
これたことに。

(12月のHawaii島ツアーキラウエア火山の女神ペレへの祈り)

image

 
 
わたしは、過去のわたしが
どんなもんだったか知っているから。
 
もう、、しょーもない
 
どころか
 
こういう公のところに
出れるような 人間ではなかった。
 
そんな 最低レベルのわたしが
 
イマ、こうして
 
ここまでこれたって
 
本当に奇跡としかいいようがない。
 
だから、わたしは
 
わたし自信の体験と事実から
 
確信をもって
 
わたしが変われたんだから
あなたの人生なんて
余裕で変わることができるから!!
 
って 確信して
 
本氣で言っている。
 
 
 
さらには、
 
地獄から這い上がり
 
イマ、ここにいるわたしを
右京神になれたわたしを
 
心から
 
心の底から
 
本当に
本当に
本当に、
尊敬している。
 
 
一切遠慮ない。
 
もう、わたしのこと褒めちぎって
 
ちゅーして ハグして
 
何でもしてあげるわ!!
 
 
そんくらい、イマの自分のことを
 
恥ずかしくもなく、誇りに思っている。
 
 
過去のわたしのことを
 
悪く言ったり 
 
誹謗したり
 
叩く 人がいても
 
全く、氣に ならない。
 
 
わたしが、わたしと
 
本氣で、真摯に向き合ったから
 
イマがある。
 
 
 
よ~く考えると
 

 

わたしの人生が、
最悪だったトキ
 
沢山の人がわたしから
逃げるように、離れていった雪の結晶DASH!
 
 
ま、そりゃそうですYO!!
逃げたほうが楽だもの。
そんな奴、関わりたくないYO。
 
 
だけども・・・
 
それでも離れることなく
 
そんな、わたしでも
ずっと見捨てずに
一緒にいてくれた人々は…
 
わたしの人生が
奇跡的に大激変してから・・・
 
その人たちの人生もアップ
めっちゃ上昇しているんだよねアップ
 
 
大概の人は
最悪なトキに離れていって・・・
 
めっちゃ勢いついてきたら
手のひら返したように
再び、近づいてきて
 
“わたしはね、あなたが、こうなるって解ってたっ”
 
って言ってきました。
 
 
嘘言え~!!
絶対、思ってなかっただろ~(笑)
あのまま、じ〇〇すると思ってたくせに~(笑)
 
って思いますけど(笑)
 
 
当時、わたしが最悪なトキに
 
わたしが愛した人は
 
わたしを捨てて逃げていきました。。。
 
 
(哀)
 
 
それでも、そばにいてくれた人は
 
イマでも、かけがえのない存在。
 
 
この人達への恩は
 
一生涯忘れることはない。
 
 
今日は、そんな仲間の一人と一緒だったんだ。
 
 
そんな今日は・・・
 
わたしが以前から書きたかった記事
 
世界1のお金持ちと本当の資産家のはなし♪

 

をしたいと思い

 

もう朝3時を回っているけど

 

帰宅し、寝ないで、

 

この記事を書いています。

 

(酔っ払いが書いた記事です)

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
世界1のお金持ちと本当の資産家のはなし♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
わたしは、この人生の中で
 
愛  と お金
 
という2つのテーマを
 
すごく学んできました。
 
 
普通の世界では出会えないよう
とてつもないお金持ちが
 
何でもお金と権力で手に入ると
まるで人を、ありんこのように扱い・・・
 
そのお金と権力に目がくらみ
ありんこのように群がる人々・・・
 
絶対に無くならないと思っていた
その 莫大なお金が
まさか突然!無くなった瞬間に
 
一瞬にして さ~っと
そのありんこたちがいなくなる光景を
 
ほんと、何度も、何度も、観てきました。
 
 
中には、奥さんとか家族までが
本当に一瞬でいなくなることもあった!
 
 
そのころは、
 
お金 お金 お金~~~~~~
 
っていう世界で生きていたので
 
ありんことして生きていないと
とても、そこでは生きていけなかった。
 
そんなあるトキ…
 
わたしのお客さんだった
ある 大きな会社が倒産したことがあった。
 
そのトキに、そこの社長に 
 
ドライブに付き合ってほしい
 
と言われ…
 
深夜の真っ暗な芦ノ湖に
連れていかれたことがあったんです・・・。
 
自殺の道連れにされるのかな・・・
 
涼しい顔をして助手席に乗っていたけど
正直いって、足がすくんで
握りしめた両手は 汗でびっしょりだった。
 
真っ黒な芦ノ湖の淵についた。
 
ハンドルを握りしめ
こちらを観ないまま
 
社長は、ひたすら イマまでの人生を
独り言のように呟きはじめた。
 
緊張状態が続いた。
 
そして、そのまま
 
数時間、語りつづけ・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・。
 
 
朝方
 
(無事)解放されたのだけど・・・。(ホッ)
 
 
 
その社長が
 
其の後、会わなくなって何年も経った後
 
 
311地震の際に
 
突如、連絡してきて
 
お前の実家は東北だったよな?
おまえの両親に家を用意してやるから
何かできることがあったら支援させてくれ
 
と、支援の申し入れの
電話をかけてきたんだよ。
 
 
 
支援は断ったのだけど
 
電話を切るトキに
 
 
あの時 誰もいなくなった
あの時、飯をおごってくれ、
朝まで黙って話を聴いてくれたことを
その恩を 俺は、一生忘れないから
 
 
そう 言ったの!!
 

 

わたしは、ただ

 

当たり前のことをしただけだったのに

 

何年も覚えていてくれたことに

心から驚いた。

 

過去のわたしは、こういうことを

何度も、何度も観てきて

 

 

本当の資産って何なのかな?
本当のお金持ちって何なのかな?
 
 
って、若いころ、いっつも、考えてきた。
 
 
世界中の多くの人が
 
お金持ちになりたい
あれもこれも欲しい
 
って思っている。
 
それは、それらがあれば
幸せになれるって思っているからだよね。
 
 
でもさ、
 
 
お金をもっていることで
人が集まっているなら
 
それは、そのお金に
人が集まっているだけ。
 
お金が無くなったら
 
終わり。
 
 
素敵なものをもっていることで
人が集まっているとしたら
 
それは、その素敵なものに
人が集まっているだけ。
 
それが無くなったら
 
終わり。
 
 
 
だけど、それが
 
あなたの内面の魅力によるものだったら?
 
 
その魅力は
 
時と共に、益々成熟し
 
あなたの魅力は、どんどん輝きを増していくよね。
 
 
それが、あなたの愛や思いやりに
よるものだったら?
 
その愛や思いやりは
けっして、消え失せることなく
 
それは、時と共に
益々、深く、人々の心に入り込み
 
出逢った全ての人に
忘れることのない深い癒しを与え
あなたは、いつまでも忘れられない人
となっていくよね。
 
 
それを考えたらさ…
 
世の中の大半の人が
 
お金持ちになりたくて
資産を持ちたくて
 
目に観えるお金や資産を
追いかけて、躍起になっているのって
凄く おかしなことだな~って。
 
 
だって、お金がなくたって
 
わたしたち全ての人に
 
すでに
 
永遠に人を 虜にできる
魅力や愛や思いやりが 
備わっていない??
 
それなのに
 
人に好かれたくて
誰かに認められたくて
 
お金とかとか資産とか
灰になって無くなってしまうものを
 
世界中のみんなが、
必死になって
朝から晩まで
追いかけているんだよ。
 
 
死ぬときは、何ひとつもっていけないものを
必死で、毎日、追いかけて
毎日、忙しくしているんだよ!?
 
 
わたしたち、バカなのかもしれない・・・
 
 
いや、バカだ!!
 
 
本当の世界1のお金持ちと資産家って
 
世界で
 
もっとも、人に愛を与え
もっとも多くの人から愛された人
 
そして
 
無条件に 
あの人のためなら・・・・
 
と 動いてくれる人が
世界中に、ごまんといる人
 
のこと。
 
 
 
そもそも、わたしたち
 
一人一人が
 
そんな(お金持ち)の状態だったら
 
この世に 飢餓も貧困も戦争も
存在しようがないよね。
 
 
世界1のお金持ちと資産家に
 
わたし、なりたい。
 
あっっ、もう3時過ぎたので
 
酔っ払いは、おとなしく寝ます!!
 
あなたは、どう思う??
 
 
虹虹6億人の意識を変えるプロジェクト始動します。虹虹

↓そのプロジェクトについては↓
 
2018年の抱負
宣言してくれた方のものは
全てお祈りして天にあげています♪
 
 
ハワイ島ご報告blog次は
キラウエア火山女神ペレが続きます。