2018に向けて年末年始の過ごし方 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


 

いよいよ年の瀬★

 

クリスマスシーズンからの変わり身の早さに

 

昨日までは夢だったのか・・・

 

思ってしまう

 

生涯学習のライフクリエイトアカデミー

 

右京  です♪

 

明日からは・・・毎晩のように

 

麻布コミュニティの

ワン友の犬ご近所さんたちのご自宅に

お呼ばれされています・・・ベル

 

お友達って言っても・・・

 

全員、わたしの親くらい

年上の方がたなので

わたしにとって、帰郷みたいなもんです。

 

この方々との 繋がった経緯も

本当に凄くって・・・

 

明日、伺うおうちのご夫婦と

最初に知り合ったのは

今から4年ほど前・・・

 

わたしが、いちご大福と

麻布十番のカフェで

一人でご飯を食べていると・・・

 

お隣に、巨大なトイプートイプーを連れた

ご夫婦が座ったんです。

 

犬好きのわたしは・・・

即、声をかけました!!

 

うわっ

でっかいトイプーですね~←(遠慮がない)

 

その時のわたしは・・・

 

髪の毛がピンク

胸元全開!!


開いた胸元にまだ幼い大福を

胸の谷間に突っ込んでおりまして・・・

 

超チェケラッチョ~なお姉ちゃんギャル

YO!Yo! YO!!

 

まぁ、そんな見た目だったんですが・・・

 

チェケラッチョ右京は

 

ご夫婦と 犬の会話で

盛り上がったんですギャル

 

こんな見た目ですから

仕事のことなんかも

色々聞かれて・・・

 

そのころは、日本全国セミナーで

日本中、飛び回っていたので

 

あすは、名古屋に出張なんですYO!

 

そ~んな

 

会話をした記憶があります。

 

 

で・・・

 

ご夫婦とはそれっきり・・・


 

そっから月日は流れ・・・・

それから4年後・・・2017年秋のこと

 


バイオリンのレッスンに行くために

麻布十番の駅の方に向かって歩いていると

 

某路面店の居酒屋で・・・


 

これまた、麻布で出会って

めっちゃ仲良くなったマダムTが・・・

 

お友達と、飲んでおりましたビール

 

マダムTはお酒が大好きビール

 

(すべてのHawaiiツアー参加しているマダムT)

image

 

お~マダムT!!

 

image

 


と、声をかけたトキ・・・

 

視界に入ったのが

 

デッカイトイプートイプー


 

人の顔はすぐに忘れるけど

犬の顔は忘れない・・・

 

ん・・・このこ観たことある・・・

 

そして、そこで


 

突然・・

 

話題になったのが

 

いちご大福のこと!!


 

夫婦の奥さんのほうが

 

いちご大福ママに会いたいわ~

お元気かしら~

主人がすごく会いたがっているの~

 

と言ったの!!


 

えっ奥さん!!

目の前にー

その、いちご大福のママいますよ!!


 

すると、マダムTが

 

え、いちご大福ママって・・・

右京だよ!!


 

一同:

 

え~~~~~!!!!

 

 


話しを聴くとこんな内容ひらめき電球

 

 


ご夫婦は、4年前にあった

チェケラッチョな右京のことを

ず~っと覚えていたそうな!!


 

旦那さん:

 

あの子は、見た目とは全然違く←え?

物凄くいい子だ!頭もいいし!

凄く頑張っているし!!

あんな子はなかなかいない!!

 

と・・・

 

大絶賛していたそうで


ず~っと、チェケラッチョ右京を

覚えていてくれたのだ!!

 

すげ~チェケラッチョ右京!!

さすが右京神!!←そこ

 

※え~、わたしの人徳を

全世界に公開したような結果に

なっておりますが~

ノンフィクションでございますにやり


 

で、もっとすごいのは

 

そのご夫婦と

わたしの東京の母であるマダムTが

 

そっから、麻布で犬の散歩していて


たまったま


仲良くなり(笑)

 

ご夫婦の自宅に招待されるほど

めっさ仲良くなってたの(笑)

 

すごっ・・・

 

本当に、本当に・・・

 

 

類は友を呼ぶ流れ星

 

 

ご夫婦の家には、その後

マダムTとご招待され

お邪魔したんだけど(笑)

 

また、ご招待されたので

行ってくるのです☆彡

 

自分の普段の行いが

どんなところから

還ってくるか解らないから…

 

誰にでも心やさしく生きていこうと

心から思った

チェケラッチョ右京だったのでした・・・。


 

わたしの人徳自慢はこのへんで・・・


 

さて、クリスマスはクリぼっち

お正月も 一人だす・・・にやり

 

そ~んなあなたに、朗報です!


 

お正月を 楽しくベル

 

かつ 有意義にベル


 

さらには、その期間で

めっちゃ 叡智を得るために・・・ベル

 

ご紹介したい本があります。

 

 

が、しか~し・・・

 

実は、わたしは、この作者が

 

き〇い←

 

だったので(笑)


 

これを紹介できるようになった

自分の内面の成長も

自分で褒めたたえたいと思います(笑)

 

 

は~い、それが、この人の著書ひらめき電球

 

 

悪魔とのおしゃべり!!

 

 

みつろう←わたしのほうが年上だから呼び捨て(笑)

この人の存在を知ったのは、2014年
右京神になったばかりのころでした。

 

当時、ちいちいに勧められて読んだblogの著者。


 

この人の当時のブログは

群を抜いて、ほんま面白かったアップ



で、1回だけ・・・



FBメッセージでやり取りをした
ことあんだけど・・・




そのころは、まだ顔も出していなくて


変なマークが顔で

メッセージの内容も・・・


超意味不明で

 

何・・・この(スピリチュアルな)変な人

 

って マジ思った(笑)


 

それが、その後2015年かな??

 

こちらの本で大ブレーク‼️


 


この人の文才って・・・・

 

お世辞抜きに

群を抜いて素晴らしいと思う。


 

で、そっから存在を忘れていたのだけど


妹から、悪魔との・・・が送られてきて

試し読みして、まんまと購入しました。


(結構前)

 

そん時に、

みつろうっ←


ってマジすげ~

 

っと心の底から思いました。

 

この人が社会にした貢献のデカさは素晴らしい

もう、宇宙連合表彰レベル以上!!

 

即、記事に書こうと思ったんだけど

 

ん~~~

 

という

 

過去のみつろうへのBADイメージが


・・・・もくもく湧いてきた。


 


で、南インドの前かな?




 

麻の中山康直氏と麻布で飲んだ時に・・・

 

みつろ~の話しになったんだよね。



すると、中山さんが

 

 

彼は、すごくいい子だよ。


 

って、べた褒めしたの!!


中山さんが!!


 

わたしは、中山さんを尊敬しているし

彼の言うことをすごくリスペクトしている。


 

え、そうなの。

じゃあ、今日から好きになるわ←


 

と、単純な理由で

内面的変化が起きたのです。


 

でも、好き嫌いは別として

みつろ~の本、マジ凄いYO‼️




 

今風で、ほんまに解りやすくて

 

何よりも

 

おもしろい!!

 

 

 

 

一度でも覚醒体験した人は

その人が、覚醒体験に至ったか

絶対に解るのですが

 

彼は、ちゃんと解ってる。


しかも自らの体験を通し目醒めた人。

 

解ってる人は

世の中に腐るほどいる。

 

だけど、それを、こうして

 

万人に解りやすく伝えることができる

 

みつろ~は マジ天才的な

 

みつろ~神

 

だと思う。

 

みつろう嫌いって人が読んだら

まとおも心を持っていれば、

一瞬で、尊敬に変わると思う。


事実、わたしは


彼に対して いいイメージがない

にも関わらず…

本当に、感謝した。←え。


彼の世の中への貢献度は

半端ないと思う。




皆様へのおすすめは

 

最近のHITは、

仙台出身の小池さんが

書いた本だったけど↓


(以前、blogでめっちゃ紹介したやつ)

 

超初心者は絶対にお勧め↑

スピじゃない人でも

物凄く深い氣づきがある。

 

そこそこ、頭でわかっている人

覚醒体験を再度体験したい人

中級者は↓

 

 

 

 

とにかく、めっちゃ元氣になるから。

 

この世の仕組みが本当に

めっちゃわかりやすく

書いている。

 

イマ、人生が 沈んでいる人には

本当に リスペクト!!

元氣めっさでるから

読むべし

 

 

初心者は、絶対こっち!!

 

 

 

 

最近、みつろ~のブログを

久々に読んだら・・・

 

あれ?2014年

 

わたしが、読んでいたころのテイストとは

だいぶ変わってない??

 

と、かんじた~

 

あの頃、マジ、爆笑だったなぁ。

 

そんくらいおもしろい

ブログを書いているのは

みつろ~しかいなかった。


難しいことを

誰よりも解りやすく

笑える内容で届ける


それが、みつろうブログだった。


 

しっかし、これだけの内容を

書くのにかかったエネルギーと労力を

考えたら、本当に頭が下がる。

 

 

こういう偉大な存在が

いてくれることに・・・


我々は、本当に感謝だYO.ベル



みつろうの脳みそや

今までの体験からえた叡智を

ダウンロードするのと

同じ価値だと考えたら



本の価格って安すぎだよなー



 

それでは、チェケラッチョ右京は

犬の散歩してきますYo!!にやり

 

image

 

ハワイのキラウエア女神ペレのご神事記事が

次に続きますYo☆彡

image

 

 

 1ヶ月に4〜5冊

本を読む人って

人口の2〜3パーセントくらいらしい。


それって、人口に対する

金持ちの比率と


ほぼ一緒だYo!


そういうことだYo❗️


ふふふふ



チェケラッチョ右京の最新情報は

LINE@から受け取ろう


お友達追加 から ID検索で


@kre2089u


を、@からいれてね。

最新情報が配信されるよ。


右京オリジナル開運スタンプ✨

第2弾も年明け発売‼️

{94455B8D-1434-4BA2-BD43-A24452CA8370}